• ベストアンサー

ジャガーSタイプのハンドル交換について

2005年式の後期型ジャガーSタイプに X350のSUPER V8ロングのヒーター付のウッドステアリングを取付する事は可能でしょうか? 一見、形状は殆ど同じに見えますが?

• tktt
  • お礼率4% (8/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能か可能じゃ無いかといえば、可能です。 エアバックユニットごと、交換してください。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.1

エァ-バックは大丈夫か。