• 締切済み

山崎まさゆきさんについて

オリコンチャートで1位をとったこともある山崎まさゆきさんですが最近全く見ません。 どなたか近況知っている人はいませんか? 確か記憶ではミュージックステーションでタマさん(タモリさんとは関係ありません)からセクハラを受けたりしてましたが最近見ないのはそれと関係あるんですか? 愛のカタチと千本桜以外のヒット曲のない人だったんでしょうか?

みんなの回答

• Prince-Be
回答No.1

検索してみたところ、「大竹しのぶと山崎まさよしによるコラボシングル『黄昏のビギン』が10月22日(水)にリリースされることが決定した。」との記事がありました。 本人は現在コンサートツアー中のようです。