• 締切済み

越谷レイクタウンで

ショッキングピンク と黒? を貴重にしたブランドが あったのですが ブランド名分かる方 いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1
1l1l1l
質問者

補足

ANAPじゃなくてレディスの上品なお店でした! ショッキングピンクと黒か白?しか色合いがなかったです。 そこのショッキングピンクのブーティが欲しくて(><)

関連するQ&A

  • チュレル・・・?越谷レイクタウンで見かけました。

    先日、越谷レイクタウンをぶらぶらしていたときに ピンク色のパッケージで、ニキビ跡や乾燥肌に効くという 美容クリームのようなものを見かけました。 お店のPOPには"チュレル"と書いてあった気がしたのですが、 先ほどネットで検索しても出てきませんでした。 サンプルが効いたので購入したいのですが、商品が分からず とても困っています。 お心当たりのある方、なんでもいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 越谷レイクタウンについて

    詳しい方教えてください。 1/2に母の希望で買い物に行くことになりました。 買いたい物の目的は特になく、広いショッピングモールに行きたいとのことです。 HPで下調べはしましたが、込み具合などその他なんでも情報を募集しています。 母は長時間歩けないので少し心配しています。 よろしくお願いいたします。

  • 三井アウトレットか越谷レイクタウンか迷ってます!!

    今週埼玉に家族全員で出かけるのですが、行き先で迷ってます。 迷ってる行き先は、三井アウトレットか越谷レイクタウンです。 父・母・姉・私の計4人で行く予定です。 中に入ってる店舗が出来るだけ若い人向けがいいんですが、どちらの方が若い人向けでしょうか?調べてみたんですが・・・ブランドそんなに詳しくないので、若い人向けなのかそうでないのかがいまいちわかりませんでした。 知ってる方居ましたら、教えてくださるとうれしいです。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • 越谷のレイクタウンに

    越谷のレイクタウンに マタニティ用品が売っているお店は ありますか? (マタニティブラ・マタニティ下着類)

  • 越谷レイクタウン

    越谷レイクタウンにプリクラってありますか?

  • 越谷イオンレイクタウンについて教えて!

    2度足を運んだことがありまして『KAZE』と『MORI』に 一度ずつ行きました。 ぐるっと回ってご飯食べたら疲れましたw 今バーゲンなんで服でも買いにまた行こうかと思うのですが、 ファッションのことだけ考えたらどちらを集中的に回ったほうが いいですかね?それとも両方ともバランスよく服屋さんもあるんで したっけ? 詳しいかたお願いします。

  • 武蔵野線 越谷レイクタウン

    アナウンス聞いたら越谷レイプタウンと聞こえました 他にもこういう風に聞こえる人いますか?

  • 越谷レイクタウン駅に

    機内持ち込み可能サイズのキャリーバックが入るような大型ロッカーはあるのでしょうか?

  • 越谷レイクタウンのイルミネーションについて

    みませんが、質問です。 越谷レイクタウンのイルミネーションって どのくらいなものですか?? また、JR大宮駅から電車で近いところで、 いいイルミネーションスポットがあれば教えてください。 お願いします。

  • 越谷レイクタウン サイゼリヤ

    越谷レイクタウン駅にある サイゼリヤは、レイクタウンの中を通って行くことはできますか?

専門家に質問してみよう