• ベストアンサー

木の名前

タイで見た写真の木の名前を教えてください。この様な根からツルが沢山伸び上がる樹木の総称があれば、合わせて教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1
areisama
質問者

お礼

蛸に似ているのでタコノキですね。納得です。ありがとうございました。 写真1(上の木)もご存知でしたら 教えてください。桜くらいのサイズの葉が沢山。 樹高はやく10mでした。よろしくお願い致します。