• ベストアンサー

昔のバンド(ミュージシャン)に詳しい方

早速ですが質問させていただきます。LAZY LOU’S BOOGIE と言うバンドに詳しい方どなたかいませんでしょうか?歌詞は、「揺り起こされて、キョトンとする私。ひざの上の猫とあなたは笑う...」と曲の出だし。昔聞いていたのですが曲の題名を忘れてしまい困っています。どなたかおわかりの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: NECO https://www.youtube.com/watch?v=iWVc_3rRR18 アルバム: LAZY LOU's BOOGIE  (1991/6/25) ユニバーサルミュージック

hbh0517
質問者

お礼

まさにこの曲です!久しぶりに聞いて鳥肌立ちました。ありがとうございました。感謝!!