• ベストアンサー

昔のバンド(ミュージシャン)に詳しい方

早速ですが質問させていただきます。LAZY LOU’S BOOGIE と言うバンドに詳しい方どなたかいませんでしょうか?歌詞は、「揺り起こされて、キョトンとする私。ひざの上の猫とあなたは笑う...」と曲の出だし。昔聞いていたのですが曲の題名を忘れてしまい困っています。どなたかおわかりの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: NECO https://www.youtube.com/watch?v=iWVc_3rRR18 アルバム: LAZY LOU's BOOGIE  (1991/6/25) ユニバーサルミュージック

hbh0517
質問者

お礼

まさにこの曲です!久しぶりに聞いて鳥肌立ちました。ありがとうございました。感謝!!

関連するQ&A

  • たぶんバンドだと思うんですけど

    曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。 でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。 「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで  僕は~~~~たりはしない」 男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。 どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

  • すいません、何方か、昔のGSサウンズの曲なんですが、題名、バンド名が思

    すいません、何方か、昔のGSサウンズの曲なんですが、題名、バンド名が思い出せないのです、歌いだしが「今いちど」で始まる曲なんですが何方か詳細をご存じ有りませんでしょうか。

  • すごい昔の歌です。

    昔から気になっている歌があります。 歌詞は 最終電車が今まさに  出てゆくところドアが閉まる ホームに駆け込む酔っ払い 一足違いで乗り遅れ という出だしの歌詞で恋愛の歌です。 誰か歌の題名とアーティストをご存知の方がいましたら教えてください。 ヨロシク

  • いつもそこに君がいた

    卒業シーズンまで、あとわずか・・ ページをめくると、いつも・・そこに、君がいた・・     ノートの落書き、いつも・・そこに、君がいた・・ 「いつもそこに君がいた」by Lagy Lou's Boogie ・・マイナーですが、いい曲です あなたは、ノートに 何を落書きしますか? 過去でも、現在でも・・

  • 題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

    岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 昔の洋楽で思い出せません。

    質問いたします。 昔、1983~85年ぐらいと思うのですが、聴いた洋楽の曲のタイトル、演奏者が知りたいのです。覚えている特徴は下記のとおりです。 ・ロック調 ・男性ボーカル ・出だしが「ナーナーナーナ↓ナ↑ー ナナ↑ナ↑ーナ↓ーナ↓ーナ↓ーナ↑ー」 ・歌詞に「without you」があったような・・・(不確定。U2ではありません)。 ・ラジオから流れてきたのは、1983~85年ぐらい。 ・Jガイルズバンド、ボンジョヴィではない。 すいませんが、おわかりの方、宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

  • ホブルディーズというバンドの曲?

     10年以上前の曲になるかもしれないですけど、「マウンテンゴリラ~、この時代には、マウンテンゴリラ~、似合わない」といったような歌詞が最近、突然気になって仕方ありません。検索サイトで調べたら、ホブルディーズというバンドが昔、「マウンテンゴリラ」という曲を出していたようです。  どなたかこのバンドの曲なのか、他の人の曲なのか教えて下さい。歌詞がわかれば歌詞も教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名&歌詞を教えてください

    バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昔の曲なんですが。。

    (1)題名が「man ma maria」(だったような)という曲を歌っているバンドだか、歌手をご存知の方いらっしゃいますか?男女2名で歌っていて、歌詞がスペイン語みたいなんです。私が15年ぐらい前に、友人に録音してもらった曲なんですが。。 (2)クリスティーの曲が収録されているCDを知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンド名教えて下さい

    探しているバンドがあります。 わかる方よろしくお願いします!! ・アメリカのバンド ・女性Vocalは日本人で、甘い声 ・ある曲の中で、日本語で「私の頭の上に爆弾が落ちてきた ドカーン、バーン」などと歌っている歌詞があります 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう