• 締切済み

ブラウズ?時の問題

WindowsMEをWindowsXPにアップグレードして使っております。WEBページで送る、戻るボタンでページを変えるのは問題無いのですがページから別のウィンドウを開いた場合に問題が起こります。いったんは開いて見る事が出来るのですが、そのページを閉じたり別のページに進もうとすると必ずフリーズしてしまいます。(WEB上で現在のページから関連ページに動いた場合です)。上手く説明できているか不安ですが、以上の説明で解決法やアドバイスがいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• toratama
回答No.1

フリーズなどの問題の時はスペックを書いてくださらないとあまり詳しくこっちとしても判らないので・・・ スペックをよろしく

pretender
質問者

補足

早速、有難うございます。初心者なもので、調べるのに今までかかってしまいました。長くなるのですがどれが必要最低限か解りませんのでご覧いただければ幸いです。 OS 名 Microsoft Windows XP Home Edition システムの種類 X86-ベース PC プロセッサ x86 Family 6 Model 8 Stepping 10 GenuineIntel ~997 Mhz BIOS バージョン/日付 NEC P6.00/192A0700, 2001/05/24 SMBIOS バージョン 2.3 Windows ディレクトリ C:\WINDOWS システム ディレクトリ C:\WINDOWS\System32 ブート デバイス \Device\HarddiskVolume1 ロケール 日本 ハードウェア アブストラクション レイヤ バージョン = "5.1.2600.1106 (xpsp1.020828-1920)" 合計物理メモリ 272.50 MB 利用可能な物理メモリ 47.92 MB 合計仮想メモリ 873.56 MB 利用可能な仮想メモリ 462.17 MB ページ ファイルの空き容量 618.08 MB ドライブ C: 説明 ローカル固定ディスク 圧縮 いいえ ファイル システム FAT32 サイズ 71.03 GB (76,270,796,800 バイト) 空き容量 57.70 GB (61,954,228,224 バイト) ボリューム名 WINDOWS ME ボリューム シリアル番号 2E7D14E2