• ベストアンサー

腹に隠している物

先ほど母が服の中の腹の辺りに何かを隠していて、「それ何?」と聞いてもかたくなに教えてもらえません。 間を置いて聞きに行ったらまだ入れていたので、 普通見られたくない物ならその間に違うところに移すと思うので、体から外せない物なのではないかと思っています。 あなたがもし母の立場なら何を隠していますか?

noname#203393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

分厚い脂肪…もはや隠しきれる物ではないですが…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに隠し切れないレベルの脂肪も見かけますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

お父さんに内緒のへそくり

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはさすがにばれてしまいそうですね。