• 締切済み

彼の行動が分かりません

彼が遠回りして私の家の前の道を毎日通過しているようです。 会社へ行くのには遠回りになりますし、うちの前の道は行き止まりになりますので大通りへ また出る事になるようなコースです。 私はこの行動は「好意」の表れではないかと思っていたのですが。 しかし彼からの連絡は半年くらい前から徐々に減ってきています。 私が送ったメールの返信も一日遅れだったりと私への興味が減っているのだろうと感じてます。 家の前を通るのは続いているのですがこれって何ですか? 私の家があるからこのルートを通っている事が前提で考えて彼の心理はどんなものなんでしょうか?

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 そのコースは他の女の家の前を通るルートで、たまたまあなたの家のコースと重なっているんですよ。

回答No.1

メールの交換だけでは飽き足りなくなって、直接顔を合わせて話したい。 出来たら二人きりで交わりたい。 強い思いから来る無意識の行動です。 ハッピーエンドを祈ります。

関連するQ&A

  • カーナビ ストラーダ ポケットはバカ?

    パナソニック カーナビゲーション CN-MP50BD ストラーダ ポケットを購入しました。 早速自宅を中心に使ってみましたが、道案内がやたらと遠回りばかり案内するので、使いものにならないと思いました。 ルート検索も「おまかせ」「距離優先」等どれを選んでも同じように遠回りします。 細い裏道を避けて大きな道路を選ぶのならまだ解るのですが、わざわざ大通りをさけて遠回りな裏道を選んだりと・・・。 こんなおバカなら、完全に道に迷ったときは助かるかもしれませんが、通常は普通の地図の方がマシだと思いました。 これは安いカーナビだからこの程度のおバカなルート案内なのでしょうか? それとも私が使いこなしていないだけなのでしょうか? もっと高価なカーナビだとちゃんと最適最短コースでルート検索してくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遠回りして好きな人の家を見る

    わざわざ遠回りして彼しか彼女の家の前の道を通ったりしますか? 彼が度々遠回りして家の前の道を通過してます。(車) わざわざ通っているとしたら どうしてですか? 中学生のころ好きな人のクラスの前を用もないのにわざと気になって通った事はあります。 同じ感覚なんでしょうか? それとも「好き」とう感情からの行動ではないのでしょうか?

  • タクシーを利用するマナーについて。

    タクシーのマナーについて教えて頂きたいので 是非宜しくお願い致します。 昨日最寄の駅からタクシーに乗りました。 ワンメーターで着く距離ですが、夜遅いという事もあるのと、 自分の家が暗くいり込んだ場所にあるために、タクシーを 利用させて頂きました。 タクシーに乗り、場所を伝えた時、「大通りからそれて細い小路を 入った家の前まで行っていただく事はできますか?」と 聞きました。 すると運転手は快く「いいですよ!」と言ってくれたのですが、 いざ家が近くなると大通りの道から反れるので私が口で 「そちらを右にお願いします」などと案内しました。 家は坂の途中にあり、その先は階段で行き止まりなので、 一度バックをして方向転換をしてから戻っていかなければ ならないのですが、その事に気付くといきなり 「チッ! この先行き止まりじゃないか、バックじゃないと戻れない 道までタクシーを来させる客なんかいない」と言い出しました。 私は確かにタクシーをたくさん利用した事はありませんし、 もしかしたら大通りでタクシーを止めて、そこから歩くべき だったのかもしれませんが、道は暗いですし、タクシーは お客が行ってほしい場所へ行き、その代金を支払うという ものだと思っていたので、そう言われ怖くなってしまいました。 これは私が間違っているのか、わからずタクシー会社も その方の名前も見る余裕などなかったので、 もやもやだけが胸に残っています。 私が悪かったのでしょうか…。 タクシーの利用はとても気を使うという事を知りました。

  • おすすめ携帯ナビ

    ゼンリンやNAVITIMEを使った事があるのですが、ナビの時大通りを優先するあまりとても遠回りの道をナビしてしまいます。 もう少し距離を優先してナビしてくれるアプリを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 西名阪郡山から伊勢、鳥羽までのルート

    大阪から鳥羽までの楽なコース教えてください。 近畿道~西名阪道路から亀山で伊勢自動車道にて鳥羽まで(復路も同じコース)有料で走りますが、天理、亀山、伊勢は三角形のVルートで非常に遠回りです。 名阪国道のどこかから山間部を抜けるコース、伊勢自動車道路を極力走らない最短ルートないものでしょうか? 山間部の曲がりくねった道で、非常に疲れる様なコースならナンセンスですが、三角形の底辺走るようなよいコースありませんか?

  • なんとかしたい。私の行動・・・

    私は異常なほど心配性というか精神病というか困っています。 外出する時も火事になるのが怖いので、いろいろ確認するのはいいのですが、 まずすべてのコンセントを抜くテレビの裏を見て、コンポの裏を見てコタツを見て冷蔵庫の裏なども見ます。理由は電気が漏れて火事になるのが怖いからです。 不安になって何度も確認するので家出るまでに20分くらいかかります。 ちなみに一人暮らしのワンルームです。 車の運転にしても、狭い道を通ってる時に人とすれ違う時に、もしかしたら当たってたらどうしよう(倒れていたら)と思って何度も同じ道を通ったり、道を間違えてUターンする時も 死角に人がいてたらどうしよう。って思ってまた確認しにいく。右左折する時も巻き込んでいないか確認にいきます。駐車場でバックで出る時も死角に人いて当たってたらどうしよう、と思い何度も確認にいきます。 ひどい時は家に着いてから不安になりまた、車に乗って確認しにいきます。 このような事を繰り返しているので、家から10分くらいのコンビニも1時間位かかります。 今日は隣の市のスーパーに行くのに14時に出て帰ってきたのが22時でした。 今日も同じ狭い道や大通りを10往復くらいしました。道路工事のオジサンも不思議そうに見ていました。 不安になりすぐに見にいきます。 学生ですが、それだけ不安症ならばテスト勉強もどれだけしてしても不安になればいいのですが勉強についてはまったく集中もせずダメです。 自分のことが分かりません。前までは普通でしたが、最近ヒドイです。 どなたか助けてください。

  • 北陸道から倉敷まで行きます

    北陸道を走り倉敷まで行きます。 予定では、敦賀JCTの通過が金曜日の19時ころになりそうです。 大きく、舞鶴若狭自動車道を通るルートと、米原を通るルートの2つが 考えられると思いますが、1つめの舞鶴若狭自動車道を通った場合、 1.吉川JCTから中国道を下り、福崎JCTから播但連絡有料道路へ、   豊富JCTから山陽自動車道に入るルート   ↑ これが一番近道に見えますが、播但連絡有料道路を通ることで、    若干割高になるのかなと思っています。 2.吉川JCTから中国道をいったん上り、神戸三田JCTもしくは   神戸JCTから山陽道に入るルート   ↑ 高速代金はややおさえられますが遠回りになるのかなと。 舞鶴若狭自動車道を使ったことがないので、またできるだけ渋滞を 避けたいので、できれば1か2のルートを使いたいのですが、 ややこしかったり遠回りになるようであれば素直に米原を経由する ルートを使います。 詳しい方、アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 都内(世田谷)から幕張メッセまでのルート

    週末に幕張メッセで開催されるサイクルモードに自転車で参戦しようと思っているのですが、最適なルートがわかりません・・・ 多少遠回りでも安全なコースを、と考えています。 都内から幕張メッセまで行ったことのある方、またこの道が良いよ!と助言してくれる方いたらぜひご教授ください。 よろしくお願いします!!

  • GWに車で仙台から横浜へ行きます。最適なコースは?

    GWに車で横浜方面(新子安駅付近)に旅行します。 東北道を使って南下しますが,どのようなルートが運手しやすいでしょうか。 ナビはありますが,首都高は運転の経験がありません。 首都高は運転が難しいと聞きます,遠回りでも運転のしやすいコースがよいのです。教えてください。

  • 私を振った元カノの行動について

    彼女から振られ、まだ未練があります。彼女の行動、心理がイマイチよくわからないのでここで色々と相談させて頂いております。 重複した質問も含まれますが、ご容赦下さい。 彼女に振られてからしばらく、LINEで毎日のように連絡を取り合っていました。 しかし、彼女の方から「このままズルズルするのもよくないから、もう、私からは連絡しないようにする」と言われ、これまでのような頻度で連絡を取り合わなくなりました。 私も、連絡したい気持ちをぐっとこらえて過ごしていました。 しかし、1~2日、連絡をしないでいると、彼女の方から「何してるの?」とか「どこにいるの?」とかLINEが入って来ます。 未練タラタラで、連絡する事を我慢している私は、嬉しさのあまり、即レスをしてしまいます。 返信をすると、彼女の方からは、レスがなく1~2時間してから、「何でもない」や「飲んでる」と返信が来ます。 付き合っていた頃は、「何してるの?」「どこにいる?」などの連絡をあまりするタイプではありませんでした。ましてや飲んでいる時は、そに場を大切にするので、LINEをするようなタイプでもありませんでした。 彼女は、何を思い、考え、私に連絡をするのでしょうか? また、以前、質問させていただきましたが、彼女が車で私の家の前を頻繁に通過するようにもなりました。 私は、全然迷惑だとも思っておらず、むしろ嬉しいのですが、その反面、彼女がどうしてしまったのか、心配になります。 女性の方に質問です。 振った元彼になぜ、このような事をするのでしょうか? 彼女の考え、心理がよくわかりません。 どうぞよろしく教えてください。