• 締切済み

彼氏と別れました。

23歳女性です。 4年付き合っていた26歳の彼氏と1ヶ月前に別れました。半同棲も1年半程しておりとても仲がよく、互いに結婚も少し意識していました。 別れた原因は倦怠期ですれ違っていたことと、お互いの嫌な部分に耐えられなくなったことです。 男は美容師でお客さんと気軽に連絡先を交換し、気に入った子とは毎日連絡をとり、私に内緒でプライベートで2人で遊んだり、お客さんの家に遊びに行ったり、自分の家に入れたりしていました。 女は少し気分屋であり、たまに携帯見るくせがあったことです。そして元彼はお客さんのことについては束縛と感じていたそうです。 どっちもどっちという行動をしていたのは重々承知しています。 別れてから、毎日泣き自分の行動も悪かったと反省しました。 そして私がもっと大人だったらあれくらいなんともなかったのかなとか、世間一般的に考えたら、美容師からしたらそれくらい普通なのかなとも凄く考えました。 そして別れて1ヶ月間、付き合っていた頃より頻度は少ないですが毎日普通の内容で連絡していました。戻りたいけど事情があるし戻れないだとか、別れてから大事さに気付いた的なことを軽い感じで言われたこともあります。仲良いから連絡返しているとも言われたこともありました。 ですが昨日くらいから既読無視され連絡がこなくなりました。 私はまだ好きです。正直復縁したいですが今戻ってもまた同じことの繰り返しになるのではないかと思うので自分から気持ち伝えるのは少し抵抗があります。 そして連絡がこなくなってしまった今、もう復縁はできないのでしょうか。 相手はもう私を吹っ切れてしまったのでしょうか。私は前に進むべきなのでしょうか。 自分の中で矛盾した気持ちがあり、どうしたらいいかもうわかりません。 中傷等はご遠慮ください。少々乱文になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • yu_73
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

  • lisuco
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

自分の相手に対する気持ちが本物かどうか整理のためにも とりあえず時間置いて考えてみませんか? 急ぎたくなるのは気持ち、私もそうでした。 この場合は急いだら嫌がられると思います。 戻るなりの何かがないとまた繰り返します。 私は彼女に時々お世話になることもありましたが、http://carrier-gift.com/ その中で前の彼とはもう縁がなかったのがはっきり見えてきて 充実した時間を過ごせるようになったころ、行く気がなかったmixi飲み会に参加した時に合う人ができて半年もかからず結婚しました。今は前の彼より大切にしてくれる旦那と暮らしています。 >私はまだ好きです。正直復縁したいですが今戻ってもまた同じことの繰り返しになるのではないかと思うので自分から気持ち伝えるのは少し抵抗があります。 そして連絡がこなくなってしまった今、もう復縁はできないのでしょうか。 相手はもう私を吹っ切れてしまったのでしょうか。私は前に進むべきなのでしょうか。 自分の中で矛盾した気持ちがあり、どうしたらいいかもうわかりません。

回答No.7

そもそも倦怠期でお別れになり、それでもまあよい友達として徐々にスローダウン、クールダウンして喧嘩別れの恨みっこは無しね。 という配慮で、一年半期間置いてから残酷か知らないが、ここでスパッと断ち切る。 苦しだろうがケジメとしたのでしょう。 これを配慮とするも次へのステップとするも貴女次第! なぜならこれが 別れ! を現実として実行した証なのです。別れてからの一年半?の期間は先に四年お世話なった義理です。 けじめには潔イサギヨく「さようならありがとう」と感謝してより強い貴女自身の度量を磨きましょう。

noname#213996
noname#213996
回答No.6

前に進むべき=世の中のキレイ事(未練がましい<特に男に使われるが>人間になり犯罪など起こすな!!という一種社会のテーゼ)。 私はまだ好きです=本当の自分(セックスで肌を知ったら二度と普通の友達には戻れない、しかし他の肌を知った男とまた肌を合わすのはプライドが許さない、しかし戻れない【プログラム】をされている)。 社会の大義名分を獲っても後々ボロが出て来るだけ。 目をつぶって本当の自分を獲ったら? そのかわり犠牲にする自分も大きい。

noname#237154
noname#237154
回答No.5

貴方が先の事をしっかり考え 見極められない内に同棲を始めた… それだけの事でしょう。 彼の人間性と職業は別問題ですからね。

noname#205097
noname#205097
回答No.4

過去の人の事は忘れて教訓にしましょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

質問を変えて「美容師の人は女性に個人的な接待をする?」と聞いてみましょう。 美容師が相手の家に行って接待するなんて聞いたことがありません。 そんなことを仕事としてやるのはないでしょう。 女性が男性を家に招くなんて、もし本当ならぶっちゃけ枕営業ですよね。 有り得ないでしょう。 ここで有り得ないのは、美容師を気に入って部屋に入れるお客さんのことではなく、完璧に浮気なのに「俺は嫌嫌仕事でなんだ」「束縛」とか言っちゃう馬鹿のことです。 別れて正解だと思います。 でも別れたくないと思うような付き合いが出来たなら、良かったですね。 今は辛くても前を向いて歩いて言って下さい。 すぐに笑えるようになりますから。

回答No.2

美容師の世界がクラブやホスト並みに固定客のみがお客と言うような考え方ならば、 彼の言動は美容師の世界では普通なのでしょうね。 ただ一般的に考えると、彼女に対しての思いやりや配慮が一切ないと言う感想になります。 なので「彼氏が彼女に思いやりがない」か「住む世界が違う」ということになります。 どちらにしてもあなたたち二人は終わりにした方がいいです。

回答No.1

先にマトモな彼氏で有れば彼女がいるのに、他の女性と二人で遊びませんし、家に行ったりもしません。 貴女の元カレはマトモでないか、貴女を愛していないから、悲しませることを平気でするのです。 それを分かって付き合いたいなら、幸せを犠牲にして付き合いましょう。 男性の一番の魅力は「誠実」であることです。 外見や、優しい言葉ではありません。

関連するQ&A

  • 彼氏への自分の気持ち

    には今、付き合って7ヶ月になる遠距離恋愛中の彼氏がいます。 私は27歳、彼は36歳です。 8年前に一度付き合っていて、その時は私が他に好きな人ができたので別れてしまいました。 そこからは何かの折に触れて連絡をとることはありましたが、お互い恋人がいたりもしたので、そこかどうこうなることはありませんでした。 ところが、7ヶ月前にひょんなことから彼から連絡がきて、お互い恋人もおらず、好きになり付き合いました。 彼とは月に1~2回あっていて、連絡もほぼ毎日、lineや電話で取り合っています。 今月は彼の仕事の都合で会えていませんが。 ですが最近マメで優しくて私には勿体ない位の彼に対して私は心の中で段々と毎日くる連絡が疎ましく思ってしまったり、毎日何回も言われる好きだという言葉さえ、しんどく思えてきました。 私は4月に異動があり、職場の環境が変わってから仕事も順調でプライベートでも、今までよりも友達が増え、友達と過ごすのが本当に楽しいです。 彼との結婚のタイミングとして話していたのは結婚後も仕事を続けていたいので、私が彼の住んでいるエリアに転勤の希望を出して通ればと言うことで話をしていました。 正直今は、今のこの充実した毎日を手放したくないなぁと思ってしまいます。 お互いいい年で、付き合った当初はお互いすごく好きあっていて、結婚も考えていて彼の両親にもお付きあいさせてもらってますとあいさつもしています。 自分の気持ちが一時の倦怠期のようなもので会えばまた気持ちが燃え上がるものなのか、好きになったとき、仕事とかが上手くいってなかったので、依存のような気持ちで好きを履き違えてるのかがわかりません。 お互いの年齢を考えると、惰性で付き合いを続けるは良くないと思いますし、一時の倦怠感で積み上げた関係を潰すのもどうかなとも思い、悩んでいます。 皆さんはどのようにして、自分の気持ちを見つめなおしていますか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏に振られ別れましたが、一週間後に性行為を求めら

    ました。私は復縁したいと考えています。彼とは二年付き合っていました。 お互い大学生、同じサークルです。別れて一か月がたちます。 別れた理由としては、周りに大切な人が沢山いて、私のことを一番好きか分からなくなった(彼は女友達が多いです)、興味が薄れた、情で付き合っていたかもしれないとのことでした。別れる前に喧嘩をし(私が嫉妬してしまい、本当に一番好きなの?と問い詰めてしまいました)そのまま別れることになりましたが、彼曰く一か月程前から考えていたようです。 しかし私としては、最近までは普通に仲が良かったので何故急に別れることになってしまったのか、というのが本音です。お互い束縛はあまりしていませんでした。(異性の友達と出かけたりすることもお互い了承してました)彼に好きな人が出来たというわけではないようです。 仲は良かったもののその分喧嘩も沢山していたので、これ以上はもう無理かもしれないと彼の中で思うことがあったのかもしれません。 一週間ほど連絡を絶っていましたが、彼が某SNSで荒れているのを見て心配でこちらから連絡しました。そして一週間後に彼の家にいったとき、彼から性行為を求められました。私にまだ未練があり、そういった接し方になっていたのが原因だと思います。彼自身こんなことになるとは思っていなかったようです。(ギリギリのところで、断ったので性行為まではしていません) またその三週間後、漫画を読みにいくという理由で彼の家にいきましたが、そういった雰囲気になってしまい、私も好きだったので受け入れて最後まで性行為をしてしまいました。彼からはもう漫画を読みにくるのは禁止と言われました。何でそんなに優しいの?お母さんみたいとも言われました。帰り際に泣きながら抱き着いてしまいました。本当に反省しています…。 それから今でも毎日連絡はしています。今の彼の状況を見る限り、色々な女友達にすがっている…しかし満たされていない、そんな感じがします。メールの内容は付き合っていた頃とは違い、冷たい時もあります。「彼氏出来た?」等聞いてくることもあります。また、優先順位も明らか他の女友達に比べて低いです。(彼自身も言っていたので) 別れてから彼がどんどん変わってしまい悲しくて仕方がありません。 後輩にも私のことを話したようですが、好きだけれど前の好きとは違うと言っていたようです。 このままではこの関係がだらだら続く、悪化すると思ったので、連絡を絶ち、距離を置いてみようかと考えています。私自身も、完全に別れた感じがしていないのではないかと思い始めました。しかし、別れてからも毎日頻繁に日常会話をしているので急にこちらから止めるのも只々心配されるだけではないか、何か一言言ってから連絡を絶ったほうがいいのかな…とも思ってます。 復縁したい気持ちはありますが、どうすればいいのでしょうか? 長文失礼します。

  • 彼氏に女として見れないと言われました

    付き合って1年になる彼がいる20歳大学生です。 彼も同じ歳で、学部、サークルも同じです。 お互い恋愛相談をする仲から、私の告白で交際しました。 半年くらいまでは彼の気持ちの方がとても大きく、 束縛や嫉妬なども多かったです。 話しあいを何回もして、半年を過ぎた頃からは お互い理解しあって束縛などは無くなってきました。 それで彼の気持ちが落ち着いて来たせいか、 今は私のほうが気持ちが大きいです。 付き合って1年たち、このあいだの些細な喧嘩の際に、 私のことを好きなのか?と聞くと 分からない、と言われてしまいました。 考えさせてくれと言われたので メールも電話も絶ったところ3日後に連絡があり話し合いました。 彼の意見は 私のことを好きかどうかはわからない。 女として見れていない気がする。(セックスレス2ヶ月) でも一緒にいるととても楽しい 私のためを思うなら別れた方がいいと思う けど、なかなか決断出来ない もう少し時間が欲しい ということです。 倦怠期なんでしょうか? わたしはまだ彼の事が好きなので 自分から別れようとは言えません。 女として見れないのはショックですが これがもしちょっとした倦怠期なんだったら もとに戻る可能性もあるのではないか、 と考えてしまいます。 どなたかご意見お願いします。

  • 彼氏のことについて悩んでいます

    彼氏のことについて悩んでいます つい1カ月程前に彼が私の態度にイラついて ケンカ別れをしました。 その時は別れるコトが考えられないくらい好きでこのままずっと一緒にいたいと初めて思えた人なので スゴく後悔と虚しさが襲いました。 ケンカして、別れてすぐに私からよりを戻したいといっても今は考えられないといわれました。 別れていたその間もメールのみでお互いに連絡をとっていて 向こうからあいたいといわれてあって、謝られ復縁した形です。 しかし、別れていた期間に彼のこと、自分のこれから先について考えていて、今回のケンカのようなコトはこれから先も起こるのではないか、お互いに成長しあえる仲になれるのか等不安です。 私はもちろん彼を尊敬してますし、いいところ悪いところ含めて好きな人です。 ただ周りの反応はあまりよろしくないです。 その点も今回の復縁を悩んでしまったポイントでもあると思います。 長くなってしまいましたが、自分と同じような経験のある方で気持ちの解消法や戻った後どういった努力をしたか等のアドバイスがききたいです。回答お願いします。

  • 彼と2度目の別れ。復縁は可能でしょうか?

    1ヶ月半前、1年付き合った彼氏と別れました。高3女です。 彼とは、半年付き合った頃にも1度別れており、今回で2度目の別れです。 2回とも彼に振られました。1度めに復縁した時も、彼からの 申し入れで別れてから3週間後に復縁しました。 彼とは中学の頃から仲が良く、頻繁に連絡を取り合っていて、会う事などはなかったのですが流れで自然と付き合うことになりました。 別れの原因は2回とも同じような事で、喧嘩別れのようなかんじです。1ヶ月半前彼と別れた時に、「もう仲直りしても、前みたいに好きとかそういう気持ちにはならない」と言われましたが、別れてからも連絡を取り続け、その度に彼はちゃんと返事を返してくれています。 そのうちお互いの家に行き会ったりして、彼はキスをしてきたり体の関係を求めたりしてきましたが、それは嫌だったのではっきりと断りました。 1週間ほど前に花火大会に一緒に行ったのですが、そこでキスをしてしまいました。 LINEをしている時、好きと言うと、好きと返してくれます。キスとかそんなことするなら付き合ってと言うと、考えておくと言います。 私は彼への期待や依存が捨てきれず、何度も何度も復縁したい気持ちや未練を伝えてしまいました。 それで安心させてしまったのか、中途半端な態度をとり続ける彼に嫌気がさし、ハッキリして!と言うと、「もう戻るのは辞める」と言われてしまいました(;_;) それまで私が復縁を迫ってしまってしまっていた時は、「考えておくから」と言ってくれていたのですが。自業自得ですが、「もう戻るのは辞める」と言われても、それでもまだ心のどこかで、時間がたてば彼から戻ろうと言われる日がくるんじゃないか、と思ってしまいます。そんな期待は捨てつつも、それまで頑張りたいのです。 それが4日前の27日です。その時私が、お互い冷静になるために連絡をとるのはやめようと彼に伝えると、彼も「しばらくやめよう」と受け入れてくれました。 別れてから毎日連絡を取り続け、その度に、自分が幸せになりたい一心で気持ちを伝え続け、未練をぶちまけ、彼を安心させてしまいました。 そんな自分の行動に反省し、しばらく距離を置き、その間に彼のことは考えないように明るく過ごし、今度会う時には未練を伝えず、これからは彼に私を追いかけてもらうために頑張ると決めました。 そうと決めてからまだ4日しか経ってませんが、彼と連絡を取り続けていた時より元気になれた気がします。 そして、連絡を辞めた次の日から今日まで、ほぼ毎日Twitterでの私のツイートに、彼からリプがきます。(私がつぶやいた事に彼からコメントがきます。) 連絡を辞めてもTwitterでは やりとりをします。今日も2回彼からリプがきました。 彼はなんとも思ってないのだと思うで期待はしていませんが、男性から見た彼のこの行動はどうですか? LINEでの連絡はやめようと2人で決めたのに、Twitterでのやりとりについては何とも思ってないのでしょうか? また、来月彼の誕生日があるのですが、周りの友達に協力してもらって彼へのメッセージを集めたアルバムを渡そうと思います。どうしても当日渡したいのですが、その時に連絡してもいいでしょうか? こんな私ですが彼と2度目の復縁可能でしょうか?

  • 婚約破棄した彼と復縁したいんです

    はじめまして。 どうしても辛い気持ちを抑え切れなくて相談させていただきます・・・。 婚約していた彼と3月(挙式1ヶ月前)に婚約破棄をして別れました・・・。 些細なケンカからお互いの考え方の相違が発覚し、両家両親を巻き込んでしまい、破談となりました・・・。 彼は、私の家の考え方が合わない。結婚するんだから自分の家の考え方を捨てて俺の家の考えだけを優先して欲しいと・・・。 私は、両家の間でうまくやっていきたいし、どちらの家のやり方も尊重したい。両家のいい部分を取り入れて自分達なりの家庭を築きたい。 彼の家の考え方も尊重してきたし、彼の両親ともすごくいい関係を築いていました。 でも・・・結局、考え方が一致しないまま・・・破談・・。 しかし、結婚まで考えた相手、未練が残っています・・・・。 彼も最初は気持ちの整理がついていなかったようですが、お前の嫌な部分も見えた。もう連絡は取らない方がいい・・・・ と言われ、しばらく連絡は控えていました。 食事も喉を通らなくなり、毎日部屋で泣いている日々が続きました。 親も友達もそんな私を見て彼に対して怒ってしまい、復縁したいなんて悩みを話せる状態ではありません。 どうしても彼と復縁したくて・・・何度か電話をしてしまいました。 最初は冷たく「もう電話もメールもしない方がいいよ。辛くなるだけだから。お前の親も大反対だろ?もう無理だよ」 って言われてたんですが・・・ 1ヶ月半くらいしてから、結婚式のキャンセル費用の件とかで連絡する必要があり・・・ 私自身、どんな理由でもいいから彼と連絡を取りたい気持ちがあり、電話をするようになりました。 結局、費用の話は進まないままですが、彼はその頃から電話は拒否しなくなり、 今までのように冗談を言ったりして、しょっちゅう電話をしています(かけるのは私からですが・・・)。 先日は・・・婚約破棄前から予約していたライブがあったので・・・せっかくチケット取れたしと、2人で行ってきました。 その時の彼は今までと変わらない感じで2人で冗談を言い合ったり、すごく楽しく過ごしました。 (手をつないだりっていう恋人としての行動はありませんでしたが・・・) その後も、私から電話をすると彼は電話に出てくれます。 冗談を言い合ったりもします。 でも・・・・ 復縁に関することは・・・ 怖くて切り出せません。 こういった状態・・・・ 男性の気持ちはどうなのでしょうか? 復縁する可能がある? ただの友達に戻りたいだけ? 私としては、彼と復縁したいし、結婚するならやっぱり彼しか考えられません・・・。 毎日毎日、色んなことを考えてしまって辛くて苦しくて仕方ないです・・・。 親にも友達にも反対されているので、相談できません・・・。 もう毎日自分がどうにかなってしまいそうで、孤独感で自分の存在価値も分からなくなってきました・・・。 復縁したい気持ち・・・・ 私は今後、どのような行動をすべきでしょうか・・・。 長々と乱文申し訳ございません。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼女の気持ちと

    一年前に彼女は浮気(本気、既婚者に)をしました。その時に別れたくはなかったのですが、彼女自身が耐えられなく別れることになりましたが、一ヶ月半程で復縁しました。自分は必死でしたが、その復縁をするまでの間に自分に気をもっていてくれた人と関係を持ってしまいました。復縁してからは、順調に彼女との交際も続きお互い結婚も考えていける仲まで築き上げてきました。それが憶測になってしまうのですが、彼女の友達(自分の会社の人)要するに共通の仲の人から、その関係を持っていたことが彼女に知れ、結果的に彼女は知人伝いではなく、自分の口から聞きたかったのか「私に隠していることがないか?」と質問を投げかけてきました。正直に話して今の現状に至ります。 彼女は「もう無理‥」と言いましたが、なんとしても元に戻したく、必死でくらいつき、情けない話ですが、泣きじゃくって、別れを引き止めています。彼女は良い方向に考えるため時間をつくり、会うことはせず、電話連絡、メールの連絡をとりあってます。「居心地はいい」とか、「戻りたい気持ちはある」とまで言ってくれてます。ただまた繰り返す、とかその関係の事を思い出してもう辞めようと思う気持ちがあるようです。会いたいという気持ちを伝えると、「私も会うのを我慢して考えているから貴方も頑張って‥」と。彼女の真実の気持ちと、今、自分にできること、復縁する為のすべがあるのかお聞かせください。自分は復縁したら絶対幸せにします。

  • 彼氏にふられけど…

    つい先日、彼氏にふられました。 大学の同じ部活の先輩で、お互いが一人暮らしのため、ほぼ同棲という形で2ヶ月半、私の家で暮らしていました。 夏休みに入り、先輩はバイトがあるので残っていたのですが、私は実家のほうへ帰る用事があったために帰郷していました。 毎日連絡を取り合っていたのですが、ある日突然、音信不通に。 その3日後、 『去年であった人に会った。そのときはお互いに想いあっていたのに気持ちを伝えることができず、すれ違ってた。そして、そのことを言われたときに迷った自分がいた。情けなかった。だから今は連絡できない』 というメールが届きました。 翌日には一人暮らし先へ帰る予定だったため、会って話をしました。 『その人を忘れるために半年かかった。もう完全に忘れた気でいた。でもその人に好きだったと言われ、迷った自分がいて情けなかった。一時的な気持ちか見極めるために連絡が取れなかった。でもその間、どんどんその人のことを想う気持ちのほうが強まって、今は君よりその人を想う気持ちのほうが強い。嘘のようにきこえるだろうけど、付き合ってきた中で君に言った言葉は本気だったし、支えて援けてもらった。本当に感謝してる。だから今までのこと、忘れないでほしい。でも、ちゃんとけじめはつけたい。だからこれで終わりにしよう。』 覚悟はできていたし、私がなんと言おうと彼の気持ちは変わらないと思ったので、素直に引き下がりました。 憧れで目標である先輩の荷物にはなりたくないと思いました。 しかし、私の気持ちは今までと変わりなく、大好きです。 その気持ちだけ伝えたのですが、正直なところ別れたくありませんでした。 今は実家のほうに戻りましたが、2週間後から部活が始まりますので、また毎日顔を合わすことになります。 叶わない片思いだとわかっているのに、あきらめたり忘れたりすることができません。 どうすればいいのでしょうか…

  • 彼氏が信用できません

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。 付き合う前はほぼ毎日ライン、付き合ってから2ヶ月ほどは彼氏の家で半同棲していました。 2ヶ月程経ってから一緒にいすぎたせいか小さい喧嘩をするようになり、私は実家に帰って今は半同棲はしていません。 付き合って3ヶ月くらいから彼氏の気持ちが落ち着いてきて、愛情表現が乏しくなってきました。 元々彼氏は1年以上彼女と続いたことがないような人で、冷めやすい人なのかな、と思っていたためとても不安です。 付き合って1ヶ月ほどは、1日会ってないだけでも寂しいと言ってきたり、家でもベタベタしてきて、好きすぎて重いよね、と彼氏の方から言ってきてくれるくらいでした。私は重い方が好きなので、とても満足していたのですが… 最近は、私からベタベタしないとくっつかないし、かわされることもあります。連絡も私からしないと来ません。未読無視されることもあります。ただ、会いたいと言って断られることはないし、普通に優しいです。連絡も早くはないですが基本返ってはきます。 彼氏に気持ちを伝えた結果、 ・そもそもそんなにベタベタする方ではないし一緒の空間にいるだけで満足する ・好きと言うなど愛情表現をするのは恥ずかしい ・連絡もあまりしない方で今までの彼女ともしておらず言われたこともなかった だそうです。 彼氏は全然好きとは言ってくれないため、私はとても不安になってしまうし、心の底で冷めてしまうのでは、という気持ちがどうしてもあり、余計彼氏に連絡や愛情表現を求めてしまいます。 彼氏が私を好きだと言うのなら、私はそれを信じたいし、私に対して過去に冷めたわけでもないので不安になるのもおかしいと分かっています。 どうやったら不安を解消できますか? 彼氏を信用したいのにできない自分に悩んでいます。

  • 付き合って1カ月の彼氏

    付き合って1カ月の彼氏に先日突然、気持ちが薄くなってきたから別れたほうがいいかもといわれました。 彼氏が25歳、私が22歳です。 前兆といえば、いつも頻繁に返してくれるLINEのメッセージがなくなったくらいです。 そこで、私は今すぐに別れたいんですかって聞いたら、無言を貫き通されました。なので、私は距離を置きましょう?って言ったら、 すんなり受け入れてくれました。 彼氏はバイト先の社員さんで、私は10月に入った大学生アルバイトです。知り合って1カ月で仲を深め、付き合いました。 その頃彼氏には同棲中の元カノがいました。近頃、婚約をする予定だったらしいのですが、元カノがガールズバーで仕事を始めたいと言い出したことにより、結婚した後の将来が見えなくなったそうで、冷めたそうです。それでタイミングよく私が現れて気持ちが徐々に移ったみたいです。 1カ月付き合ってて、ものすごく安定してました。私の一人暮らししてる家と仕事先が近いので、すぐ半同棲のような状態になりました。デートは私がここ行きたいと言うとすぐにスケジュールを組んでくれました。 ちなみに彼氏からデートに誘われたことはないです。 仕事先ではみんなに優しい性格で、 ちょっと見た目がチャラいと言われます。私と仲良いときは周りの人構わずに結構喋ってました。 付き合ってからは、ほぼ毎日のように家で顔を合わせてるせいか、仕事先で話すのを嫌がってました。社員とバイトが付き合ってることをあまりよく思ってなかったみたいです。 仕事は朝7時半~夜21時の出勤日が多く、疲れてました。 気持ちがわからないと言われ、距離を置いて2週間になります。私は仲の良かった頃に戻りたいです。 仕事先ではお互い気を使ってる というかんじで、けど私がミスしたときはめちゃくちゃ怒ってきて意味がわからなかったです。 私はどういう状態で、どう行動したらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。 長文、駄文を読んでくださってありがとうございます。