• 締切済み

彼の「?」な行動って、

傲慢な投稿ですみません。 最近知り合った方の行動が気になってしまい質問しました。 仕事で出会った薄い関係ですが 随分、お世話になりました。 ありがとうございましたと伝えると 私より数倍も上の立場のその方が照れて「いえ、お疲れさまでした」と言われたので 意外とシャイな方なんだなと思ってました。 その時、彼と二人だったのですが 応援で彼の部下の女性が入ろうとしてくれたのに 彼は「今から業務するけど、いい。来なくていいよ」と追い返してしまいました 応援いた方がいいのに。 そのあと、諸事情で、私の髪の毛を触らなくてはならない場面があり その時にすごく優しく髪の毛と頭を撫でられて シャイな印章からのギャップに少しドキドキしてしまいました ちょっとドキドキしたなと思っていた次の日 彼が再度訪問してきました 用事は「そんなことで?」ということでした 私がこちらは大丈夫な旨伝えると 「じゃあ、困ったことあったらまたうちの誰かに言ってくださいね!ハイ!」 と冷たく言って去っていきました 来なくていい用事でわざわざ来てくれたわりには素っ気なく突き放した言い方に 「?」でした。 去り際に、私のデスクに置いてるものを見て 「あっ」と一瞬とまったので 「?」と黙って見てるとそのまま出ていってしまいました 頭の中が「?」でいっぱいになって少し呆然としている私に 彼の部下の女性が「あの人、私さんのこと気に入ってるんだね。せっかく手伝おうとしても私は邪魔者扱いされたよ」と言ってきたのです ちょっとびっくりしました。 でもその後彼はしばらく来ないし思いすぎかなと笑い話にしていますが 彼の「?」な態度、気にいってもらってたのでしょうか。 もし、そうだとしたら 話してほしそうに「あっ」と言って帰った彼に、何も声をかけず申し訳なかったと思います。 私も実は少しドキドキしたよ、ぐらい言えばよかったなって 思います。

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

女性としてはあまりガツガツしてなくていいと思いますけど。 気に入られているならもっと分かりやすい行動を起こしてくるのではないでしょうか。 あまり期待しないで待つ、という感じでいればいいのかなと思います。

miofiona
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 ありがとうございました。 その後行動?が起こり、戸惑いながらも毎日過ごしています。 回答ありがとうございました。