• 締切済み

歌詞を教えて下さい

smoothaceさんの TOKYOLOVERS の歌詞を教えて下さいm(_ _)m 自分でも調べましたが ガラケーでは限界があり…。

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

質問サイトで歌詞の記載は「著作権侵害」(許諾が必要)であるので、出来ません。 NO.1さんのリンク先を確認願います。 また、「歌詞」「許諾」で歌詞検索サイトをお調べ下さい。

• fine_day
回答No.1

こちらでいいでしょうか。 http://www.kget.jp/lyric/107001/ 検索するときは「SMOOTH ACE」「TOKYO LOVERS」のように スペースを入れたほうがヒットしやすいですよ。