• 締切済み

ネオプラネットRT解除確率

ちょっと古いのですがネオプラの解除役について詳しく教えてください。あちこちのサイトを見ましたが数字がどれも一致していなくどれが本当だか・・・。 1.2枚チェリーでの解除確率(1/4 ?) 2.4枚チェリーでの解除確率(1/12 ?) 3.リプレイでの解除確率(1/512 ?) 4.その他ゲーム数解除以外の特殊解除はありますか? 5.解除確定後の追加RT数(???) その他、豆ネタあったらお願いします。

みんなの回答

• jun-1
回答No.1

以下のページに詳しくのってます。 (数字ばっかで見にくいかもしれないですけど)

参考URL:
http://www.246.ne.jp/~speed/newpage41.htm
titanjin
質問者

お礼

追加RTについては書かかれていないので無しという事なんでしょうかね。参考先ありがとうございました。