• ベストアンサー

高校バレーの東京都予選について

高校野球では東西の地区予選の末に各トーナメントの優勝校が代表校になりますが、バレーボール(IH予選・春高予選)はどういった風に代表校が決定するのでしょうか? 東京都の場合は地区予選を経てからの都予選なのでしょうか? 詳しく教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200235
noname#200235
回答No.3

詳しくは東京都高等学校体育連盟バレーボール男子部  http://www.hstmv.jp/の  大会>インターハイ予選  大会>全日本一次予選の  26年度要項(大会要項)、26年詳細組み合わせを  読んでいただければわかると思います。  女子部  http://www.hstwv.jp/taikai.html

ququ-777
質問者

お礼

回答ありがとうございました

ququ-777
質問者

補足

すみません言葉が足りませんでした。 質問前に自分でも提示していただいたサイトは確認したのですが、PC表示環境がなく本文を確認することが出来なかったので解答欄にて簡潔に説明していただけると助かります。

その他の回答 (1)

• mm058114
回答No.2

一発勝負ですよ!