• ベストアンサー

海物ラジコンに関する質問

ラジコンは全くの素人です。 店でラジコンといえば、車と飛び物はたくさんあるのに海物はほとんど無いですよね。 できれば、戦艦で探しています。 その場合の価格を教えて下さい。 私が調べたところ、ニチモの大和フルキットをひとつだけ見つけました。もしかして、他にはないのですか?

• _omo
  • お礼率57% (26/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も探しましたがニチモの大和しか無かったです。 海外物なら有るかも知れません。 ラジコンは以前に経験が有ったので、田宮模型の350分の1艦船シリーズをラジコンに改造しました。 総額で15000円位でした。

_omo
質問者

お礼

それはすごいですね。うらやましいです。 その時はサーボですか?インダクションですか? 水密はどうされたのですか? 是非とも教えて下さい。

その他の回答 (1)

• ichi-pei
回答No.1

戦艦は良く分かりませんが、こちらが詳しい?と思います。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/marusan/html/frame.html
_omo
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 引き続き宜しくお願いします。