• ベストアンサー

甲斐バンドの曲で・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします。 甲斐バンドの曲名を教えて欲しいです。 こんな感じの歌詞です。 「・・・ ・・・ ハーバーライト」 「・・・ ・・・ジュークボックス」 もしかしたら、2曲、別々の曲かもしれません。 バラードで別れの曲だったと思うのですが・・・。 20年前によく聴いていたのですが、思い出せません。 もしもお分かりの方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いいたします。

• sh45
  • お礼率100% (40/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「・・・ ・・・ジュークボックス」 は、「100万$ナイト」でしょうか。 ttp://www.youtube.com/watch?v=0mvcvRx5A1I 「・・・ ・・・ ハーバーライト」は見つかりませんが、上記曲と同時期のアルバム収録曲かB面ですかね。 ↓この辺も参考に http://mon1011s.exblog.jp/blog.asp?iid=&tag=%E7%94%B2%E6%96%90%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&opt=2&srl=11368250&dte=2009%2D06%2D26+23%3A34%3A50%2E000

sh45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 紹介してくださったサイトはまだみていませんでした! 今から探してみます。 ジュークボックスは仰るとおり「100万$ナイト」でした。 スッキリしました^^ ありがとうございます。