• ベストアンサー

お勧めのドラマDVD-BOX

最近ドラマのDVDを見るのにはまっています。 主観で構わないので、大好きなお勧めの物を教えてください。 比較的マイナーなドラマだけど、感動したり、笑えたりするものが嬉しいです。 もちろん定番のベタな物でも構いません。 昼、深夜、ゴールデンタイム、発売時期等は問いません。 現在持ってるDVD-BOXは、砂時計、セカンドバージン、プロポーズ大作戦、結婚できない男、真珠夫人、牡丹と薔薇、ウエストゲートパーク、SP、マイボスマイヒーローです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.3

全然マイナーじゃないと思いますが クドカンものもお好きみたいなので 木更津キャッツアイ 流星の絆 吾輩は主婦である あとは個人的な好みですが フリーター家を買う ケイゾク 泣くな、はらちゃん 人の不幸は蜜の味とかもおもしろかった記憶がありますね。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

weedmaster
質問者

補足

ひとの不幸は蜜の味、wiki見ましたが面白そうですね セルやレンタルともDVD化されてないようで残念ですが、動画サイトを探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

weedmaster さん これおすすめです。ないたりわらったり、いろいろ考えさせられます。 小泉今日子ファンの一人としても・・・ 続・ができましたので、これも楽しんでます。 「最期から二番目の恋」 https://www.facebook.com/nibanmenokoi 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.facebook.com/nibanmenokoi
weedmaster
質問者

お礼

• mh5964
回答No.1

TBSドラマ「高校教師」全4巻 YouTubeにUPするといまだにすぐ削除!のシロモノです。

weedmaster
質問者

お礼