• ベストアンサー

タレントのヒロミは何処へ!?

4月頃からヒロミが全然テレビに出ない!! あるある大辞典も終わりかとおもったら、ヒロミから志村けんにかわっただけだし、どこへいってしまったのでしょうか? 海外とか?引退? 知ってる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.4

ヒロミはレーサーをやってます。 日本GT選手権というのに参戦中。 市販の車をチューンナップした車でレースをする大会でして、ヒロミはポルシェに乗ってます。 最近では先月23日に決勝レースがありました。 成績は・・・下のほうですね、完走はしたみたいです。

LEO---2003
質問者

お礼

ありがとうございます。レースをやっていたとは知りませんでした。頑張ってほしいです!!

その他の回答 (3)

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.3

先週か先々週か忘れましたが、「おしゃれカンケイ」に細木和子がゲストで出ていて、さらにそのゲストとしてちょっと出ていましたよ。 だから引退はしていないと思います。

LEO---2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。観たかったなぁ~残念!

noname#7137
noname#7137
回答No.2

つい最近ですと、「おしゃれカンケイ」と、「みなさんのおかげでした」に出ていました。いずれも、細木数子さんがらみでした。

LEO---2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました!細木数子さんの出る番組狙えばまたみれますかねぇ(^^)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

こんなものがありました。参考になるかしら・・・?

参考URL:
http://netafull.net/archives/003036.html
LEO---2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました。

関連するQ&A

  • タレントのヒロミは今なにやっているのですか?

    ヒロミをテレビで見ることがなくなりましたが、今彼は何をやっているのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ヒロミについてです。

    松本伊代の旦那さんのヒロミは、何故テレビに出なくなったんでしょうか? ご存知の方ありましたら教えてください。

  • ヒロミが最近テレビ出ないけど

    ヒロミが最近テレビ出ないけど 何かあったんでしょうか?元々こいつは嫌いなので出ない方がいいんですが、あまりに出ないと気になります。詳しい方回答お願いします。

  • ヒロミが出まくってる件。

    最近、やたらとヒロミさんがテレビに出まくってます。 彼は以前、堺正章さんの怒りを買って干されていたと聞いています。 最近の売れっ子ぶりを見ると、 堺正章さんの赦免が出たということなのでしょうか。 芸能界に詳しい方がおられましたら教えてください。 ただ、いくら堺正章さんのお許しが出たと言っても、 敬語も使えない人は、 また他の人の不興を買うことは目に見えてると思うのですが、 テレビ局はどうして彼を使うのでしょうか。 その辺もよくわかりません。 教えてください。

  • テレビのお笑いタレントはむかし少なかったですか、それとも多くいましたか。

    今、お笑いタレントがテレビに多く出ていますが、むかしは今と比べて少なかったですか? ビートたけし、タモリ等以前にお笑いタレントは多くいましたか。少なかったですか。 志村けん以前にお笑いタレントはいましたか。

  • 1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点

    1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点欠点とは? 2.皆さまにとって志村けんとは? 3.志村けんの死去でテレビで速報が流れたが、芸能の人間の死去を流す必要性はあったのだろうか?死去速報は芸能関係への忖度なのだろうか? ニュースカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 昨日のSMAPと志村けん、加藤茶が出ていた番組で・・・

    こんにちは。昨日の番組で、SMAPが志村けんと加藤茶が昔使っていたアイテムを使って志村、加藤を演じる場面をご覧になっていた方も多いと思いますが、1つ質問があります。それはだいじょぶだぁ太鼓を志村けんがたたくシーンなのですが、志村けんは同じくらい間隔をあけてタン、タン、タン、(3回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていたのですが、私が記憶している限りでは当時は(ごきげんテレビの時です)タン、タン、タタン、(4回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていた記憶があるのです。正しくは4回たたくと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?志村けん本人がやっているのですから間違えないでしょうが・・・でも4回が正しいと思うのです。くだらない質問で恐縮ですが、皆様はどうお感じになりましたか?宜しくお願いします。

  • ヒゲダンスについて

    情報が少ないのですが返答お願いします。 前に加藤茶さんと志村けんさんがやるヒゲダンスの真似をしてるのをテレビで見たのですが、誰がやったのかどの番組だったのかを全く覚えておりません。 (その方は加藤茶さんは肩を揺らしながらやる 志村けんさんは地面を押すようにやる等の説明をしながら真似されていました) もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 動物を飼っていると、婚期を逃すってテレビで言っていましたが、どうなんでしょうか?

    偶然、テレビをつけたら志村動物園をやっていました。 その中で、タイトルのようなことを言っていました。 志村けんは、5匹犬を飼っているそうです。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
  • あるある大辞典での志村けんの発言

    先日のあるある大辞典「水の飲み方」が放送された時に、志村けんさんが「手先がしびれる」という内容の発言をしていたそうです。番組を見ていたどなたか、詳しいことを教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。