• ベストアンサー

ホブルディーズというバンドの曲?

10年以上前の曲になるかもしれないですけど、「マウンテンゴリラ~、この時代には、マウンテンゴリラ~、似合わない」といったような歌詞が最近、突然気になって仕方ありません。検索サイトで調べたら、ホブルディーズというバンドが昔、「マウンテンゴリラ」という曲を出していたようです。  どなたかこのバンドの曲なのか、他の人の曲なのか教えて下さい。歌詞がわかれば歌詞も教えて下さい。よろしくお願いします。

• jandy
  • お礼率32% (16/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi1003
回答No.2

「マウンテンゴリラ」はホブルディーズの曲です。 9年前に発売された「フロンティア兄弟と大富豪」というアルバムに 収録されています。 歌詞もわかるのですが、ココには書き込む事が出来ないんです。 jandyさんが書いた部分の歌詞は間違いなく「マウンテンゴリラ」です。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/fg7/takeya6/disc.html
jandy
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。9年前ですか?もっと昔かなと思っていました。

その他の回答 (1)

• jyabara
回答No.1

マウンテンゴリラはホブルディーズの曲です。 とてもユニークなプロモだったと思います。