• 締切済み

埼玉県熊谷でランチ遅くやっているお店を探してます。

大学時代の仲間同士集まることに なり、幹事を任されました。 地方の人間のことも考慮して埼玉県熊谷駅で 14時で待ち合わせになっているのですが 熊谷駅周辺で遅くまで(もしくはディナーまでぶっ続け)やっているお店があったら教えてください❗ 妊婦さんや子連れもいるので、そうした 団体でも入れるお店だとなおありがたいです。 人数は10人前後で、土曜日を予定してます。 緊急に知りたいのでよい情報あれば、 教えてください‼

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

徳樹庵の熊谷銀座店はいかがでしょうか。 時間的には問題ないと思います。 リーズナブルだし、畳の個室もあるし、雰囲気は料亭的なのですが、内容はファミリーレストランなのでデザートなども注文しやすいです。 http://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/to1123/