• 締切済み

彼の乳首が…心配で

一昨日くらいの夜から乳首が痛いっていうから、みてみたら腫れてて、こりこりしたものがあります。これってなんかの病気ですか? 女性乳房症とも書いてあったのですが、大丈夫ですかね? とりあえず心配です、 対処法など知ってるかたいらっしゃったら 教えてください。 なによりも健康で元気な彼なので なにもないことを祈ってます。 ちなみにその乳首の腫れって どのくらいでおさまりますか? なになにもわからないので 色々教えてください。 お、お願いしますっ

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数13

みんなの回答

回答No.2

稀ですが、男性にも乳がんが起こります。 乳がんの主な症状はしこりです。 痛みはない場合が多いですが、痛みを伴う場合もあるそうです。 万が一乳がんですと放置するのは怖いことですので、念のため、医療機関での受診をお勧めします。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

コロコリしてるのが乳首です。 男は乳首とか病気にはなりませんから、別の女にでも噛まれたのでしょう 女性乳房症なら、症状が出るのは乳房です、あなたにもありますよね?乳房、平たく言えば胸の膨らみです。 彼のチン毛を全て剃ってしまえば、浮気をしなくなります。

関連するQ&A

  • 乳首の痛みに困っています。

    乳首の痛みに困っています。 こんにちは。 少しお恥ずかしい悩みなのですが・・。 アドバイス頂けたら助かります。 昨日から乳首に痛みを感じる時があり困っています。 痛みは1分もしない内になくなります。 昨日から3回くらい痛みを感じました。 あと説明しにくいのですが、乳房全体ではないのですが 鈍い痛みがあるような気がします。 乳首がズキズキと激痛まではいきませんが けっこう痛いです。 痛いだけで他の症状はありません。 何処にもぶつけてはいないし、私は妊娠経験もありません。 何かの病気の症状なのか心配で、病院に行こうと思っていますが どの科にかかれば良いのか分かりません。 説明が下手で分かりにくい文章で申し訳ないですが・・・ (1)考えられる病気(可能性) (2)病院はどの科に行けば良いのか ↑を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • すぐ痛くなる乳首を丈夫にしたい(>_<)

    恥ずかしい話なんですが、私、乳首が人一倍デリケートらしく、ちょっと刺激されるだけでヒリヒリ痛むんです。 今現在風俗で働いており、どうしても乳首を触られることは避けられません。(それでもできるだけ触られないようにはしてますが)普通に優しく触る程度でも後からズキズキヒリヒリするのでお客さんにも申し訳ないし、触られて痛みのあまりイライラしちゃうしで困ってます。しかも、一度痛くなったら次の日の夜になっても痛みがなくなりません。ちなみに、一昨日ちょっと乳首を「ちゅうっ」と吸われたのですが、今も痛いです。(泣) これまで付き合ってきた男性は(私が乳首はあまり感じないこともあり)SEXのときもほとんど乳首に触れることはなかったので気にならなかったのですが、こんな体質だと将来赤ちゃんに母乳をあげるなんて絶対無理!です。 はじめのうちはそのうち刺激に慣れて痛くなくなる…と思っていたけど、全然慣れそうにもありません。(風俗歴は半年ちょっとです) アソコはわりと丈夫で、多少乱暴に触られてもすぐ痛みはなくなるのに、乳首だけがデリケートすぎるんです。この乳首を鍛える方法(笑)や、痛みを和らげる薬、また、一時的でもいいので痛みを抑える麻酔薬みたいなものなどがありましたら教えてください。

  • 乳首から出血!!

    5歳のミニチュアダックスの女の子ですが、左側の一番上の乳首を絞ると血がにじみ出てきました。6月に出産し、子犬は夜1回だけおっぱいを飲んでいます。帝王切開で、出産、ついでに子宮を取りました。乳房にしこりのようなものはありません。血の色も鮮血ではなく少し濁った様な感じです。元気もあり食欲も旺盛です。心配で、病院に行く前にアドバイス頂きたく投稿しました。子犬にも吸わせない方が良いでしょうか??よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 乳首が痛いです

    女性の方回答お願いします。 生理前にたまに乳首が痛くなることはあるのですが、一週間ほど前から乳首が少し触れるだけでも痛いです。擦れたという感じではありません。 あとストレスのせいかもしれませんが胃もムカムカします。 ちなみに先月15日から生理が始まり21日に終わりました。 妊娠している可能性以外でなにか病気など可能性はありますか…? 妊娠検査薬はまだ使えないので生理予定日までいろいろ考えてしまいます。批判等やめてください(T-T)すみません

  • 寝ずに乳首ばかり吸っています

    生後1ヶ月の赤ちゃんです。 一日乳首ばかり求めてきます。 特に夜、4時間続けて乳首をチュクチュク吸い続けていました。 離すとぐずり、また乳首をあてがうの繰り返しで4時間です。 母乳が足りてないのか心配です。 おしっこ、うんちは問題なく一日に数回あります。 乳首を吸っていなくても、舌をぺろぺろとして欲しそうな表情。 ミルクを足した方がいいのでしょうか? 足す目安がわからず困っています。

  • 女性の左右の乳首の長さが違う

    私の付き合っている女性は50代半ばですが乳首の左右の長さが違います。 右が左より長く吸われると右の方が感ずると言います、 左は短くて吸いにくいです、乳首は吸うと伸びるものなのでしょうか? 彼女は右側の乳房を乳がんの手術をしたから伸びたと言ってますが そんなことってあるのでしょうか?

  • ちくびが切れた

    今日はシャワーに入ってたら乳首に痛みが。 見てみたら乳首の根元が切れていました。 前にも切れはしなかったのですが根元が痛くなったことがあります。 右だけなぜか少し乳首が垂れ下がっててきになってはいたのですが、私の乳首は異常なのでしょうか?病気なのでしょうか? 他の方の投稿も探しましたが、赤ちゃんや彼氏が原因な方がほとんどでした。私は赤ちゃんもいませんし、彼氏もいません。 不安なのでどなたか教えてください。 また、切れた時に何か対処をしたほうがよいのか教えてください。

  • 乳首の水ぶくれが痛いです。

    乳首の水ぶくれが痛いです。 一昨日の夜、シャワーを浴びていたら シャワーが右の乳首にあたった瞬間ズキッと激痛が走りました。 何だろう?と思い見てみても、その時は何もできていませんでした。 ただ、衣服などが擦れるだけで乳首から脇の下辺りまでズキズキズキー!とまたも激痛が走り、下着などを着けるのが大変でした。 次の朝、未だに痛むので近くの病院に電話すると分野的に外科だと言われ、救急医療センターへ行き診てもらうと、帯状疱疹の可能性があると言われ、そうじゃなければ解らないと言われてしまいました。 痛み止めを貰いましたが効きません。 そしてその日の夜、乳首があまりにも痛いので確認してみると、先端の方に透明な水ぶくれみたいなものができていました。 夜だったので、痛みをこらえて寝たのですが、今日見てみると水ぶくれの中が少し黄緑色になっているように見えます。 妊娠はしていませんし、子供もいません。 年齢は15歳の女子です。 これから病院に行こうと思っているのですが、何科に行けばいいのでしょうか? また、同じような症状があった方は、どう処置したのか教えてくださいm(__)m 長くなってすみません。 よろしくお願いします。

  • 中三の男子ですが乳首がとてもかゆいです

    ここ3ヶ月前くらいから乳首がとてつもなくかゆいです。 今はできるだけかかないようにしてるのですが、前にかいていて乳首が黒くなってしまいました。 何かの病気でしょうか? 最近は絆創膏してるのですが、このまま黒いままだとプールなので恥ずかしいです。このまま絆創膏貼り続ければ直るでしょうか? 対処法をお願いします。。。

  • 乳首の痒みと骨の痛み

    私は18歳の女性です。 去年の冬あたりから右の乳首に痒みを感じ、掻いてしまったため薄皮が剥けるようになってしまいました。 そして二週間ほどまえから、乳首の真下の骨?が痛いです(乳房の下の付け根から押し上げるように触るとちょうど乳首のしたあたりで触れます)。 最初はしこりかと思いましたが、左胸にも同じところに骨?があります。しかし、明らかに右の方が腫れているような大きいような気がします。 年齢的に乳癌の可能性は低いと思うのですが、やっぱり不安です。 なにか分かるかたいらっしゃいましたら回答をお願いします。

専門家に質問してみよう