• 締切済み

彼の行動が分かりません

彼が遠回りして私の家の前の道を毎日通過しているようです。 会社へ行くのには遠回りになりますし、うちの前の道は行き止まりになりますので大通りへ また出る事になるようなコースです。 私はこの行動は「好意」の表れではないかと思っていたのですが。 しかし彼からの連絡は半年くらい前から徐々に減ってきています。 私が送ったメールの返信も一日遅れだったりと私への興味が減っているのだろうと感じてます。 家の前を通るのは続いているのですがこれって何ですか? 私の家があるからこのルートを通っている事が前提で考えて彼の心理はどんなものなんでしょうか?

みんなの回答

• borg121
回答No.2

そのコースは他の女の家の前を通るルートで、たまたまあなたの家のコースと重なっているんですよ。

回答No.1

メールの交換だけでは飽き足りなくなって、直接顔を合わせて話したい。 出来たら二人きりで交わりたい。 強い思いから来る無意識の行動です。 ハッピーエンドを祈ります。