• 締切済み

初エッチ まだ早い…

nongateの回答

• nongate
回答No.1

男性のタイプによりますよ。 彼は貴女が好きで好きでアプローチして、やっと手にいれられたのだから、彼の行動は普通です。 貴女を自分のモノにしたいのは男なら当たり前です。 次に誘われるのが嫌なら事前に この間は楽しかったね。でも、貴方が嫌でエッチを断ったのじゃ無いのよ。 私の準備が整うまで少し待ってくれないかしら? と伝えてみたら? これで、相手がどう出るかわかるし、彼の本心がわかるはずです。

noname#204455
質問者

お礼

昨夜あのあと話をしました。 焦らず段階を踏みたいことや、やっと付き合う決意をしたばかりだから もう少し先に進むのは待ってほしいこと。 わかってくれたら 嬉しいな と。 やわらかーく。 そしたら彼は、ようやく付き合えたからしたかったと言っていました。好きだからしたいと思うのは当然だから、軽い気持ちで誘ったわけじゃないことはわかってほしいと言われたうえで… いつまででも待つことにしたし、もっと大好きになってもらえるように頑張る。だから大丈夫。ゆっくりいこう! と言ってくれたので 安心しました⭐ わたしも彼が大好きなので、話してみてよかったです⭐ ありがとうございました