• 締切済み

自分さえよけりゃあいいですか?

他人どうでもいいですか?

みんなの回答

• asmasa
回答No.5

いいえ。 自分の周の人や関係ない人なら、どうでもいいです。

noname#205097
noname#205097
回答No.4

他人に影響力を及ぼさない自分自身が好きです。

回答No.3

夫と猫様さえ良ければ、 他はたいがいで、、、良いです!!

• mojitto
回答No.2

他人をどうにかしてあげられる人は、自分が大丈夫な状態だからです。 でなかったら、バカです。

• kaitara1
回答No.1

その通り。!