• 締切済み

zipfmの曲名

今日10月21日、午前8時25分~45分くらいの間で流れていた曲名が知りたいです。 タイトルを覚えておこうと思ってたのですがうめく聞き取れませんでした。 恋の~みたいな感じで男性の曲でした。 どなたかご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

ZIP-FMのサイトで時間帯別で放送された曲が公開されています この中に有ると思います ↓ 08:57 TODAY IS A NEW DAY 木村カエラ 08:46 I REMEMBER YOU SKID ROW 08:43 MISERY hide 08:31 STAND BY ME BEN E.KING 08:22 ツナガルオモイ 藍井エイル 08:10 FREEDOM EXPRESS JILL-DECOY ASSOCIATION 08:06 その日がきたら ハルカトミユキ

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    もう7年位前のカセットテープに入っていた曲です。 特徴を言えば ・イントロは30秒ぐらいで少し長め  曲調はロックで渋い男性の声です ・出だしが 「真夜中の都会は 恋を狩るサバンナ~」 ・サビが 「気にしないぜ いた?でうけても  恋という獲物に見せられ 息を潜め追い詰める」 多分かなり古い曲だと思います。声は寺尾あきらさんに少し似ているような感じです。この曲名を知っている方がいれば、タイトルを教えてください。

  • 曲名教えてください!

    昨日バイト先で有線?で聞いた曲なのですが、 自分で調べても曲名がわかりません・・・ 曲の感じは切ない感じで女の人が歌っています。 歌詞に「本当にごめんね」「会いたいよ」「星になって見守る」 うろ覚えなので正確ではないですが・・・ こんな感じの歌詞が含まれています。 流れていた時間帯は2月17日21時20~50分の間です。

  • この曲名、教えて下さい。

    こんばんわ。 今日の7時30分からBS2で放送されていた『女神の恋』で42分頃にかかっていた、挿入歌の曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    最近よく聞くんですが男性の曲で 「~(英語の部分)恋をした Ah(?) 君に夢中・・・」 と、サビから始まるんですけど。 爽やかな感じの曲です。 なんか、DEENっぽい感じの。 サビの最後が「夏の日の君に」だったと思います。 八月前半流れていて、最近また流れ出しました。 (歌ってる方が微妙に違う気がしますが/増えた?) どなたのなんという曲なのか教えていただきたいです。

  • 曲名をおしえてください

    曲名をおしえてください 7月12日の夜10時からNHKでワールドカップの総集編番組のなかで 始まって10分ぐらいの所、アルゼンチンとマラドーナが紹介?されてる時にバックで流れてた曲名を教えてください。 昔からサッカー番組とか、だいぶ前ですがさんまのまんまの タイトル画面で流れてました。 サッカー関係の曲なんでしょうか? もう十何年引っかかってます。。 よろしくお願いします

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    今日ふと耳にした曲なのですが、曲名が分からず困っています。 歌っていたのは男性です。 歌詞は、もう断片的なものしか覚えていないのですが、 1番目のサビが「1年後の僕(君?)に手紙を~」みたいな感じで、2番目のサビが「恋(別れかも?)を知って強くなる」みたいな歌詞でした。 本当に断片的でしかもあやふやですが、どうかよろしくお願いします。 歌詞はあっているかどうかさえ、あまり自信がないのですが、1年後という歌詞は確実にあったと思います。

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 曲名知りたいです。

    11/7午前8時30分~45分くらいの間にFMラジオ放送で流れていた曲の曲名と歌手名を知りたいです。 歌詞は、「君以上に好きな人はできないでしょ」「生まれ変わったら買い物にでかけよう」といった内容で女性歌手です。自分の今の心境にマッチして、ぐっと心に残ってしまいました。ご存知の方、ご一報頂ければ嬉しいです。 ちなみにFM802放送で同時間帯のオンエア曲を検索できるのですが、どうも該当する曲がなさそうなのです。よろしくお願いします。

  • FM横浜に流れていた曲名

    今日(7月30日)のFM横浜ラジオで18:30前後に流れていた男性の曲と女性の曲名がわかる方お願いします。