• 締切済み

彼の気持ち

好きな人がいます。 彼はどう思っているのか知りたいです 彼と知り合って1年が経ちました。 私は今高校三年生で彼は院生で25歳です。 去年の今頃先輩の友達で知り合いました。 最初にあったときは彼女がいたのでタイプでもなかったし おしゃべりな人だなくらいしか思ってませんでした。 2回目にあったときはもう別れた後なのか最初の頃より すごい話しかけてくるし何回も可愛い可愛いと褒めてきました。 その流れで先輩含め彼と三人でご飯食べました。 とても話が面白くずっと喋ってくれて退屈だと思いませんでした。 むしろ楽しかったです。彼の話ではあと2ヶ月後に県外の大学に行くそうで それまで付き合わないかとかも言われました。お酒を飲んでいたので 酔ってるのかな~くらいしか思わずその時は笑ってごまかしてました。 その日はそれで終わり、帰って先輩にお礼のメールを送ると彼が私と 連絡交換したいと言ったらしく先輩を通じてライン交換をしました。 その日から毎日ラインをしていました。 その時も全然いい人、面白い人くらいしか思ってませんでした。 でも、彼はラインしてる会話でちょいちょい遊びたいとか 会いたいとか言ってきたりしてきました。 ほんとに何も思ってなかったのでそうだね、くらいで終わってました。 毎日ラインを続けていると普段の生活の画像を送ってきてくれたりと 楽しい話ばかりしてくれてラインするのが楽しかったです。 風邪を引いた時もずっと心配の言葉をかけてくれて家まで行こうかと すごい心配してくれて優しい人だなと思いました。 きっともうこの時から私は好きになっていたのかもしれないです。 彼と遊ぼうと言われちょうど予定もなく2人で遊ぶことになりました。 待ち合わせしてボーリングして私が甘いものがすきと言ったので彼がオススメの おしゃれなカフェに連れてってくれました。 大人のデートって感じでした。そのあとはご飯を普通に食べて 帰り道はおしゃべりしながら歩いて帰りました。 私は話すよりも聞き手なほうで彼はおしゃべりな方だと思うのですが ずっと話をしてくれて退屈もなくすごく楽しかったです。 何か話さなきゃーとかがほんとになかったくらい。 でも、少しスキンシップが多かったです。 歩いて帰ってる時も肩を抱いてきたり少しお尻タッチしてきたりと ちょっと変態‥みたいな感じでした。 まあ、ふざけてる~って感じだったので怒ったりはしなかったです。 その日は家の近くまで送ってくれてばいばいしました。 ラインは相変わらず続いて、慣れてきたのか結構変態な話もしてくるように なりました。その後も一回夜にご飯を一緒にたべました。 夜遅かったので1時間程度だけでした。親に迎えに来てもらうのを待ってる間 椅子に座ってたんですが急に抱っこしてきたりしてびっくりしました。 私はドキドキが止まりませんでした。ずるいって言うとそんなこと言わないのと はぐらかす?感じでなんで抱っこしたんだろと思いました。 彼が県外へ行く一週間前に先輩と三人でカラオケに行きました。 歌ってる最中前に座ってたのですごい見てきたりこっちに 座ってきたりと遊んできました。 先輩がいるのに隠れて手を握ってきたりなどしてきました。 私はもう彼のことが好きになっていました。 その日が会ったのが最後でした。 県外に行った後もライン少ししていました。 でも、だんだんとする回数も減っていきました。 すごく忙しいらしく寝る時間もあまりないみたいでした。 邪魔になってるかなと思い忙しいのにごめんねって言ったら ほんまやって返されたので控えると言ったら冗談やがなと いつでも優しかったです。 でも、県外に行かなかったら付き合ってたと言われました。 それって遠距離は無理ってことですよね。 最近では早く彼氏作りなよとか言ってきます。 もう、忘れろってことなんですかね。 でも、前よりはラインする量は減ってきたけど たわいもないこと送ってくるしこの前は電話もしてきました。 彼は忙しそうなので電話は絶対私からはしないです。 電話の内容は最近あったこととか私の進路とか聞いてきたりします。 電話するのがすごく楽しいです。 こっちにおいでよとかもたくさん言われました。 なのに彼氏早く作りなよとか言ってきてわかんないです。 彼はもうわたしのことなんとも思ってないんですかね。 ただの暇つぶし相手くらいなのでしょうか。 だったらラインも電話もしてこないでほしいです。 彼はどうしたいのでしょうか。

みんなの回答

• yuripino
回答No.1

あなたはどうしたい? 答えは出ている気がします。 我々外野は、やめろというだけです。

snow2370
質問者

お礼

私は‥好きでいたいです 彼に会いたいです 周りからもやめたほうがいいとは 言われてました。