• ベストアンサー

今年の地区予選、西東京のトーナメントは?

2007年、今年の夏の地区予選、西東京のトーナメントを探していますが、検索でもなかなか見つかりません。もう発表されてますよね?URLをご存知の方、教えて頂けますか?どうかヨロシクお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

こちらにありますよ。

参考URL:
http://www2.asahi.com/koshien/
f_of_d
質問者

お礼

有難うございました。助かりました!(・ω・)ノ

その他の回答 (1)

回答No.2
f_of_d
質問者

お礼

有難うございました。助かりました!(・ω・)ノ