• 締切済み

彼の乳首が…心配で

一昨日くらいの夜から乳首が痛いっていうから、みてみたら腫れてて、こりこりしたものがあります。これってなんかの病気ですか? 女性乳房症とも書いてあったのですが、大丈夫ですかね? とりあえず心配です、 対処法など知ってるかたいらっしゃったら 教えてください。 なによりも健康で元気な彼なので なにもないことを祈ってます。 ちなみにその乳首の腫れって どのくらいでおさまりますか? なになにもわからないので 色々教えてください。 お、お願いしますっ

• 病気

みんなの回答

回答No.2

稀ですが、男性にも乳がんが起こります。 乳がんの主な症状はしこりです。 痛みはない場合が多いですが、痛みを伴う場合もあるそうです。 万が一乳がんですと放置するのは怖いことですので、念のため、医療機関での受診をお勧めします。

• edo_edo
回答No.1

コロコリしてるのが乳首です。 男は乳首とか病気にはなりませんから、別の女にでも噛まれたのでしょう 女性乳房症なら、症状が出るのは乳房です、あなたにもありますよね?乳房、平たく言えば胸の膨らみです。 彼のチン毛を全て剃ってしまえば、浮気をしなくなります。