• ベストアンサー

セックスレスで同居人状態です。

purecat0の回答

  • purecat0
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.4

>これで私が不倫をしたら、私が悪になるのでしょうか? はい悪になりますのでやめて下さい>< しかも貴方もお子様も傷つくだけですよ 今は辛いお気持ちでしょうが感情にながされずに冷静になりましょう 貴方は旦那さんに酷い事を言われ今傷ついて混乱しています 私は冷静にアドバイスできるので貴方の間違った判断をできるならとめたいです 貴方もお子様も幸せになるにはやはり離婚して新しい幸せを見つける事です sexだけが喜びだと思ってしまうと破綻してしまいますが旦那様の場合はそれ以前に愛がないのですから無理しているのは時間の無駄です。Hなくても愛しているのなら良いですけど 離婚をされて養育費などきっちり頂いて新たな人生を生きていきましょう 貴方は愛があるが旦那には愛がなかった それにより数年もHがなかった事は大きな慰謝料の要因となると私は考えます 旦那を責める事なく上手く事実を裁判官に伝える事を考えてキチンともらうものはもらって離婚される方が良いと思います。 そうすればまた新しい扉は開きます それから貴方にも一緒にいたいと思える人が現れたら結ばれるチャンスができます。 両手に旦那を抱えたままではいい人が出来てもそちらへは行けないですしね。 お子様がまだ理解出来ずにお父さんと一緒にいたいと言うなら話はややこしくなりそうですが 貴方にも愛がなく旦那さんも愛がない家庭で育つよりは離婚してどちらかに育てられた方がいいと思います。 それに伴ってどちらが引き取る方が子供が喜ぶのかお子様と話合って決める方がいいのではないかと思います。 Hが全てではないのですが泣きつくまでしないとダメな状況では貴方が可哀想です。 神様が喜ばれるのは夫婦仲良く互い立て合い助け合いと私は子供の頃から聞かされてきました そういった部分に人間の幸せがあるのではないかと思います。 お互いが求め合える様な貴方が幸せを感じれる出会いがこれからあることを私は陰ながら心より祈ってます☆

関連するQ&A

  • セックスレスですが・・・

    結婚16年目です。子供が一人います。 子供はハネムーンベイビーでした。 私達はもう2年以上レスです。でも主人の事は大好きで愛しています。 主人も私の事を大切にしてくれています。 よく愛情=セックスという考えを持たれている方もいらしゃいますが、その考えにピンときません。 主人とは映画を観にいったり、街へ出かけたり、温泉、海外旅行、ドライブなど趣味が合い楽しく過 ごしています。 でも主人とそういう事をしたいとかそういう気持ちが全く湧いてきません。 主人も求めてきません。それでも私は全く気にならないし、悲しくなったりしません。 浮気をしているんじゃないかとかも疑う気持ちも湧きません。 でも仲良しです。こういう夫婦関係っていわゆる仮面夫婦というのでしょうか。 ケンカもしないですし、会話はよくします。 主人に抱かれたいと思わない、浮気も疑わない、でも愛している。 どこか脳が欠落しているのではと思ってしまいます。 こういう夫婦関係ってどう思われますか?

  • 子供は欲しいけど、セックスレス&セックス出来ない・・・

    現在結婚7年目。5歳になる子供がいます。 出産後からセックスレスで、片手で数えるくらいしかありません。最後にHしたのは、2月です。 久々にそういう雰囲気になり、レスを打開するいいチャンスかも!!と思い、嬉しかったのですが・・・ 変な話ですが、挿入後1分も持たず、主人はイってしまい、欲求不満な状態の私は、恥ずかしさを抑えて正直に「もう一回したい・・・」といいました。すると、主人は・・・「は??無理無理。しんどいもん」と言い放ち寝てしまいました。 以前から自分がイクと終わり。相手が気持ち良いとか良くないは全く考えないんだとは思っていました。でも、不満には思っていなかったんです。けれど、レスの状態をどうにかしたいと、いろいろなサイトを見ると、Hってお互いを気持ちよくさせてあげたり、お互いを満足させたりするものなんだって初めて知って・・・衝撃でした。 そして、その時に、やっぱり私って大切にされていないんだって思いました。もちろん、私にもそういう意識は薄かったので、主人にも不満に思うところはあるのかもしれません。 でも、Hの話を正直にしたいと思っても、怒り出すか、聞いてくれません。 最近、二人目の子供が本当に欲しいと思います。 けれど、私は主人に触れられるのも嫌で、これからの夫婦生活にHは無いと思っています。 こんなことで、離婚を考えるのっておかしいでしょうか? 生涯、夫婦でHの話をしたり、Hをしたいと思うのはおかしいでしょうか? そして、離婚できるのでしょうか?

  • セックスレス…

    結婚して、15年になります。 私も主人も30代後半で、中学生の子供がいます。 10年前くらい前から、ほとんど夜の夫婦生活がなくなりまして、現在は全くありません。 お互いに、肩、背中、腰、足を揉んだり、耳かきをしたり、ボディーコミュニケーションは毎日のようにとっているし、お互いに嫌いではないのですが、その事には、気持ちが全く向きません。 夫婦別室なので、お互いに自分で満足(一人エッチ)しています。 他人に聞けないので、質問しますが、私達のように10年以上もレスの夫婦っていますか?

  • 35歳女性です。子どもが欲しいけどセックスレスで悩んでいます。主人とは

    35歳女性です。子どもが欲しいけどセックスレスで悩んでいます。主人とは話をして子作りをしようとなったのですが。。。チャレンジし始めて半年ほど。主人も努力はしてくれていますが、うまくいきません。 まだ不妊治療などはしていません。セックスが出来ない状態なのに、それで不妊治療することが可能なのか。主人としては、子供が欲しいわたしの気持ちはわかるけれど、一緒に病院へ行くまではしたくない様子です。付き合って10年で結婚。結婚して7年。結婚して1年ほどはお互いまだ子供より自分たちの生活のほうが…と避妊していましたが、その後はずっとレス状態です。 以前、主人と話したときには「子供は好きやけど、子供が出来たら親と同居せなあかんくなるよ?家庭不和とかになったら家に帰りたくなくなるかも。。。」とか「子供が出来たら俺中心の生活できんくなるやん」とか冗談っぽくですが言われました。基礎体温をつけたこともありますが、レス状態では意味もなくむなしくなってやめました。主人のことは大好きですし、彼もきっと私に協力したいけどうまくいかないことを自分でも受け止められないのではないかと思います。主人を困らせるのは嫌だけど、子供は欲しい。いっそのこと主人が「子供はいらない」といってくれた方がどれだけ楽だろうと考えたりもします。が、きっと彼も子供が欲しいという私の気持ちをくんで努力しようとはしてくれているのだと思います。正直、どうしたら良いのか正直八方ふさがりの気分です。 子供あきらめろってことなのかなぁ~とも考えます。

  • セックスレス。

    長くなりますがよろしくお願いします。 結婚5年目の主婦です。 3歳の娘と3つ年下の主人の3人家族です。 結婚前はラブラブだったのですが結婚して すぐに妊娠し、太っていく私に「おばさんくさい」 「出産なんて誰でもしてるからたいしたことない」 などなんの労わりの気持ちもなく、手をつないで 歩くこともなくなってしまいました。 私は何度もお腹の子にごめんね。と謝りながら 何度か自殺しようかな。と考えたりしました。 子供が無事に産まれ、私は子供の事で頭がいっぱいで 主人の事なんてどうでもよくなり、次第に触られるのもイヤになりケンカの毎日。 神経質な主人は家事に文句ばかり。 それでも割りと笑いが多く、それなりに楽しい時も あったのでここまで来たのですが私はセックスが 全くしたくなくなり、出来れば一生したくないとまで 思うようになりました。 二人目が欲しいと言う事もあり、何度か挑戦しましたがイヤでイヤで仕方がありません。 主人はこういう状態なら離婚も・・といい始めました。セックスレスって病気ですか? どうすれば治りますか? 無理にやって好きになるとは思えません。 離婚に至ってもしたかがないと思うのですが 子供ののことを思うと不憫です。 でも夫婦仲がよくないことに気がついているようです。良いアドバイスをお願いします。 病院に行くとすれば何科に行けばいいのですか? 主人に対しての愛情は同居人として、子供の父親として、人間として好きだと言うだけでオトコとして の愛情はありません。

  • セックスレスで離婚、仮面夫婦。

    離婚をするか、仮面夫婦を生涯貫くか。 結婚してから12年、子供は年子の兄弟10歳9歳、主人も私妻も40歳。 下の子を出産した際、立ち会い出産をしました。結果、主人が私を恐怖の対象としか見れず、30歳から10年間、セックスレスです。目を合わせることも、会話をすることも、主人には苦痛です。それを、私以外に、子供達も察しています。 いつか、セックスレスが解消されると信じてきました、あらゆる努力はしてきました。 しかし、主人が言うとおり、生涯、セックスはどうしても出来ないそうです。 子供達にとって、仮面夫婦でいられることは、離婚より辛いことかもしれない、 とも思い始めました。 私抜きでいる時の3人は、とてもリラックスして幸せそうに見えます。 精一杯、育児、家事、主人の支え、してきました。 けれども、一番大切な、夫婦生活が産後10年、そして今後も無い、それは、家族にとって 不幸ですか? 離婚するべきでしょうか?今まで離婚は考えませんでしたが、私さえ離れれば、3人が幸せになれるのかも、と思うようになりました。

  • セックスレス離婚で慰謝料?

     はじめまして。  結婚生活8年目。私35歳、主人42歳、6歳と3歳の男の子がいます。先日、主人から離婚を切り出されました。離婚の理由は、セックスレスだからだそうです。(私がレスする側)  去年の夏ごろから主人に対する不満(酒、タバコ、金銭感覚、子供との関わり合い方、SEXなど)や職場の人間関係で悩んでいるとき、仕事関係で知り合った男性とメールで色々相談に乗ってもらっていました。しかし、主人にバレ、主人の親たちからも浮気を疑われてしまい、その時に私から「離婚して」と言ってしまいました。しかし、子供たちのためを思って離婚はせず、修復までとはいかないまでも一応夫婦の形をとって暮らしています。  その後、たびたび主人からキスやSEXを求められたのですがどうしても受け入れることができません。主人は夫婦として必要なものだからとキスやSEXがしたい、愛情確認の一つだから、スキンシップの一つだからと言っています。自分でもどうして受け入れられないのかわかりません。主人を受け入れられるだけの心があるのか無いのかもわかりません。主人は私が拒否すると無関心を装ったり、何かに当たるような態度をとり、そのことが余計に私の心を固くさせます。主人からは、何回となくレスについて話をしようと切り出されましたが、とてもそんなことを話し合いで解決する気持ちになりません。SEXの話をすることも嫌になってしまいます。そんなときに離婚を切り出されたのですが、レスが離婚の理由になるのでしょうか。離婚になった場合、慰謝料や子供たちの親権はどうなるのでしょうか。  主人は、「婚姻を継続しがたい重大な事由」だといって慰謝料の請求もするし、子供たちの親権も譲る気はないと言っています。子どもたちは主人になついています。どうかよろしくお願いします。

  • セックスレスでも

    結婚10年、40歳の主婦です。 結婚するまで同棲を3年ほどしていてその頃から結構淡白な主人でしたが、仕事がハードだったのでそのせいと言われそう思って結婚しました。結婚したら普通にあると信じ込んでました。子供はお互い欲しかったので何度か排卵日だけ試し妊娠。それから一回もありません。 情けない思いをしながら何度も何度も話しました。その都度、努力する…と言いますが何にも変わりません。家事などは不満を伝えると解消しようと努力してくれるので本当にそれだけは何も変わりません。本当に限界になり「子供が居るから離婚は無理だけど今も辛い。他の人としてしまおうかと思った位」と言うと、それはあり得ないと言います。じゃあ何かアクションあるのかと思っても何もなく、毎年毎年過ぎてレス歴7年になってしまいました。セックスだけでなくキスやハグもないです。 仕事も自営で一緒にいる時間が長いのが悪いのかと思い、夜は子供を交代でみてお互い趣味のスポーツを別々に楽しんでます。 でも何も変わりません。旅行で環境変えてみても、一緒にお風呂を入るのをやめてみても、何にも変わらないのです。 思いつく限りの出来ることはしました。 もう主人とは一生ないんだと思います。 元々父性が強いので今はすっかり父親モードになってるのだと思います。子煩悩で面倒見のいい、親としては本当にいい父親です。夫としての要素はなくなってきてますが。。 嫌な部分もあるけど会話は沢山あるし、普通の夫婦よりも会話は多い方だと思います。仕事と人生のパートナーとしてはいいのです。もう兄妹のようです。今のまだ若い?40代を乗り切ればいい老夫婦にはなれると思います。 でも私は30代をほとんど何のスキンシップもなくこのまま女の人生終えるのは嫌です。女性として見てくれる人はいます。見た目も気を遣ってるので10歳は若く見られるので20代の男の子からも食事に誘われます。でも、根が真面目なので今一歩進めない… 私はどうしたらいいですか。 まだ努力が足りないですか。 離婚もよぎりますが、こんなレスだけの問題で離婚したら子供がかわいそうかと。。私だけ我慢すれば円満?なんですよね。 もうどうしたらいいかわかりません。

  • セックスレス&子供

    結婚9年目、37歳の主婦です。主人は40歳です。 結婚当初、私はまだ子供が欲しくないという考えだったのと、その他もろもろの事情があり、ほぼ一年後にはレスになりました。 何度も今後の生活について子供の事を含め、話し合いをしましたが、 主人はどうも過去の事を持ち出してきて、お互い険悪になるばかりで、 先に進みません。(ちなみに私が過去に拒否をしたことはありません) 主人は子供は欲しいとは言いますが、何も行動には起こしません。 仕事が忙しいと事もありますが、結局、私は性の対象になっていないようです。 そして、私も子供が欲しいと強く願うことは出来ないのですが、とりあえず作る努力だけはしようと何度も自分から行動を起こそうと試みましたが、どうしても抵抗があって出来ませんでした。 かといって、このまま二人でという結論にも至っていません。 レスの事や子供の問題さえなければ、普通に仲の良い夫婦だと思います。 私たちと同じような状況のご夫婦はいらっしゃいますか? またこの状況を解決できる良い方法などありましたら、是非ご意見をお聞かせ下さると嬉しいです。

  • セックスレス

    初めて質問をします。 主人30代前半、私20代後半の結婚3年の夫婦です。 ここ1年間くらいほとんど、セックスをしていません… 子供が生まれてしばらく、私自身、する気が起きなくて、拒否してしまったこと。 主人との生活リズムの違い。(夜働き、昼に寝る生活です。休みもあまりなく、あっても疲れて寝てしまっています。) これらがレスの原因とは思います… 最近は主人から誘われたりすることもなく、私に少しずつ、したい気持ちが戻ってきた事もあり、この状況になってはじめて、このままではまずいのかな…?と悩むようになりました。 主人とは普通に仲はいいと思います。 でも、家族という感じで、女としては見られていないのかも知れません。 どうすれば主人をその気にさせられますでしょうか? また、みなさんの頻度はどのくらいでしょうか? レスだけれど、ずっと夫婦仲良くやっているよ、という方はいらっしゃるのでしょうか…? 暇なときにでも、答えていただけたら嬉しいです。 読んでくださってありがとうございました。