• ベストアンサー

PCから携帯のアドレスを使ってメール送信

なりすましメールと言うのかもしれません。 PCから自分の携帯アドレスで送信でき、受け取った人が返信すると、携帯に返ってくるソフト(MobileMailService他)がありますが、mac版でそれに近いソフトがあるか知っている方いらっしゃいますか? もしあるのでしたら、教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-kun56
回答No.1

windowsユーザーですのであまり参考にならないかも知れませんが ヘッダさえ編集できるソフトであれば可能になります。具体的には私はBecky!で可能にしています。 ただしPCドメイン拒否の携帯ユーザーからは受け取り拒否されてしまいます。