• ベストアンサー

有線A29ラストの曲

A29は有線じゃなくオリコンチャートですよね。 今週の回転で、オレンジレンジ(1位)の前(2時間で1回転なのでたぶん20位くらいのアーチストかな?)にかかっている曲のタイトルとアーチストを知っている方がいらしたら是非教えてください。 あ、いいな、とおもってオリコンHPをみてみましたが最近の人たちをよく知らないので(汗)結局解りませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

USEN440のHPで過去に流れた曲を調べることができます。(Now Playingボタンをクリック) http://www.usen440.com/ch/AE/AE29/ それによると今週の偶数正時(2時、4時、…)のORANGE RANGE「チェスト」の前は、#1さんのおっしゃっている河口恭吾「水曜日の朝」となっています。 公式HPで試聴できますので、ご確認ください。 http://www.wmg.jp/kawaguchi/

参考URL:
http://www.usen440.com/ch/AE/AE29/,http://www.wmg.jp/kawaguchi/
kyo5351
質問者

お礼

有線のHPで検索できるんですね! 依然A29はオリコンなので有線では表示しません、みたいな事かいていたのでてっきりわからないと… 詳しく教えて頂いて嬉しいです。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

女性か男性かも書かれていませんが、 河口恭吾さんの「水曜日の朝」でしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07469&title=%BF%E5%CD%CB%C6%FC%A4%CE%C4%AB&artist=%B2%CF%B8%FD%B6%B3%B8%E3

kyo5351
質問者

お礼

>女性か男性かも書かれていませんが、 す、すみません(汗) やっぱり河口さんですか!なんとなくにてるなぁ…と! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • ガンダムのテーマ曲で売れた曲

    オリコンチャートを見てびっくりしました。 ガンダムSEEDのOPとEDテーマ曲が好調だからです。 歌っているアーティストが一流だからというのもありますが。 そこで過去のガンダムのテーマソングの中で売れた曲はどのくらいあるのでしょうか? 売れたでは漠然としているのでオリコンチャート30位くらいの曲程度ということにいたします。 ご回答お願いいたします。

  • 最近有線で聞くこの曲何か教えてください

    最近、有線放送(YUSEN440)で流れてて、ふと聞いた曲で、いいなと思ったのですが、アーティスト、曲名ともわからなくて、とても気になっています。 いつもなら放送中に問い合わせるのですが、その時忙しくて手が離せず、連絡できませんでした。 チャンネルも覚えてません。(Aの1、2、7、オリコン。か、Bの1,2のどれかだと思います) 男性で、たぶん一人で歌われています。 ゆったりとして感じの曲で、ROCKなどの感じではありません。 以下が、歌詞で、(サビの部分かはわかりませんが)印象に残っているところです。(・・・・の部分はよくわからない所です) 『 君がー・・・・・ 必要としーてくれー ・・・・・・ ・・・・・・ 』 こんな感じでわかりますか?

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

  • 有線A-24で流れていた曲

    有線A-24で流れていた曲のタイトルを教えてください。 凛々しくて渋めの印象の声の男性ボーカルで、語尾が「~のだ」となっていたように聞こえました。 「一歩踏み出さなきゃ敗北者」「理想を持てなくなったら終わり」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 情報が少ないとは思いますが、もし分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 ちなみに、つい先程(土曜日0:00)、有線の曲目リストが切り替わり、この曲はリストから消えてしまっているかもしれません。

  • 有線で聞いたのですが、どなたの曲が教えてください。

    http://misosazai.hp.infoseek.co.jp/untitled.mid ↑ 最近USENでよくかかっているこの曲、どなたか曲名orアーティストをご存知の方いらしたらご一報ください。

  • 有線放送のあの曲は???

    いつもお世話になっております。ありがとうございます。 質問なのですが、現在有線のA-28チャンネル(ビルボード洋楽HITS)で流れている、ラテンのような曲はどなたがアーティストでしょうか?もしくはタイトルはなんというのでしょうか?最近upされたようなので、ランキング外とは思いますが・・・。男性の曲です。 情報が少なくてスミマセン。有線のホームページをもとに、いろいろ試聴してみたのですが見つからなくて・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう