• ベストアンサー

コリン星からやって来る、なんちゃって日本人が、

このサイトにも、他のサイトにも、報道機関にも、 テレビで見かける日本風の名前を名乗る方々は みんな日本語がお上手だ! なぜなんちゃって日本人が増殖する?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国系アジア人は、共産主義でお金を求めますから、日本のお金を求めてるかも知れません。結局衣食住を作り揃えられ無い為と考えられます。そうなると生きていけなくなります。お金は、衣食住を揃えるもので作るもので無いので瀕死状態になります。誤った考え方の結果ですかね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39