• 締切済み

歌詞を教えて下さい

smoothaceさんの TOKYOLOVERS の歌詞を教えて下さいm(_ _)m 自分でも調べましたが ガラケーでは限界があり…。

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

質問サイトで歌詞の記載は「著作権侵害」(許諾が必要)であるので、出来ません。 NO.1さんのリンク先を確認願います。 また、「歌詞」「許諾」で歌詞検索サイトをお調べ下さい。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらでいいでしょうか。 http://www.kget.jp/lyric/107001/ 検索するときは「SMOOTH ACE」「TOKYO LOVERS」のように スペースを入れたほうがヒットしやすいですよ。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲タイトルを教えて下さい><

    もう一回もう一回って もう何度繰り返してるだろう 落ち着かない 夜も眠れない 今やらなくていつやるんだ もう限界もう限界って 言いながらここまで来たじゃないか 諦めない つか始まってない ================ 上記の歌詞です。 誰かこの歌詞の曲タイトルお知りに なられませんかね~? いくら検索してもヒットしないんですよ。 ぬーん・・・(´・ω・`) 良い歌詞ですよね☆ お願いしますm(__)m

  • 歌詞から、曲名とアーティストを知りたい

    ある洋服屋さんでとても気になる曲を聞きました 自分で、今まで覚えている限りの歌詞などで調べてみたのですが なかなか見つかりません。 歌詞は、 「ゆきよこんこん」 「叫んでも あなたの元へ届かない」 「つれてゆけ」 「いつしかやんで  通ります(?)」 などがありました 曲調は新しくて、若い可愛い女の子の声で、ちょっぴり演歌とか、中島みゆきっぽい歌い方で 「ゆきよ こんこん~~」と力強く歌っていました。 心当たりのある方曲名とアーティスト名を教えて下さい。 自分なりに探しましたが限界です。

  • 歌詞ピタ

    歌詞ピタについてです。 以前、歌詞ピタ対応のウォークマンを購入しました。 歌詞ピタで配信されている歌詞を見てみましたが、ボーカロイド関連の歌の歌詞が全然配信されていなくて… そこで、自分で打ち込んだ文字(歌詞)をウォークマンにいれることはできますか? もし出来るのであればその方法を教えてください><

  • 歌詞

    最近自分のCDをあさっていたら 歌詞カードがなくなっていたり 破れていたりなどで読めなく なっていたりするのが結構 ありました。 また、友達からかりたMDとかで 聞くことはできるけど歌詞が分からないもの などがあったりするので 歌詞だけ見ることのできるHPなど ないでしょうか?

  • 泣いた歌詞、自分を変えた歌詞

    私はアダルトチルドレンです。 昔、浜崎あゆみの歌詞で大泣しました。 皆様は聴いて泣いた歌詞、自分を変えた歌詞ってありますか。

  • せつない歌詞

    浜崎あゆみのEnd of the World の歌詞のような 自分は弱いんだ、というようなことを歌ったような歌詞をおしえてください

  • いい歌詞って、どんな歌詞ですか?

    いい歌詞って、どんな歌詞ですか? 作詞をしているものですが、以前はつらつらと思ったことを書いていたのですが、 最近それではダメだとおもい、色んなアーティストさんの歌詞を読んだりしますが、いい歌詞ってどんな歌詞なんだろうと考えてます。 誰か教えてください!

  • 歌詞サイト「うたまっぷ」の掲示板での歌詞の張り方

    歌詞サイト「うたまっぷ」に自作の歌詞や見せたい歌詞を掲示板にスレッドとして立てる事ができます(いわば曲の批評・評価)。 そこで自分も歌詞の張り方を見てやってみたんですが、 <a href="歌詞のアドレス">歌詞のタイトル</a> という字の意味が分かりません!>< これはどのサイトも共通の文字ですか?? それともうたまっぷでの文字なんでしょうか? 知ってる方おられましたら、教えて下さい!!

  • 歌詞しか分からないのですが(歌詞も不確かです・・・)

    歌詞しか分からないのですが(歌詞も不確かです・・・) 女性ボーカルで、 ひだまりぃ ゆれるぅ 君の 笑顔 こんな歌詞だった思うのですが・・・ 分かりませんか?

  • RADの歌詞

    RADの歌詞 RADは歌詞が良いってことをよく聞くのですが (自分の周りのファンに聞くと皆、歌詞がとても良いと言うので)    自分も何曲か聴いたりしましたが やはり何がいいのかいまいちわかりませんでした。 なので ファンのみなさん、自分もRADのいいところを発見したいので お勧めの曲や良い歌詞を教えてください。   お願いします。 RADの批判ではありません。純粋にRADに興味があります。

専門家に質問してみよう