• ベストアンサー

セックスレスで同居人状態です。

purecat0の回答

• purecat0
回答No.4

>これで私が不倫をしたら、私が悪になるのでしょうか? はい悪になりますのでやめて下さい>< しかも貴方もお子様も傷つくだけですよ 今は辛いお気持ちでしょうが感情にながされずに冷静になりましょう 貴方は旦那さんに酷い事を言われ今傷ついて混乱しています 私は冷静にアドバイスできるので貴方の間違った判断をできるならとめたいです 貴方もお子様も幸せになるにはやはり離婚して新しい幸せを見つける事です sexだけが喜びだと思ってしまうと破綻してしまいますが旦那様の場合はそれ以前に愛がないのですから無理しているのは時間の無駄です。Hなくても愛しているのなら良いですけど 離婚をされて養育費などきっちり頂いて新たな人生を生きていきましょう 貴方は愛があるが旦那には愛がなかった それにより数年もHがなかった事は大きな慰謝料の要因となると私は考えます 旦那を責める事なく上手く事実を裁判官に伝える事を考えてキチンともらうものはもらって離婚される方が良いと思います。 そうすればまた新しい扉は開きます それから貴方にも一緒にいたいと思える人が現れたら結ばれるチャンスができます。 両手に旦那を抱えたままではいい人が出来てもそちらへは行けないですしね。 お子様がまだ理解出来ずにお父さんと一緒にいたいと言うなら話はややこしくなりそうですが 貴方にも愛がなく旦那さんも愛がない家庭で育つよりは離婚してどちらかに育てられた方がいいと思います。 それに伴ってどちらが引き取る方が子供が喜ぶのかお子様と話合って決める方がいいのではないかと思います。 Hが全てではないのですが泣きつくまでしないとダメな状況では貴方が可哀想です。 神様が喜ばれるのは夫婦仲良く互い立て合い助け合いと私は子供の頃から聞かされてきました そういった部分に人間の幸せがあるのではないかと思います。 お互いが求め合える様な貴方が幸せを感じれる出会いがこれからあることを私は陰ながら心より祈ってます☆