• ベストアンサー

不倫のテレビドラマ

不倫のTVドラマを探しています DVD化されているものが希望ですが、されて無くても構いませんので教えてください。 ドロドロでも社会的でも王道な物やマイナーな物、なんでも構いませんので、皆さんがお好きなものをいくつでも教えてください ちなみにDVDで持っている物は、セカバジ、スウィートシーズン、同窓会になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 最近だと 昼顔 http://www.fujitv.co.jp/hirugao/index.html 水曜日の情事(古いですが再放送で話題に) 失楽園 恋を何年休んでますか? 昔の男 年下の男 青い鳥 ↓これが参考になるかもしれません。 http://furin.biz/vote/drama/

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 また教えていただいたドラマを探してみます。 ご教示いただいたサイトも本当に為になりました このようなサイトを探していました とても参考になりありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

DVDされてるかどうか全く調べてません。 TBSドラマ全盛なりし頃、1980年ごろ 「沿線地図」という題名の作品ありました。 高校生男女のかけおち事件がテーマでしたが、 付随して親たちにもさまざまな問題が起こってきます。 不倫の問題も。 週1、夜の10時台の1時間ドラマで、10回以上の連続物でした。 山田太一脚本で大変見ごたえのある傑作ドラマでした。 出演は、広岡瞬、真行寺君江、岸恵子、児玉清、河内桃子、河原崎長一郎ほか。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 VHSを探してみてみようと思います。

回答No.1

昼顔ですね。 いい感じにどろどろしていて 面白かったですよ。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 DVDが安くなってきたら見てみようと思います。