• ベストアンサー

腹に隠している物

先ほど母が服の中の腹の辺りに何かを隠していて、「それ何?」と聞いてもかたくなに教えてもらえません。 間を置いて聞きに行ったらまだ入れていたので、 普通見られたくない物ならその間に違うところに移すと思うので、体から外せない物なのではないかと思っています。 あなたがもし母の立場なら何を隠していますか?

noname#203393
noname#203393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

分厚い脂肪…もはや隠しきれる物ではないですが…

noname#203393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに隠し切れないレベルの脂肪も見かけますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

お父さんに内緒のへそくり

noname#203393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはさすがにばれてしまいそうですね。

関連するQ&A

  • 食べ過ぎると腹が痛くなる

    50歳の男性です 普段健康体ですが、 最近物を食べ過ぎると すぐに腹を痛めて 下痢をしてしまいます 若い時はどんなに食べても あまり腹を痛めて 下痢する事はなかったのですが、 ある程度中年になると みんなそうなるんですか? 皆様はいかがですか?

  • 腹が…

    最近腹が出てきていて かなり悩んでます。 身長167体重65。ちなみに20歳でがっちり体型です。 見た目は普通なんですが 腹が…おっさんです。今とりあえずビールを辞めて食べる量も減らして毎日腹筋してます。 これで痩せるでしょうか? 他にも何かあれば教えていただきたいです。

  • 腹が立つ

    妹に腹が立ってなりません。 妹は高校二年生で、最近色気づいてきて化粧をしたりおしゃれな服を着たりジャニーズの本を買ったりしてるのですが。 最近、家の中で自分を避けています。 自分が大学生で年も近く微妙な関係なのかもしれませんが 目を合わそうとせず、一言も話そうともしません。 何かわざと独り言を明らかに自分に向けて遠くから言ったり、同じ空間の中でピリピリしたようなウジウジしたような感じが続いています。 不満やらがあればはっきり言えばいいのに、はっきり言わないで遠くからチクチク攻撃し、あえて大げさに弟や母と大声を出して仲良くしているのを見せ付けたり(わざと自分を蚊帳の外にだして会話したり、弟と別の部屋でテレビ見よう など) 男ならガツンとはっきり言えるのに、妹ははっきりと表に出して言わないので自分が怒ったとしても「何でお兄ちゃん怒ってるの?私何かした?」と絶対言いそうなので 思い込み勘違いとかではなくあきらかにウジウジ攻撃するこういう状態が続いているので家に一緒にいるだけで腹が立ちます。 機嫌のいいときだけ話しかけてくるのが直、腹に立ちます。 まぁ、妹も進路や学校・友達関係でいろいろ争って悩んでいて、微妙な年頃だしそのとばっちりが飛んできたりするのかなと思い アホだなコイツ、いつか成長するだろうと見ているのですが 妹にどういう態度で接すればいいのでしょうか・・・?

  • 体重は減っても腹だけは出るのは?

    1年前からごはんを三分の一ぐらいに減らし、20-30分 早足歩きの運動をしています。体重は約60Kgから6Kg ほど減り、胸と腹はしわが出るぐらいで、腹はだいぶん へこんでいましたが、最近また元通りぐらいに出てきま した。先程の体重は最低レベルの53.6Kgで体脂肪は13 (最低12)でした。下っ腹だけ出るのはどういう傾向でし ょうか。 皮下脂肪の移動で?腹が出るとか、何かの病気なのか。

  • 腹回りの肉を減らしたい

    この間から腹の肉がつまめるようになってしまったので(たるんできた)腹筋を始めました。 腹筋だけで腹の肉が減るとは思えないのですが、腹筋以外に解消する方法はありますか? 腹筋+αの物でも構いません。 自宅でできるような事でお願いします。

  • 洗濯物が沢山無くなっていて困っています。

    私は学生で父と母と一緒に、老後の介護の為に母の実家に引っ越しました。 それで、元々おせっかいなおばあちゃんがボケてしまった為か、私が自分で洗って自分で干して自分で全部取り込んでいるのに、干して目を離している間に洗濯物がなくなってしまいます。 洗濯挟みに挟んで天日干ししていたはずの布ナプキンが家の中の手すりにかけられていたり、お気に入りの下着が干している間になくなっていたり、私や母の服が外に干していたはずなのに家の中に干されていたりキッチンに置かれていたりなどします。 私の下着や服以外にも、私の父の靴下などもほとんどいつの間にか無くなってしまっていて、この前母が頑張って探したらおばちゃんの引き出しにいくつかバラバラに入っていていました。 明らかに原因はおばあちゃんなのですが、どんなに「洗濯は私が全部やるからおばちゃんは洗濯しなくて」などと延々と言っても無駄で、私の目の前で私の衣類を触りながら「(私の衣類)なんか知らないよ」とおばちゃんが私に言うなんて事が何回もありました。 探して見つかれば良いじゃないかと言われたらそれまでですが…、どんなに探しても見つからない事の方が多いですし、ウンチなどを触った手を洗わないまま食器を触ったりしても平気なおばあちゃんなので干している下着類を知らないうちに普段ペタペタ触っているとしたら自分で洗濯物を取り込めても衛生面が心配になります。 (天日干しが好きですが我慢して)無くなって困る物は外に干さずに部屋干しにすればなんとかなるかとも思いましたけど、カギがかかる部屋はトイレを除いて二つしかなく、その二つも引っ越しの荷物がまだ片付いていない為荷物がびっしりで洗濯物を干す様な余裕は無いです。 早く荷物を片付ければと思いますけど、ボケたおばちゃんが勝手にあれこれするのを止めるのだけでもうヘトヘトになってしまうなど、まだまだ完璧に荷物が片付くのに時間がかかりそうで、その間に洗濯物が消える恐怖が一日でもあるのがもう耐えられません。 大袈裟ですみませんが、無くなったら困る洗濯物をボケたおばあちゃんに絶対に触らせない良い方法はないでしょうか? 「これは私の下着だからね」と教えてもボケている為すぐに忘れてしまいますし、元々人の話なんか一切聞かない様なタイプで昔からなにかをどんなに説得しても無駄ですから、話し合うといったの以外でお願いします。

  • 腹が立って止められません。

    腹が立って止められません。 私は中学生です。 子供ですが、好きな人と付き合いたい、恋したいとも思います。 あるとき男子に告白されました。断る言葉を考えているうちに 本人と私の友達におされて付き合ってしまいました。 付き合ったあと、好きな人ができてしまいました。 なので、このままじゃダメだと思い、彼と別れてすぐ好きな人に告白しました。 結果はOkといううれしい結果でした。 ですが、別れを告げた男子の友達が怒っていました。 それは仕方がないと思います。私も友達がこんな立場のないことをされたら腹が立ちます。 ですが、聞こえてくるように悪口を言ったり、かげで言ってくるのはどうかと思ったので話し合いました。 『何か言いたいことがあるなら、私に直接言って。』 と言いました。その男子の友達は納得もしていたんです。 なのに、まだ裏でなにか言っているとのこと。 確かにひどいことをしたと思います。 だけど、その付き合っていた男子は『怒ってない。』と言っているのに、関係のないその友達がどうこう言って、約束を破り裏で言い続けることが気分が悪いです。 私だけでなく、ほかの人も悪く言っているのにで、余計腹が立ちます。 直接じゃなく、裏でしか言わないこの男子は一体どんな気持ちなんでしょうか? 裏でしか言わないのは普通のことなんでしょうか? これはもう1回話し合うべきですか? 皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。

  • 腹周りだけ脂肪が取れない

    43才男性です。 現在BMIは20.5、体脂肪率は計る機械やタイミングにもよりますが16%前後と、全身のデータで見ると決して太っていないのですが、腹周りだけ脂肪が付いています。タニタの体組成計で出る内臓脂肪レベルは7.0で、普通程度なのにです。体の他の部分は目で見ても十分引き締まっています。 腹回りの脂肪をなんとかする方法はないでしょうか? 体組成系で見ると、腕や脚に比べて体幹部の筋肉が少なめなので、これが原因かな?とも思うのですが。

  • 脇の下のしこりが出来て痛いです。

    脇の下のしこりが出来て痛いです。 2週間ほど前に服の選択表示のラベルが擦れて左わき腹をかきむしってしまいました。 すると、どんどん酷くなり腹部に発疹のような物が出来て服が擦れるだけで痛かゆいです。 そして、いつの間にか左脇の下と胸の間辺りにしこりが出来ていました。 微熱も続いて体もダルいです。 母は大丈夫だと言われているんですが、どうにも不安です。 詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • すごくくだらないことなのに・・・腹が立ってしまいました。

    こんにちは。 23歳女です。3歳年上の彼氏がいます。 付き合って1年半ちょっとです。 すご~~く小さなことだとわかっているのですが、何故か気持ちがおさまりません・・・。 客観的なお言葉・厳しいお言葉が頂けたらと思い、投稿します。 先日、服のカタログから欲しいものがあるとのことで、代わりに注文しておいて欲しいと彼氏に言われました。 彼氏はネットはできる環境だし、電話注文という手もあるので彼氏自身でもできるはずなのですが、でもそういうネットショッピングは私の方が慣れているし、そういう作業は結構好きなので、OKしました。 いくつかの商品を頼まれ、翌日ネットで見てみたのですが、公式サイトはもちろん、取り扱っている他のショップも在庫切ればかりでなかなか希望の商品が見つかりません。 色々なネットショップを見たり、キーワードで検索したりして、かれこれ1時間半・・・。 頼まれたうち2つは見つかったのですが、残り数点は見つかりませんでした。 それで、その旨メールで連絡すると、 『一番欲しいのが品切れならダメじゃん』 と言われたので、その時点で「そんなこと私に言われても?」と思い、ちょっとカチンときたのですが、 『私に言われても^^; じゃどうするの?』 と聞くと、 『わかった!もういい!』 との返事。 本当に本当に些細なことだってわかっているのですが、すっごくムッカ~!ときてしまいました。 自分でも何故こんなに腹が立つのかわかりません・・・ ただ、自分なりに一生懸命探したのに、「ありがとう」の一言もなく「もういい」と言われてしまったことがすごく嫌だったんだと思います・・・。 服の名前を見て、キーワードで検索したりして、値段も調べて・・・。 別々のお店でそれぞれ在庫があったので、値段も計算したり、色違いならあるからと、それを一応メモしておいたり。 でも、「私大変だったのよ!」というほどの作業をしたわけではないですし、恩を着せるようなつもりはないんですが、でも引き受けた自分が馬鹿みたいに思えてしまいました。 それで、 『何でそんな言い方するの?;;  一応朝からずっと探してて、やっと見つけたのに。  私の探し方も悪かったのかもしれないけど。』 と送ると、見つからなかった分もまた探してみて欲しい、見つかった分は注文するから。ありがとうと返事がきました。 でもなんだか気持ちがスッキリしなくて、もう探す気にもなれないし注文すらしたくありません。 もう全部自分でしなよと言いたいです。 それに、見つからなかった商品だって、色々検索して散々探したので、これ以上どう探せばよいのかもわかりません。 でもここで「もう嫌だから自分で全部してよ。注文もしないから。」というのはあまりにも意地悪だし小さい(心狭い)し、またこれ以上このことで言うのもまた小さいし^^; 気持ちがスッキリしません。 第三者の方から見れば絶対に「いちいち怒るほどのこと?」って思いますよね? 自分でもすごく些細なことだとは思うんです。 彼にも腹が立つけれど、こんなことで腹を立てる自分にも腹が立つというか。 皆さんが私の立場だったらどうするか、今回のことをどう思うかなど、何でも良いのでご意見聞かせてください。 本当にくだらないことですみません。