• 締切済み

zipfmの曲名

今日10月21日、午前8時25分~45分くらいの間で流れていた曲名が知りたいです。 タイトルを覚えておこうと思ってたのですがうめく聞き取れませんでした。 恋の~みたいな感じで男性の曲でした。 どなたかご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

ZIP-FMのサイトで時間帯別で放送された曲が公開されています この中に有ると思います ↓ 08:57 TODAY IS A NEW DAY 木村カエラ 08:46 I REMEMBER YOU SKID ROW 08:43 MISERY hide 08:31 STAND BY ME BEN E.KING 08:22 ツナガルオモイ 藍井エイル 08:10 FREEDOM EXPRESS JILL-DECOY ASSOCIATION 08:06 その日がきたら ハルカトミユキ