• ベストアンサー

埼玉の熊谷の駐車場

埼玉の熊谷駅周辺で1日定額で停められる駐車場を探しています。 昼から夜12時くらいまで500円くらいで停められるところないでしょうか? 調べ方のアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.2

こんばんは。 熊谷付近に住んでいます。 駅の南側に一日500円のところが結構あります。 ですが、お昼頃だと満車のところがほとんどです。 今日もお昼頃駅周辺へ行く用事があり 500円駐車場の前を何箇所が通りましたが ほとんど満車でしたよ。 隣の行田駅の周りだと一日300円です。 行田駅から熊谷駅だと電車で180円なので20円お得ですけど 夜12時過ぎの電車は土日しかないので、ダメですよね?

kameyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 高崎線の快速が停まるのなら行田でもよさそうですね。 考えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

埼玉県民です。 熊谷駅をよく利用するのですが、2,3分あるいたところなら一日500円の駐車場は結構ありますよ。

kameyou
質問者

お礼

なるほど。 心配しなくても行ってみれば何とかなるって感じですかね。 一度も行ったことないもので。