• 締切済み

分かる方回答お願いします

この人誰ですか??

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Ashlyn Pearce / アシュリン·ピアース アメリカのモデル・女優 1994年8月生まれ

参考URL:
http://longhair-hairstylestrend.com/bast-recomended-long-hair-color/long-brown-hair-on-ashlyn-pearce/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沢山の方、回答お願いします。

    私は今、中学生の女子なのですが好きな人がいます。1歳年上の男の子です。今まで好きになった人の中で一番好きっていう期間が長いです。私は年上やがっちりした人や賢い人が好きです。好きな人の家族と私の家族と仲が良くて関わりがあるので告白はできません。友達に言われて好きってことを手紙に書いて渡しました。でもこのごろ好きな人をさけてしまします。好きってことを伝えるまでは私とすごくしゃべっていたんですが私がさけているか私が好きってことを意識しているかどちらかの理由でしゃべってきません。実はしゃべりたいですけどしゃべれません。でもとても大スキです。誰よりも大スキなんですが‥  こんな私のlこと皆さんはどう思いますか?

  • 踊る2観た方教えてください!!(たくさんの方の回答待ってます!)

    今度、友達大勢で踊る大捜査線THEMOVIE2観に行く事になりました。行く人の中に踊る大捜査線の前作の映画もドラマも観た事ない人がいます。やっぱそういう人が見てもおもしろくないんでしょうか?何も知らない人が見ても楽しめますか?おもしろくないなら観る映画変えた方がいいし…。皆さん、感想お願いします!

  • たくさんの方からのご回答よろしくお願いします。

    好きな人に2週間ぶりにメールを送りたいのですがなんて打ったらいいでしょうか???? その人は忙しいそうなので、 それと、部活の大会がおわったばっかりだとおもいます

  • たくさんの方の回答が欲しいです。

    アンケートなので、正しいか正しくないかではなく、 あなたの思うように答えて下さい。 ※私は今福祉を勉強しています。  どういう障害か、が聞きたいのではなく、みなさんが  どう思っているのかが知りたいのでよろしくお願いします。 (1)肢体不自由と聞いて思い浮かぶ事は??  又、どういう人だと思いますか?? (2)盲ろうあと聞いて思い浮かぶ事は??  又、どういう人だと思いますか?? 本当に今あなたの思う回答が欲しいので 調べて正しい答え、などではなく、 考えのまま書いてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どんな方でも回答ください!!

    男性から女性に、 女性から男性に魅力を感じるとき この人いいなぁって思うときってどんなときですか? 性別と、できれば年代を教えてください。 なくても結構です!!

  • たくさんの方回答お願いします。

     モテる女性はどんな人でしょうか? 性格やスタイル、顔とかメイクいろいろありますが     みなさんが思うのでいいので 回答よろしくお願いします。

  • ここの回答者の方について

    いきなりな質問で失礼します。 すべてのカテゴリーに限って言うわけではないのですが。 あるカテゴリーに質問をしたところ回答を無視?されました。 それも別の悩みで別のカテゴリーで投稿したのですが。 偶然かもしれないですけど自分のトコだけ0になっているとそう思ってしまいます。 自分にとっては真剣な悩みなのに回答者からの返事がないと不安になります。 自分の方の書き方は問題なく書いたはずですが、(傷つけるような書き方はせず)どうもスルーされてる気がしました。 っと言うより、ここって自分より年下の人も回答側に居るかもしれないのですよね? そうなると回答するのも厳しいのでは?と思いました。 出来れば経験者とか~専門家の方が回答側につくといいなと思ったのですがここでは無理なのでしょうか? 一部では専門の方はいるようですが、別のカテゴリーでは居ないように思えます。 それと、回答者の方はIDを見てやはりこういう人は質問者を避けたいって事はありますか? 例えば、自分は質問するものの回答は全然してあげてない・・とか。 だから避けられたのかな?とも思ったので。参考に聞かせて下さい。 たまたま、自分が回答できる人に巡り会ってないだけですがそれでも拒否しますか? 以前、自分自身今回と同様おざなりにされイヤになり一度退会した身です。 ですが何処かで「止めてまた取り直してる人を見かけた」と書かれているのを見てショックでした。 自分のことでないにしろ・・。なので今回は完全に止めるか頑張るしか無いと思ってますが・・・。 ここってそんなに厳しいところなのでしょうか? だいぶ前はそんなに辛い思いはしなかったように思えたので。 いろいろ書いてすみません。回答出来ましたらお願いします。

  • 回答しないほうがよくない?

    最近思うんですけど、礼する人がかなり少なく感じます。 しかも、質問は過去ログ見ればわかるようなものばかり。 みなさんはこのまま回答し続けてもいいのですか??

  • 回答する方

    先日 ここで質問させていただきました 内容も不倫のことなので お気を悪くされる方もみえると思います。 でも 既婚男性の方のみの意見をお願いしますと書いてあっても、女性からだったり性別不明にしてあります。 不倫は確かに悪いこともわかっていますので、そのような意見はご遠慮します。と書いてあっても 人を見下した内容だったりもします。 私も旦那の浮気で離婚しているので、妻としての悔しかった気持ちもわかってたから 不倫なんて自分がするなんて思っていませんでした。 でも、その時になってみないとわからない思いってたくさんあると思います。 ここで書ききれないこともたくさんあります。 だから眠れず悩むんだし、人に言えないことだからこそ、こういう場で質問しているんです。 みなさん このような方々をどう思いますか?

  • 回答してる方に。

    カテゴリーは色々ありますが、このカテで回答してる方は、高学歴の人や高年収の裕福層の方が多いんですか? 回答をみていると、かなりの割合でそう感じます。