• 締切済み

携帯からPCへメールが送信できない

ドコモの携帯から私のPCへメールを送信すると 「相手側ホストの都合により送信できませんでした。」 とエラーメールが返信で来ました。 これは何が原因でしょうか? OS:Windows XP SP2 メールソフト:Outlook Express 6 プロバイダー:TikiTikiインターネット 以上宜しくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• KCC-BOSS
回答No.1

携帯電話の迷惑メール関連の設定でPCからのメールを拒否していませんか? また、"なりすましメール"を受信しない設定にしている場合もPCからのメールが拒否される場合があります。

bigmacstar
質問者

補足

特別何もしていないのですがぁ…。 昨日までPCで携帯メールを受信出来ていたのに今日は受信できない状態なのです。 友人(ドコモ)→私(PC)=受信できない 私(ドコモ)→私(PC)=受信できない 共にエラーのメールが返信されました。