• 締切済み

おりもの

15日にぷるぷるした弾力のあるおりものが出て、 そのあとからさらさらした尿のような伸びるおりものが2、3日出てから 少し伸びるおりものに変わり、2日ほどおりものは減りました。 排卵が終わったんだなーと思ったのですが、 今日おりものがどっ、と出てくる感覚があり トイレに行ったら下着におりものがあり、 トロトロしていて1~2cmほど伸びました。 下着を裏から触っても濡れてるのが普通にわかるほどの量でした。 たまたま出ただけでしょうか? 妊娠は、思い当たることはありますが、 確率はとても低く… 過去の質問を見て頂けたらわかると思うのですが 低いとは思っております。 また、恥ずかしい話になりますが 昨日の夜に自慰行為をしました。 これも量が増えたり伸びたりする 原因になるんでしょうか? どなたか回答お願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

前の質問がたまたま近くにあったから見れましたがこういう場合は添付にするか質問を公開にしましょう。 再度質問するのに前回の方々へのお礼なしは失礼ですよ。