(女性に質問) 来月、女友達と沖縄に行きます

このQ&Aのポイント
  • 来月、女友達と沖縄に行く予定ですが、彼女との関係について悩んでいます。彼女は駆け出しカメラマンで、仕事で同行することになりました。会話は英語ですが、彼女に好意を持っているのではないかと感じています。一緒に泊まることになりましたが、どのような雰囲気を作ればいいでしょうか?また、彼女を誘う際に気をつけるべきことはありますか?
  • 1日目の夜にフォーマルなダンスパーティがありますが、それをうまく活用できないかと考えています。どのような遣い方がありますか?また、もし彼女がセックスを嫌がった場合、どう対処すればいいでしょうか?
  • 男友達と一緒に旅行して「一線を越えた」経験談を聞かせていただきたいです。また、彼女との関係を進展させるためにはどのような雰囲気を作ればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

(女性に質問) 来月、女友達と沖縄に行きます

来月初めに、仕事で沖縄に行きます。その際に女友達が同行します。 彼女は二十代半ばの欧州出身の駆け出しカメラマンです。日本語はあまりうまくありませんので、会話は全て英語です。初めて会った時からなんとなく好意を持っていたのですが、前回仕事の打ち合わせでもう一人の女性と三人で会った時にやたら腕をひっぱたかれました。たぶん、二時間で20回くらいです。もちろん、痛みが走るような代物ではありません。 これはひょっとして相手も私に好意を持っているのではないかと考えました。ちょうど沖縄出張でカメラマンが必要だったので、「よかったら沖縄へ一緒に行く?飛行機代だけだしたら、あとは会社が持ってくれるよ」と話したら、「ぜひ行きたい」と言い出しました。 五泊六日の予定ですが、最初の四泊はビジネスホテル、最後の一日はスパ・プール付きのリゾートホテルに泊まることになっております。また、今回の出張ではフォーマルなダンスパーティがあり、かつリゾートホテルでは水着になる時間があります。 その後冗談半分だったのですが「会社も予算が限られているから部屋は一つしかとれないけど、それでもいい?」と聞いたら「OK」と言ってきました。 これは全てOKかと思っていたら、彼女のほうから「これ、ワナじゃないよね。同じ部屋はいいけど、ベッドは二つあるんでしょ?」と聞いてきました。もちろん、ツインは全然いいのですが、私としてもこれ以上の好機を逃すわけにはいきません。 当然沖縄では彼女とセックスしたいと思っておりますし、今後も遊びではなく真剣に付き合っていきたいと考えております。 そこで、女性の皆さんに質問です。 1、男と同じ部屋に泊まるということは、あらゆる事態が想定されると思います。今まで、彼氏ではない男友達と旅行して、「一線を越えた」ときの経験談を聞かせていただけますか?どういう雰囲気を作ればいいですか? 2、彼女を誘うときに、「これだけは絶対にやってはいけない」というタブーがあれば教えてください。 3、一日目の夜にフォーマルなダンスパーティがあるので、そこをうまく活用できないかと考えております。上手な遣い方があればご指南ください。 4、仮に彼女がセックスをいやがった場合、どう対処すべきでしょうか。 以上、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

1:それはない。友達は友達。 2:とにもかくにも、押すだけじゃだめです。聞いてもだめ。空気読めれば良いんですけれど。 3:そこはそれできっちりワルツでもタンゴでも踊ってください。うまくサポートできると良いですね。 4:一日目からがっつかないこと。No!を優先させてください。(当たり前ですが・・・・) 腕をたたくとか、ボディータッチは習慣とか癖である場合も多いので、この場合期待はしないで、あくまでもナチュラルディスタンスを保ってください。 えーっと、何回位逢っていますか? その際に彼氏の話は全然出てこない、プライベートと仕事をきっちり分けるタイプか見極めが出来ていますか? ちゃんと告白してから・・・・です。 旅行の一日目では 「君と一緒にここに来られて良かった」とだけ伝えて、ドレス姿を褒めてください。大げさに! 二日目に「本当にかわいいね、」とか「素敵だね」、に進展し 三日目に「君に僕だけを見ていてほしいと思うのはわがままかな。僕はそのカメラに嫉妬する」といい 四日目に「友達として好き?それともその先も期待していいのかな・・・」と聞き 五泊目にやっと「ステディな位置に僕はなれるかな?」と聞く。 うなずくようなら「またいつか、仕事以外で来たいね」という。 あ~つまりは、この旅行では手を出したらいけません。 残念でしょうけれど、「おあずけ!」ですね。 ベッドもちゃんとツインで準備してください。 着替えなど衝立を準備してもらうとか、彼女を女性扱いしてください。 友達・仕事はかなり近いですが、そこから「恋人」に昇格するにはかなり頑張らないとだめです。 好機・・・・って。う~む。 今、もしも私が彼女にこれを報告したら一緒には行かなくなると思いますよ。 ただ、女性はサプライズが好きだし、ある程度強引でも本当に嫌な人格じゃない限りはOKもあり得ますので、悲観しないで、ともかくは彼女の意志・意見を優先させてください。 男性と五・六人で雑魚寝になったことがありますが、朝になって「そういえばだれも襲ってこなかったわね」って言ったら「いまからでも~」というので「冗談だよね?信じてるし~」と言ったら、全員おとなしくなりました。もちろんその中には彼氏はいません。イベントの準備中でたまたま女性陣のなかで私だけが取り残されたんですよ。 友人との旅行なら沢山行きましたよ。 でも何もないなあ。。。。。あったこともあったけど、それはほぼ疑似恋愛に近い、マスターペーションの範疇を超えてないしなあ。 なんかね、そういう風にチャンスがあったら…ぜひ!的なのってすぐに読まれますから、がっつかないことです。 「君の意見を尊重する」「君が嫌がることはしない。傷つけたくないから。」「大切にしたいんだ」という言葉で、絆されないようなら、今後もないってことですね。 まあ、数年間言い続けてきたのはいますけど。。。。。 あまり、お勧めしたくはないです。

その他の回答 (3)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

本当に今後真剣に付き合いたいと思っているなら、仕事を餌にして逃げ場を無くすなんてセクハラパワハラオヤジみたいな真似はしないことですね。 真剣ならホテルの部屋は自費でもちゃんと2部屋取り、現地でサプライズでも良いので女性をそんな安く扱わないですよと紳士を演じ、一緒に眠れる関係になれたら部屋はこっそりキャンセルする位の策士であって欲しいです。 初日にセックスを拒否されて、その後気まずい関係になったら対処方なんてないですよ。

回答No.2

>やたら腕をひっぱたかれました。たぶん、二時間で20回くらいです。もちろん、痛みが走るような代物ではありません。 こういうタイプの外国人の女性を知っています。 男性をぶつ癖がある女性は、怒ると暴力的になります。 彼女と結婚した気の弱い男性が、殴られて続けて家出をしました。 お気を付けを。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

なんかずるいね。 真剣に付き合いたい相手に対してやることじゃない。 あなたは彼女に対して約束も、気持ちの打ち明けも 何もせずにいきなり体だけ求めようとしているの? 相手の承諾も、あなたの心からの言葉もナシに 状況だけで陥れようとしているその狡さが情けない。 一緒に泊る約束をしたのだからOKだろう?まさか! Hまでは約束もOKもしていませんよ? ハッキリ言っているじゃありませんか罠じゃないよね?と。 あなたがたくらんでいるのは罠そのものでしょう? 情けないことしないでください。 セックスしたいならその気持ちを事前に伝えてください。 付き合いたいならその気持ちをはっきり言ってください。 そのせいで彼女が沖縄についてこなくても、部屋を別にしても それが彼女の選択で答えです。 慣れない土地、言葉も自由でない彼女が不安に感じるような状況に追い込んで 自由を奪っておいて体を求めるならそれはもう好きな人に行う事じゃありません。 1そんな状況で体を求めてくる人とでは先は見えません 2無しくずしにOKももらわずに持ち込もうとすること 3堂々とエスコートするだけでいいでしょう 4その後も態度を変えないでください。女性には体調の変化も周期もあるのです。 Hを断った途端態度を変える男が一番幻滅します。

関連するQ&A

  • 沖縄について

    10月に3泊4日で沖縄に行きます。 メンバーは30代の女3人です。 本島リゾートにしようかと思っていますが、アリビラとルネッサンスではどちらが綺麗ですか? (部屋のグレードもあるとは思いますが) ルネッサンスは大人向きではないでしょうか? その他でもおすすめホテルがありましたら、教えてください。(ビーチの近くが良いです) 他にも聞きたいことがありますが、ホテルが決まってからにします。 よろしくお願いします。

  • 沖縄カヌチャヴィベイホテルについて教えて下さい

    9/11(土)から一泊二日で、沖縄カヌチャホテルに泊まろうと考えています。パンフレットではリゾート感が味わえる良さそうなホテルのようですが、まだホテルを迷っているのでもっとくわしいことが知りたいです。泊まった事がある方、ぜひホテルの感想を教えて下さい。部屋からの景色や、レストラン、ビーチ等情報よろしくお願いします。

  • 沖縄 リゾートホテルについて

    6月4日から4泊5日で夫婦二人(20代後半です)で沖縄旅行を予定しています。 今ホテル選びに頭を悩ませているのですが、宿泊したことがある方のご意見よろしくお願いします。 4泊ありますので、1・2・3泊目を本島中部のリゾートホテル、最終日を那覇市のシティホテルにしようと思っています。 私が検討しているツアーの選択できるホテル4つくらいまで絞れているのですが・・・ (1)インターコンチネンタル万座ビーチ   →万座ビーチに面していて、部屋も綺麗 (2)ルネッサンスリゾートオキナワ   →レストランで民謡が聴ける (3)カヌチャベイホテル&ヴィラズ   →外観・部屋などが一番お気に入り (4)サンマリーナ   →改装したみたいで部屋が綺麗、値段的に一番お値打ち ホテルに求める条件としては、オンザビーチ・部屋から海が見える・リゾート気分を味わえる・修学旅行生などの団体とは鉢合わせしたくないです。 3泊すべて同じところでなくても、カヌチャベイだけ少し離れているのでちゅら海水族館へ行く日だけ宿泊して、残り2泊を(1)or(2)or(4)でもいいかなと思っています。 日にちも迫っているので迷っている場合ではないのですが、初めての沖縄なのでいいところに宿泊したいのです! ホテルのビーチでマリンアクティビティなど出来たらする予定なので、それも含めご意見よろしくお願いします!!

  • ☆沖縄女一人旅☆

    3月に2,3、4泊位で(まだ未定です)初めて沖縄へ一人旅したいと思います。そこで、質問させてください(>_<) ★車の免許はもっていません。20代女性です。 ★真ん中らへんの日は那覇市内(国際どおり付近)に一泊したい。(コンサートがあるので) ★その他は沖縄を満喫したいです。一人でも楽しめますでしょうか? 上記の条件でも楽しめるお勧めプランやアドバイスなどがありましたらどんなことでもいいので教えてください!せっかくなのでお金はがんばってだすつもりなので、少し贅沢してもかまわないと思ってます。(初めはカヌチャベイ泊→那覇市内ホテル泊→どこかリゾートホテル泊と考えていたのですが交通が不便ですよね?又カヌチャベイに一人って寂しいかとも思いました)あと、4泊の場合離島も気になってます。本島で4泊することはないですか?(*_*) どうかよろしくおねがいします!!

  • 沖縄2泊~3泊 泊まるエリアについて

    来年2月に夫婦で初めて沖縄に2泊~3泊の旅行を計画しています。 どこのエリアに泊まればよいのか悩んでいます。 行きたい場所はいわゆる定番の水族館や首里城です。 レンタカーを借りるつもりです。 今の所、那覇市にあるダブルツリーバイヒルトンを考えているのですが、 せっかく沖縄に行くなら、リゾートエリアに一泊するべきでしょうか? 季節的にプールや海は厳しいと思うので、そこまでリゾーティにこだわることはないでしょうか? それとも沖縄に行ったからにはやはりリゾート♪するべきでしょうか? 抽象的な質問ですみません・・・ リゾート大好き!夫婦であれば悩まないのですが、 そこまでリゾートにはこだわっておらず、つい利便性を重視してしまうのですが、 なんとなく沖縄は海・リゾートなイメージがあるので。。。 やはり海の見えるホテルに一泊は泊まるべきか。。 おすすめホテルやおすすめ沖縄料理店等、 アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 沖縄でのホテルの選び方

    沖縄旅行計画中です。 ツアーにしようと思うのですが、どのホテルにしようか悩んでいます。 普段だったら安いビジネスホテルに泊まるのですが せっかくの沖縄なので少しリゾート気分が味わえるような、海の近くのホテルがいいなと考えています。 1泊のみで、美ら海水族館と首里城に行きたいです。 以上のことをふまえるとどのホテルがいいでしょうか? 追加代金なし 沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ  パシフィックホテル沖縄 ホテルサン・クイーン        恩納マリンビューパレス チサンリゾート沖縄 美ら海     ビッグタイムリゾート伊計島 1,000~4,000円増 マハイナウェルネスリゾートオキナワ   ロイヤルガーデンリゾートオキナワ 東京第一ホテルOKINAWA GRAND MER RESORT   沖縄都ホテル 2,000~6,500円増 リザンシーパークホテル谷茶ベイ   沖縄残波岬ロイヤルホテル 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ ホテルムーンビーチ         マリンピアザオキナワ 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ   ホテルロイヤルオリオン 3,500~12,000円増 ラグナガーデンホテル        ロワジールホテル那覇 沖縄ハーバービューホテル  クラウンプラザ 4,000~12,000円増 オキナワマリオットリゾート&スパ 6,000~15,500円増 万座ビーチホテル&リゾート     カヌチャベイホテル&ヴィラズ ルネッサンスリゾートオキナワ    ココガーデンリゾートオキナワ

  • 沖縄のホテル

    沖縄に11月に行きます。70代の年老いた両親と30代私達夫婦の旅行です。私の両親は素敵なホテルでリゾート気分を満喫したいようです。カヌチャベイホテル&ヴィラズとブセナテラス、アリビラあたりで悩んでいますがそれぞれのホテルに泊まった方良かった点と悪かった点等ありましたら教えて下さい。私達夫婦は沖縄ははじめてではありませんが普段はもうちょっとランクを下げたホテルに泊まりますが今回は沖縄初めての両親が一緒ということもあり高級なリゾートホテルに泊まろうと思っています。宜しくお願いします。

  • 沖縄旅行について

    友人と3泊4日の沖縄旅行に行くことになり ホテルを リザンシーパークホテル谷茶ベイ か 沖縄かりゆしビーチリゾート で悩んでいます。 リザンシーホテルは人気があるようで オーシャンビューのお部屋を確実に取れるようなので どちらかというとこちらのホテルに考えていますが、 2、3日には自由に沖縄観光しようとか考えています。 ですが、二つのホテル周辺にはモノレールなどが 通っていないような気がします。 なるべく安くそして周辺の有名どころを観光できたらなぁと考えています。 両ホテルともバスで観光地には行けそうなのですが、 バスを使わずに町中(モノレール)付近に近付くことは可能でしょうか? また、自転車のレンタルがあると聞きました。 両ホテル周辺にその様な施設を知っている方がいましたら教えてもらいたいです。 乱雑な文で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 沖縄でリゾートワンピースが買えるお店

    沖縄に行く予定ですが、那覇でリゾートに良さそうなワンピースが買えるお店はありますか?1泊は那覇に泊まり2泊目からは名護のリゾートホテルに泊まる予定です。そこで着るワンピースを買いたいのですが、住んでいるところではなかなか気に入るものがなく、沖縄だったら海にぴったりのワンピースがあるのではないかと思い質問します。どうぞよろしくお願いします。

  • 沖縄に3泊します

    はじめまして。 30日から沖縄に3泊4日の予定で旅行します。 初めの日はロイヤルガーデンリゾート沖縄に、2、3泊目は 沖縄ポートホテルに泊まります。 移動はレンタカーの予定です。 メンバーは大人ばかりです。 水族館とDFSは必ず行きたいのですが、どのように計画を立てたらよいのかわかりません。 それと、さすがに沖縄も寒いですよね。泳いだりするのは無理ですよね。 どなたか沖縄大好きな方、教えてください。 お願いします。