アウトレイジ・ビヨンドのエンディングについて

このQ&Aのポイント
  • アウトレイジ・ビヨンドという映画が地上波で放映されています。最後の場面で主人公が汚職刑事を撃ち殺しますが、その後の続きやエンドロールに何かシーンがあるのか疑問に思っています。
  • アウトレイジ・ビヨンドは最後の場面で主人公が汚職刑事を撃ち殺しますが、その後の続きやエンドロールに何かシーンがあるのか気になります。
  • アウトレイジ・ビヨンドのエンディングについて疑問があります。最後の場面で主人公が汚職刑事を撃ち殺しましたが、その後の展開やエンドロールに何か新たなシーンがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトレイジ・ビヨンドにつきまして

つい先日アウトレイジ・ビヨンドという映画が地上波で放映されてましたが 最後の場面、たけし演じる主人公が、汚職刑事を撃ち殺したところで 見るのをやめてしまいました。 (あまりにもつまらなかったので・・) 上記場面の直後、エンドロールが流れて、 スタッフの名がズラズラと映された場面まではみました。 もしかして、その続きの場面はあったのかどうか 後から気になってきました。 もしかして、エンドロールのみで終了でしたか? それともエンドロールに重ねて 何かしらのシーンがありましたか? 例・・ タケシの自爆的な殴りこみ(といっても銃でですが) 西田敏行らを撃ち殺す等 実際は、その後どうでしたででしょうか 回答お願い致します。

  • uNREAL
  • お礼率100% (338/338)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

DVDで観ましたが、そのシーンで終わっていました。

uNREAL
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • spider267
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

地上波だと映画の大半が時間の都合でカットされているのでつまらないと思います。話に違和感があります。 あと前作から見ていればもっと面白いはずですよ。 見てたらごめんなさい(-_-) エンドロールは地上波では途中からカットされるのでわかりません…

uNREAL
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」の

    エンドロールで香取慎吾と西田敏行の名前を見ましたが、どこに出ていたか全くわかりませんでした。 上映時間に少し遅れていったので、見逃した最初の5分くらいの間でしょうか? 最初の5分くらいのストーリーも詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • こんな事が出来る編集ソフトはどれ?

    カテゴリーを誤り投稿したようなので、こちらに、もう一度カキコしました。サッカーの試合などで選手の動きがスローモーションになり、キックした後に、また元の動きになるなんて場面ありますよね。それと、人が何かを話していて、それが静止画状態になって、エンドロールが流れるという、お決まりパターンがありますが、どこの編集ソフトを買えば出来るのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 映画の初めに「最後まで席を立たないように」と字幕が出てくる1985年頃の洋画

    確か1985年前後に日本で公開された洋画(多分米国の)です。 映画の最初の場面で「最後の画面まで(エンドロールまで)席を立たないように」と字幕がでました。結末が変わるので、みたいなことが書いてあったと思います。 ストーリーは覚えていませんが、事件か、謎解き、ミステリーのような田舎が舞台の話(都会のものではなかった)です。 エンドロールまで観ていると、やはり「ぇえ!!」という場面がさりげなくあり、大どんでん返し、あるいは、解決した事件がまだ終わっていないと暗示している、のどちらかだったと思います。 なんとなく、覚えている部分は、 ・映画最初の場面は、荒涼とした田舎の風景だった ・主役を初め、出演者は男性が多かった ・出演者は、当時日本でメジャーな俳優ではない ・公開された当時、特に話題な映画ではなかった ストーリーも覚えていないのにこういうのもおかしいのですが、さほど期待してみた映画ではなかったのですが、なかなかの佳作でした。 特に最初に「最後まで席立つな」という字幕が出た映画を観たのは、後にも先にもこれだけで、ぜひ何という映画か知りたいと思います。 本当に情報が少なくて、回答がないのを覚悟で質問致しました。 映画通で見当がつく方がいらしたら教えてください。

  • アウトレイジっ

    劇場で観れなくて、今夜やっとDVDで観ました。 も~男の子(笑)なのに痛くて痛くて最高でした。 ・・・んですけれども、2ってどうなるんでしょう? だってみんな死んじゃったじゃん(笑)! 皆さん、どう思います? プリクエル物になるのかしら。 いや~でもスカッとしましたわぁ。 やってみたくなりますよね(笑)あのバイオレンスの数々。 でも、当り前だけど、やられるのは絶っ対に嫌!!!

  • ビヨンド

    野球のバットで、ウレタン系のバットが使用禁止になるという話を聞きました。実際はどのような状況なのでしょうか。

  • ビヨンド・ザ・ビヨンド バンドール

    マリオン城を奪回してバンドールにやってきましたが行き詰まってしまいました。 お父さんに食事を届ける子供を追いかけて行きましたが、つぼで塞がれていて通れませんし、マリオンへ引き返そうとしたら橋で兵隊が通せんぼしています。 もうどうにもならないのですが教えてください。

  • ビヨンド・ザ・ビヨンド 神秘の水

    イースター島の神殿にある神秘の水がどうやって取るかわかりません。 教えてください。

  • ビヨンドマックスについて

    ビヨンドマックスについて こんにちは。 社会人野球を始めるため、野球用具を揃えようと思ってます。 その際、愛用するバットを何にしようか迷っています。 そこでWEBでいろいろ調べたらビヨンドマックスなるものを知りました。 良く飛ぶが、しかしバッセンでは使えない(カーボン製で耐久力がないから?)らしいですね。 ビヨンドマックスの他にもビヨンドキングや、カタリストというのも知りました。 どれを買うか迷っています。 私は少年のころ野球経験があるので、スイングの基礎等の技術云々の考慮は省いてもらった上で(バットだけに視点を置いて)、それぞれのバットの長所短所を含めたみなさんのアドバイスを頂きたいです。 PS:軟式野球です。

  • ビヨンドマックス

    野球のバット「ビヨンドマックス」。 このバット、効果があるんですか?

  • ビヨンド・ザ・ビヨンド 西の遺跡で

    オファの村から西にある遺跡のところで詰まっています。 最後の宝箱が二つ置いてある部屋で一つは取れたのですが、もう一つがどうしても取れません。何か特別な方法でもあるのでしょうか。 私が思うにここで聖なるハンマーが手に入ると思うのですが・・・ できるだけ詳しく教えてください。お願いします。