• ベストアンサー

女性の左右の乳首の長さが違う

私の付き合っている女性は50代半ばですが乳首の左右の長さが違います。 右が左より長く吸われると右の方が感ずると言います、 左は短くて吸いにくいです、乳首は吸うと伸びるものなのでしょうか? 彼女は右側の乳房を乳がんの手術をしたから伸びたと言ってますが そんなことってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

手に右利きや左利きがあるように左右対称でなくて当たり前だと思います。 乳首の場合、男性が寝る側によって、刺激される側に偏りがあるので、長さが変わることも多いでしょう。 乳がんの手術をして伸びたというのは、マユツバですが、気になるなら頑張って左側を刺激して揃えてあげてください。

kakota
質問者

お礼

御回答ありがとうございます、やはり右側だけ吸わせたのですね! 彼女の過去がよく分かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

その女性が子供に乳を飲ませる時、 左抱っこして、右の乳首から多く 母乳を吸わせたのでしょう。 だから、右の乳房が長く、 感じて、そして吸いやすくなって いるのでしょう。 その女性の子供に会ったら、 どっちの乳房から多く母乳を吸ったか 聞いてみたらどうですか?

• askaaska
回答No.2

#1さんに同意 そもそも人間の身体は左右対称じゃないので ぜんぜんおかしくないわよ。 おっぱいなんかは付き合っている相手が 右ばっか揉むとか相違ことしていると どんどん左右の形がちがくなってしまうの。

kakota
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• nobita60
回答No.1

ありますよ。 そもそも人間の体は左右対称ではありません。 よく見ると異なっています。指紋を比べて、目を比べて、心臓や肝臓は左右一対? 腎臓の高さは? 左は心臓があるので鼓動で慢性的に刺激を受けていますのでどちらかというと左が発達しています。 気になるようでしたら刺激を加え続けてください。気長に。 ただ、定期的な健診はお忘れなく。