• 締切済み

会社の先輩を好きになりました。

私は会社の女の先輩を好きになりました。 女の人を好きになったのはこれが初めてで、自分でもビックリしています。 私も女なのに好きになってもいいのかな?って戸惑いが隠しきれません。 その先輩と居るとすごい楽しくて気も合うし、一緒に居て安心します。すごく大好き過ぎてたまりません。 先輩はボーイッシュなのでそこも好きで惚れてしまいました。 告白したいけど、すごく怖いです。 先輩も私と一緒に居ると楽しいし、安心すると言ってくれています。 今の関係を壊したくないし、どうしたらいいかわかりません。 誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#200123
noname#200123
回答No.1

純なお話で、素敵ですね。 出来れば頑張って欲しい感じですが、 まずは自然と同じ時間の共有から始めてみては? 一緒に仕事、一緒にランチ、一緒に駅まで帰る。 そういうことを続けて付き合っているに等しい時まで、 今の関係のままでいるのも手ではないかと思います。

noname#203517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵なんて言って頂いてありがとうございます。 一緒にお昼は行ったりしてます。でも休みも合わないし最近すれ違いが多くて行けなくて寂しくて死にそうなんです。 行けたとしても1日だけとかなので。 あと前は一緒に途中まで帰れてたりもしてたんですけど、私と仲良くなる前に先輩は別の先輩といつも一緒に帰ってるみたいで。 その別の先輩が休みの時は一緒に帰れたんですけど今は先輩と休みが被ってるから帰れないんです。 だから続けたくても続けられないんです😢