• ベストアンサー

タレントのヒロミは何処へ!?

4月頃からヒロミが全然テレビに出ない!! あるある大辞典も終わりかとおもったら、ヒロミから志村けんにかわっただけだし、どこへいってしまったのでしょうか? 海外とか?引退? 知ってる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.4

ヒロミはレーサーをやってます。 日本GT選手権というのに参戦中。 市販の車をチューンナップした車でレースをする大会でして、ヒロミはポルシェに乗ってます。 最近では先月23日に決勝レースがありました。 成績は・・・下のほうですね、完走はしたみたいです。

LEO---2003
質問者

お礼

ありがとうございます。レースをやっていたとは知りませんでした。頑張ってほしいです!!

その他の回答 (3)

• n_kaname
回答No.3

先週か先々週か忘れましたが、「おしゃれカンケイ」に細木和子がゲストで出ていて、さらにそのゲストとしてちょっと出ていましたよ。 だから引退はしていないと思います。

LEO---2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。観たかったなぁ~残念!

noname#7137
noname#7137
回答No.2

つい最近ですと、「おしゃれカンケイ」と、「みなさんのおかげでした」に出ていました。いずれも、細木数子さんがらみでした。

LEO---2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました!細木数子さんの出る番組狙えばまたみれますかねぇ(^^)

• yasya
回答No.1

こんなものがありました。参考になるかしら・・・?

参考URL:
http://netafull.net/archives/003036.html
LEO---2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました。