-PR-
締切り
済み

俺のインターネット低料金?それともバカ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87940
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 46% (113/244)

最近ノートパソコン買って自分の部屋で『エッジ H”』につないで これまた『えっち H』サイトにやっぱハマってしまい、なんと今月のアクセス代金だけで2万5000円だった。
オーマイガー オーマイガー オーマイガー
 「見てこれだったら フウ○○ に行ったほうがいいってか?」 そりゃそうだ。


さて、家には電話ありません。達人 教えて。何かいい方法を伝授して。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

…もしや、コレ↓を知らなかったとか?(^^;) 今からでも遅くない! いっぺん解約してこっちに切り 替えるべし! ...続きを読む
…もしや、コレ↓を知らなかったとか?(^^;)

今からでも遅くない! いっぺん解約してこっちに切り
替えるべし!


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

あ、「切り替え」って書いちゃったけど、もし電話も 必要なのであれば「追加契約」って事で…。 ...続きを読む
あ、「切り替え」って書いちゃったけど、もし電話も
必要なのであれば「追加契約」って事で…。
お礼コメント
greenman

お礼率 46% (113/244)

サンキュウです。今日早速カタログもらってきたで。
何何『最強のワイヤレス誕生』だって。

これでムフムフ、、、でも8月スタートの遣い放題を待とうかな。
投稿日時 - 2001-06-12 00:15:02
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/22)

いやいや、私は最大で一ヶ月10万!?円を記録した経験があるので、25,000円位だったらそれほどでもない。 家に電話がある人でも3年前だったら毎月数万円払うのが当たり前だったし(^^;
いやいや、私は最大で一ヶ月10万!?円を記録した経験があるので、25,000円位だったらそれほどでもない。
家に電話がある人でも3年前だったら毎月数万円払うのが当たり前だったし(^^;
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

今月はしょうがないとしても これからは、定額プランとかあるので、 探してみてはどうでしょうか? ここがそうだと思いますけど。 http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
今月はしょうがないとしても
これからは、定額プランとかあるので、
探してみてはどうでしょうか?

ここがそうだと思いますけど。
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
  • 回答No.5

電話が無いのでしたら、まず電話を引くことが先決です。 回線は、ISDNかASDLにすべきだと思います。ASDLは地域によっては無理の所のあります。  そして使い放題のフレッツISDNかフレッツASDLに加入することです。電話代はインターネットの使い放題で月額約7,000円です。プロバイダー料金は別ですが随分安いとおもいます。モバイル系を用いての接続は高いので止めましょう。  そう、もっと高速通信のC ...続きを読む
電話が無いのでしたら、まず電話を引くことが先決です。
回線は、ISDNかASDLにすべきだと思います。ASDLは地域によっては無理の所のあります。
 そして使い放題のフレッツISDNかフレッツASDLに加入することです。電話代はインターネットの使い放題で月額約7,000円です。プロバイダー料金は別ですが随分安いとおもいます。モバイル系を用いての接続は高いので止めましょう。
 そう、もっと高速通信のCATVのあります。光ケーブルもあります。月額25,000円に較べたら格安です。

 そうすればフウ□□なんて行く必要が????
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ