• ベストアンサー

ピエロってバンドの曲の題

ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。 「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を 教えていただきたいんですけど。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「ハルカ…」という曲です。 (「幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて」という歌い出し) 1999年の「FINALE」というアルバムに収録されています。 (シングルでも発売されていますが…) 公式HPをでご確認を…(参考URL)

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/pierrot/index_j.htm
tttooo
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ハルカ…」です。 ↓のサイトで歌詞検索できますよ

tttooo
質問者

お礼

ありがとう、ございました。

関連するQ&A

  • PIERROTの曲のタイトル教えてください!

    去年ピエラーの知り合いにダビングしてもらったピエロのインディーズ時代の曲のタイトルがわからなくて困ってます。 2曲あって歌詞が 1:外見が何より大事な君のくだらない価値観を今すぐに変えてあげるから~ という曲と 2:背筋を伝う異物に気づく定められてた前世の罪~ という歌詞が入っている曲の2曲です。 両方ともとってもかっこいい曲なのですが、何か知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 甲斐バンドの曲で・・・

    どうぞ、よろしくお願いいたします。 甲斐バンドの曲名を教えて欲しいです。 こんな感じの歌詞です。 「・・・ ・・・ ハーバーライト」 「・・・ ・・・ジュークボックス」 もしかしたら、2曲、別々の曲かもしれません。 バラードで別れの曲だったと思うのですが・・・。 20年前によく聴いていたのですが、思い出せません。 もしもお分かりの方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

    最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。 メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。 歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。 誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい! 気になって仕方ありません(涙) 一応私の聞き取れた歌詞は、 「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて 僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて 夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」 です! 全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。 日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。 ご協力お願いします。

  • たぶんバンドだと思うんですけど

    曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。 でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。 「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで  僕は~~~~たりはしない」 男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。 どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

  • ビジュアル系バンド。

    初期の黒夢や、Dir en greyの曲(主に歌詞)にハマっています。他のビジュアル系バンドの曲も聴くのですが、これらとは少し趣向?が違うような気がします。このような方面の音楽を作っているバンドを他にも知っていられたら、どうか教えて下さい。インディーズでも構いません。お願いします。

  • 20年くらい前に聴いていたロックバンドが知りたい

    20年くらい前に聴いていたある曲があるんですが、その曲のタイトルや、その曲を作ったバンド名をしりたいのです。 特徴 おそらくインディーズロックバンド それほど有名ではない 男性ボーカル。もしかしたらビジュアル系のはしりのようなバンドか 歌詞に「ナイフを握り締めた 16(?)の炎が燃え上がる もっともっと、孤独よ踊れー もっとー鮮やかに~」といった歌詞です。

  • 海外のバンドでたぶん80年代のロック曲を探しています

    英語の歌詞でロックバンドでたぶん80年代の曲でサビの部分で「マリアー↑」と歌っているロック音楽を探しています。お分かりの方は曲名とバンド名を教えて下さい。

  • ホブルディーズというバンドの曲?

     10年以上前の曲になるかもしれないですけど、「マウンテンゴリラ~、この時代には、マウンテンゴリラ~、似合わない」といったような歌詞が最近、突然気になって仕方ありません。検索サイトで調べたら、ホブルディーズというバンドが昔、「マウンテンゴリラ」という曲を出していたようです。  どなたかこのバンドの曲なのか、他の人の曲なのか教えて下さい。歌詞がわかれば歌詞も教えて下さい。よろしくお願いします。

  • PIERROTのライヴで

    5年以上前に行ったオムニバスライヴでPIERROTを見たのですが… ライヴパフォーマンスでキリト(と観客)が杭を打つジェスチャーを何度もしていた曲があったのですが、御存知の方、曲名+その曲が入っているアルバムを教えて下さい。 うろ覚えなのですが、アップテンポな曲で、ヴァンパイアを題材にしたような曲だったような気がします…。 宜しくお願い致します。

  • YESというバンドの曲について

    乾電池のCMで、CMではYESというバンドが歌っている曲で、曲名をご存知の方教えてください。それとYESというバンドはその曲をカバーしたのだと思うので、もともと最初に歌っていたバンド名もご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう