OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットのプロバイダーについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.196894
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

パソコンに全然詳しくないので、さっぱり分かりません。
現在はデスクトップでヤフーbbに加入しております。
ノートパソコンをかったので、カード式のPHSで接続使用をと考えております。カードはH”エッジに決めようと思っているのですが、プロバイダーは何処がオススメな所ありませんか?24時間つなぎ放題で安価で、サイトの制限が無いところが良いです。
かーども安いところがあれば教えて下さい。当方四国在住です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

カードの通信料定額と言えば、DDIポケットのAreH"しか有りません。間違ってカードH"に申し込まないで下さい(通信料高い!)。ちなみにカードは基本的に繋がりにくく切れやすいです。速度もADSLとは比較になりません。僕は共に通信料定額のAreH"とADSLで悩みましたが、安定感の有るADSLを選びました。でも、AreH"の場合、ノートパソコンを持ち歩き何処でも接続可能なのは魅力的ですよね。それから通信料定額はプロバイダーがやっていることでは有りません。ADSLの場合はNTTが、AreH"の場合はそのカード会社(DDIポケット)が提供しているものです。電気屋などでカード購入時に、必要書類に記入をし本人確認書類を提出して契約となります。プロバイダーには接続料だけを支払う事になりますが、僕はDIONのバリバリコース(月/1,950円)でやってました。サイトが制限されてると感じた事は有りませんでしたよ。Yahooのことは分かりませんが、AreH"に対応するコースとか無いでしょうか?あったら、コース変更だけで済みますね。Yahooは安いと評判ですし・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

24時間つなぎ放題なら、AirH"の「つなぎ放題コース」で契約し、対応の
ISPへの加入が必要になります。

詳細は下記URLをご参照ください

DDIポケット-AirH”
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html

こちらもご参考までに^-^
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=main&tn=1565&rn=30


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

tatumamaさんが外出先でもインターネット接続したいかによって異なりますが、家庭内だけで使用するなら、無線LANを構築してしまえば、現在のヤフーbbとの契約だけで接続出来ますが
とりあえず、メルコのを紹介しておきます。