• ベストアンサー

韓国 大統領に対する冒涜が過ぎる!

まぁ、当然の事と思いますが、韓国の朴クネが、『大統領に対する冒涜が過ぎる』と言っているそうです。自らを批判するな!とでも言いたいのか?第3者が見れば、批判されて当然の事です。結局、コイツが大統領になった時から、何一つ進歩していない、無政府状態処に近く、悪化させています。公約は撤回する、身内は離れる、日本へのタカリ手口は見破られ、アメリカをも激怒させた『アジアのバランサー』構想が、共産主義、いや、中国の圧倒的な力の前に、屈し、『だったら初めからするなよ』状態ですが、こんな奴が批判されずに、誰が批判されるのでしょうか?おっと、韓国のリアルタイム検閲に引っ掛かりましたかねェ?恐ろしい国です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.11

>典型的な後進国だもの ! ! >安全不感症がもたらした典型的な後進国型人災 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000213-jij-kr

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。ますます拡散してますね。しかし、序の口であって欲しいとも、思っています。

その他の回答 (11)

回答No.12

朴大統領には日本国民の一人として感謝ですよ、前大統領の李 明博によって気づかされた韓国や韓国人の異常性、そして親日の朴大統領が「日本の皆さん、韓国には接近しない方が皆さんの為です」と身体を張って示してくれてると考えればいいのですよ。 産經新聞の前ソウル支局長の起訴だって大統領の一言で不起訴になるのに敢えて起訴させた、その結果は世界からの韓国批判。 もしもこの人が大統領でなくてもっと優秀で狡猾な親日を翳した輩が大統領になってたら日本や日本人の嫌韓や反韓がなりを潜めて、その結果として莫大な日本人の血税が半島に垂れ流される事になってた筈である。 日本生まれ日本育ちの前大統領や父親が帝国陸軍上級士官だった現大統領がそんな間違った姿を我々に教えてくれたんです。 おそらく上記の2名の大統領は日本や日本人に史上最高に貢献してくれた恩人と言っても過言では有りません。 そのうち海外に設置した慰安婦少女の像が国際的に身動き出来ないブーメラン効果として奴等に降りかかりますよ。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。朴さんには、当方も感謝しています。楽しみですから。

回答No.10

韓国の特定秘密保護法に違反したのでしょ。 産経は特定秘密保護法に賛成でしたよね。文句言えないのでは?

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/426)
回答No.9

この糞婆ぁの頭の中ちゅうか精神構造は…北のデブと変わらんな。 てなくらいに考えときゃ腹も立たんよ。それよか麻誹のガキを懲らしめてくれりゃぁ良いもんを…

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。正雲のが、マシではないでしょうか?アレは、自分の無能を出し、あまり首を突っ込んでない気がします。朴クネは、自分は有能と思っています。この誤解が命取りですね。

回答No.8

日本国民に早くこの事実と、南鮮の本質を知って欲しいと思います。日本人の南鮮訪問客は20%とか30%減少したと言われますが、私は「えぇ、まだそんなに行っているの?」って感じですね。この数値はあくまで日本国籍者の数値ですので、在日は含みません。帰化人が行くのは親戚訪問などもありましょうから已むを得ませんが、過去からずっと日本人である方が、何でまた今更南鮮などに行くのだろうと思います。多分、貧しいけど海外旅行はしたいという人たちでしょうか。 それはさておき、南鮮には「身の程を知れ!」と言いたいですね。日本にとって、南鮮ははっきり言ってどうでもよい国です。なくても構わないのです。しかし南鮮にとって日本は必要不可欠な国ですから。よく日本と南鮮の貿易数値を取り上げて、「両国共にお互い重要な国」であるかのように言う人もいますが、これは数字のトリックです。よく南鮮では「不買運動」をしますが、もし日本が「不売」運動で対応をしたら、それこそ南鮮などイチコロです。そこにできる空白を日本が埋めて、日本には一切ダメージにはなりません。日本はいろんなものをおおらかにパクらせてくれるし、品質のよい製品素材やマザーマシンを輸出してくれる国ですから。まだ日本がこの程度で収まっているうちに気づいて政策を改めないと南鮮にとって致命傷となることでしょう。南鮮の政権と裁判所は完全につるんでいますから、さっさと産経元支局長を「無罪放免」にできるわけです。やるやらないは南鮮の自由でしょうが、その結果から免れる自由は無いと思うべきです。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。得るものはありませんので、行く必要もないんですがね。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.7
bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.6

で、質問は何?

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13651)
回答No.5

大統領の冒涜と言ったって、こちらの方が何十倍もひどいですよね。これに較べれば日本のヘイトスピーチなんて可愛いものですよね。嫌な国ですね。こういうことをやっていては、何年たっても先進国にはなれませんね。南朝鮮のままですね。 http://www.youtube.com/watch?v=D0hglKd5FDY

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.4

李王朝時に戻っただけですね。 まだマシな方じゃないでしょうか? そろそろ役人以外は白丁と呼ばれる世の中になりますよ、 原点回帰ですねww

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

さすが朴クネ! 「大いなる勘違い」か、さもなきゃ「詭弁」です。 国家元首である大統領など、誰も冒涜はしていませんし、むしろ尊崇の対象ですから。 すなわち、冒涜されるのは「大統領」と言うポストではなくて。 「朴クネ(あるいは「朴クネと言う大統領」)」の人格や人間性そのものが、冒涜を受ける対象になっているのです。 ソコが判っていないのか? あるいは、自身の無能ぶりを省みず、「大統領」と言う地位に対して「敬意を払え!」と言っているのか? 前者であればバカで、後者であれば傲慢ですが、恐らく朴クネは「無能にして傲慢」なのでしょう。 そう言うコトを言うから、国内外からバカにされると言うことが、判ってないと言いますか。 地位や権力を振りかざし、「私は偉いのだ。敬え!」って・・・どこかの暴君の最期のセリフか?と言う感じで、もう終わってます。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。完全な暴君ですよ、コイツ。しかも、暴君としても中途半端で、誰一人敬いませんね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

こんなになかが悪い日本と韓国なのに、最近麻布にできた韓国大使館はアメリカ大使館に次ぐ大きさです。この関係は?日本政府の対応には疑念も有ります。裏では取り引きは有るのでは?

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 北朝鮮は、韓国など相手にしていない。

    金正恩第一書記が、韓国との会談に、含みを持たせるような発言をしたとして、話題になっていますが、これに対し、韓国の朴クネ大統領が、何を勘違いしているのか?一定の評価をしているようですが、そもそも北朝鮮、金正恩は、ハナっから朴クネ、韓国との五分の対話など望んでいないという事が、朴クネには、判らないのでしょうか?自らが統一朝鮮の初代大統領、下地を作り上げた大統領としての名誉を望むなら、少々器が小さ過ぎる事くらい、気付いていてもよい歳ではないのでしょうか?

  • 朴クネは大統領を辞めたら起訴されると思いますか?

    韓国では大統領の職を辞したら前大統領又はその身内が検察によって起訴される、というのがほぼ恒例となっています。 現在、韓国内で朴クネさんが機密情報を友人に漏洩した、との疑惑でお祭り状態になっています。 韓国人の大好きな「デモ」も連日行われているそうです。 歴代韓国大統領がほぼそうであったように、朴クネさんも大統領を辞めたら検察によって起訴されて司直の判断を下される身分になると思いますか? 或いは、絶壁の断崖から投身して国民から同情を誘う必殺技を使うと思いますか? 安倍首相が非韓政策を露骨に採っているので、最近ストレスの蓄積が滅多にない私にご教示を。

  • 朴大統領はまず日本にいる韓国売春婦5万を無くすべき

     韓国朴大統領は、日本を追い越す程の先進国と言っています。 だから、朴大統領は、慰安婦と非難する前に、日本にいる生活貧窮の韓国売春婦5万人を救う政策をすることが、喫緊の使命でしょう。 朴大統領は、現実の日本にいる韓国売春婦5万人は可哀そうだと思わないのでしょうか ? 韓国の議員が言う、5万人は、大変な数です、大問題です。 ちゃんと、真っ当な職業につけて、自活できるようにするのが、朴大統領のやるべき最初の仕事ではないでしょうか。 それをしないのは、自国力では、何も出来ないと、情けないことを言っているのと同じじゃないですか。 わたしは、何をおいても、自国の同朋の日本にいる韓国売春婦5万人を救うべきだと思います。 そうでないなら、朴大統領は、性格障碍者です。 慰安婦が、可哀そうと判るなら、売春婦も可哀そうではないですか。 まして、慰安婦で、日本を追求するなら、自国の同朋の日本にいる可哀そうな韓国売春婦5万人を救ってからにして欲しい。 そうでないなら、慰安婦の売春批判は出来ないでしょう。 慰安婦の強制連行だけが、日本に非難できることとなります。 しかし、慰安婦は、当時多額の借金をして住み込みで働かされていました。 当時は、多額の借金で奴隷みたいに扱われました、これ、世界の常識。 現代の労働基準法が無い時代ですから、世界的にも、今の基準で批判されても、笑われるだけ、歴史認識が足りないと。お言葉を返すようですが。 この状態では、朴大統領は、自分の政策ミスをそらすため、日本を非難し、愛国心を頼りにする人。と言われる大統領の資格のない人。 韓国、国民も、やすやすと、愛国心と言われと、国政のミスを忘れ、慰安婦批判などにのる、幼児並みの知能のようです。 学校教育も悪いようです。 これでは、韓国は、今後、経済破綻、革命か、軍事クーデターになる恐れがあります。 または、中国に併合かも。 さて質問です。  私は、このように、思いますが、みなさんはどう思われますか ?  今後、韓国国民は、どう正すべきでしょうか ? 何ができるでしょうか ?

  • 韓国の、次期選挙とは?

    韓国の現状は悲惨と言う他ありませんが、大統領自身の反日発言に端を発し、やる事、成す事踏んだり蹴ったり状態ですが、それもこれも身から出た錆びと言うもので、四面楚歌です。当方は詳しくはないのですが、韓国では、選挙が行われるようです。与野党が入れ替わるかも?との事ですが、そうなった場合、朴クネ政権はどうなるのでしょうか?追い込まれての解散などあり得るのでしょうか?韓国では、任期中は独裁のようなものだと聞きますが、与野党が入れ替わるだけで、朴クネは何も変わらないのでしょうか?

  • オバマ大統領 何なんだ、コイツ?

    先日、来日したオバマ大統領ですが、TTPは合意に至らず、大統領としては残念でしたが、その後韓国に行った途端に、従軍慰安婦問題につき、『人権侵害だ』とまで言ったそうです。完全に韓国の嘘に同調したのか?朴クネのアホまでが、日本に対し『誠意ある実践が必要だ』と述べ、早急な対応を促したそうです。慰安婦が高齢な為、急いでいるか?のようですが、早急に金が必要なようで、焦っていたところに、このオバマの言質と言うのは、どう捉えてよいのでしょうか?一部の報道ですと『韓国側に言わされた』との事もありましたが、いかにも楽観的過ぎ、おそらくオバマ、いや、アメリカは、真意はわかりませんが、日本に『早く支払って片付けろ』との事から、韓国側のスタンスをとっているのでしょうか?オバマも馬鹿ではありません。どちらが信用出来るか位は、わかっているとは思っています。それでも朴クネが韓国の宰相でいたほうが、良いとの判断なのでしょうか?てっきり引導を渡しに行ったと思っていたのですが?

  • 韓国人への、ヘイトスピーチ?

    かなり前の事なんだろうと思います。東京都知事が、韓国を訪問し、朴クネと会談を持ちましたが、朴クネ側から『在日韓国人へのヘイトスピーチ』云々というのがありましたが、日本で、問題になるような、過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか?まったく知らなかったのですが、単に『小競り合い』程度で済まないものだったのでしようか?韓国大統領が、直々に言うからには、かなりのモノか?と思うのですが?まさか、単に『韓国人を特別扱いしろ』と言った類いのモノではないですよね?

  • ★「竹島問題で妥協しない」韓国の女性大統領候補

     韓国大統領選の有力候補が、竹島問題などで日本に妥協しない姿勢を強調しました。  韓国・大統領候補、朴槿惠(パク・クネ)氏:「私は、(日本が)正しい歴史認識を持ったうえで、両国関係が未来志向で発展するよう望みます」 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

  • 韓国 産経ソウル支局長 公判開始。

    韓国で、朴クネ大統領を誹謗中傷したとして、産経新聞元ソウル支局長の加藤氏の公判が、始まったそうです。開廷中、韓国保守団体と見られる男性が、【韓国国民に謝れ】などと、大声で叫び、退廷させられる場面や、閉廷後、加藤氏の乗る自動車に、生タマゴがぶつけられるという場面もあったそうですが、やはり、この後に及んでも【朴クネ】本人の意思は判然とせずとしているようですが、朴クネが判然とさせないのでは無く、元々が朴クネ本人の個人的感情から引き起こされた事で、怒りに任せ、まわりが見えなくなると言う、国家元首とは、到底思えない稚拙な事例であったという証左では無いのでしょうか?早く消えれば良いものを。

  • 朴クネの終演!

    先日の3ヶ国会談以後の、朴クネの韓国内における支持率が知りたく、検索しましたが、わかりませんでした。大統領就任以来、就任時より高支持率を維持して来た朴クネですが、選挙公約が、何一つ守れない等失敗続きです。当方は、支持率自体怪しいものだと思っていますが、結局、3ヶ国会談以後、朴クネの支持率は、どうなんでしょうか?また、会談後の会見でも、相当な悔しさを滲ませていましたが、もう自らの退任後を悟っているのでしょうか?

  • 韓国統一地方選 朴政権への影響は?

    いまだにショックが、隠しきれない韓国で、統一地方選挙が、行われるそうですが、Web等を見ると、現政権の受けるダメージは、計り知れないようです。この統一地方選挙で、セヌリ党が、予想通り、大敗した場合、朴クネは、どうなるのでしょうか?大統領の地位は、揺るがないものの、朴クネが提唱する政策は、尽く野党の反対に会い、何一つ達成出来ぬまま、大統領の任期を終える事になるのか?はたまた、大統領解任まで、持っていけるのか?どうなんでしょうか?