• ベストアンサー

ピエロってバンドの曲の題

ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。 「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を 教えていただきたいんですけど。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「ハルカ…」という曲です。 (「幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて」という歌い出し) 1999年の「FINALE」というアルバムに収録されています。 (シングルでも発売されていますが…) 公式HPをでご確認を…(参考URL)

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/pierrot/index_j.htm
tttooo
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ハルカ…」です。 ↓のサイトで歌詞検索できますよ

tttooo
質問者

お礼

ありがとう、ございました。