プリンターが故障

このQ&Aのポイント
  • プリンターエラーが発生しました。メッセージが出るたびに電源を切り直しても解決しない状況です。
  • EPSON社製品のプリンターにてエラーが出現。電源再起動を試しても問題が解決しない。
  • プリンターユーザーが直面している問題は、プリンターエラーが頻発し、電源再起動が効果をもたらさない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが故障

プリンターエラーが発生しました・・・とメッセージが出ました。 何回も電源を切ってやり直しても駄目です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• niec
回答No.2

プランA エラー番号が画面に表示されると思けど 取説でエラー番号から対処法調べる 取説無ければエプソンHPから、プリンター(使用している)の PDF取説(オンライン取説)を見る プランB 週明けにメーカーサービスに電話する プランC 新しいVerのプリンタードライバーを入れるとか エプソンHPから使用している型番とOS(使用中のWindowsXPとかVistaとか7、Mac等)で プリンタードライバーの更新だね

参考URL:
http://www.epson.jp/support/
  • poti1234
回答No.1

だから?