• 締切済み

不倫されたことある方聞いてください。

不倫されたことある方聞いてください。 私・・・36歳既婚男性 子供有 女性・・39歳会社同僚 バツイチ 子供有 話しやすいこともあり、グチを聞いたりする中ですが冗談で「密会」「飲みなど」 言ってました。 この度誘ったら 「奥さん怒るし」と言われそれ以来ツンケンされ避けられてるように思います。 最近少し話すようになったのですが、防衛線張ったのかなって思います。 女性からしたらそんなもんですかね? 離婚して10年経ってるみたいだし、男にウンザリ感があります。 落とすの難しいですか? バカな質問ですいません。 ストレートにしか話しできませんので嫌がられたのかも・・

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.2

慰謝料は請求されるだけだからね。 バレそうで鈍くさい感が出てたんじゃない? 男はスマートじゃなければ不倫はしない方がいい。 人並以上に仕事ができて 人並み以上に奥様や子どもと一緒にいる 「この人不倫する時間などないよね」と心底思わせるぐらいの裁量が必要。

回答No.1

例えば、彼女の離婚の原因が、ご主人の浮気で、だったらどうでしょう? 被害者が 今度は加害者側になるんです。 バツイチだから、簡単に 落とせる 訳ではありませんね。