• ベストアンサー

無線インターネットについて

寮なので電話回線が一つしかなく、部屋でインターネットができません。いろんなサイトを見て回ったのですが、条件的には結局Airエッジでやるしかないようでした。 そこで聞きたいのですが、エッジはどのくらいつかえるのでしょうか?128Kでは無理がありますか?インターネット初心者なのでよくわかりません。あと、金額がどれくらいかかるかも知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may777
回答No.1

最初に… 無線インターネットが性!? 激しくカテゴリーが違うと思うのですが… コンピューター&インターネット>コンピューターネットワーク>その他(コンピュータネットワーク)あたりが適当なのでは? 参考URLによさそうなサイトをはっておきました。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/i_ryokincourse.html
ayakosan
質問者

お礼

ごめんなさい。投稿してから気づきました。消すに消せず、誰かがお返事してくれるのを待ってました。ありがとうございました。