• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏のおもしろい行動)

彼氏のおもしろい行動にキュン♡ 相手のギャップや新たな発見とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が布団に頭を突っ込んでイモ虫のような格好で寝転がっていた。彼女は、普段とは違う彼の行動にキュンときた。長年付き合ったカップルや結婚して何十年も経った間柄でも、相手のギャップや新たな発見をして可愛らしいと思うことはあるのだろうか?彼氏の行動から考える。
  • 長い付き合いや結婚生活でも、相手のギャップや新たな発見にキュンとくる瞬間はあるのだろうか?彼氏のおかしな寝姿から考える。
  • 彼氏が普段とは違う行動を見せると、彼女は思わずキュンとする。長い付き合いや結婚生活でも、相手のギャップや新たな発見が可愛らしいと思う瞬間はあるのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179867
noname#179867
回答No.1

夫はいわゆる「天然ボケ」なので・・・ 普段はぼけぼけな夫が、たまに男らしさを無意識に見せるとドキっとします。 もう20年も一緒にいるんですけどね。

sorairo007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのギャップがいいですね。 私も何十年経っても、キュンとしたいです。素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに,,ほかの男に告白されたらどうしますか?

    彼女に別の男が告白しました。 私は,「今迷ってる」と言われ,待機中?です。 どうすればよいか,このカテで質問したら 「付き合ってない男は新鮮」という回答がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3387735.html 私は,彼氏がいる女性は,アプローチしても無駄と思っていましたので,びっくりしました。 過去の質問を検索したら,同じような回答がいくつも見つかりました。 私は普段から,自分の気持ちを口や態度に出していましたし,それは,彼女も同じです。 普段の間柄から,こんなことになるとは,思っても見ませんでした。 彼氏がいて,しかも結婚の話をするような間柄であっても,心が動くものでしょうか? それは一見して,問題ないカップルに見えても,実は彼氏に対して不信感等がある場合に限るのでしょうか?

  • 彼氏の行動、理解できますか?

    彼氏の行動、理解できますか? 今後も仲良くしていけるか不安です。 付き合って2年経つ彼氏がいます。お互い20代後半の社会人です。 もともと短気な人なのはわかっていましたが、喧嘩をする度に、 心が狭いなぁと感じるようになりました。 私は友達とも仲良くしたいし、色んな趣味も楽しみたいです。 頭ごなしに「行くな」「するな」とは言われませんが、絶対に快く受け入れてくれません。 自分を放置されるのが嫌みたいです。 機嫌が悪くなるので、毎回顔色を伺い、何か私が悪いことしているような気分になります。 元々私は絵を描くのが好きで、「久々に絵を描こうかな!」と言うと、 「俺を放ったらかしにしないでよ」と言われ、まさか冗談だろうと思っていました。 最近絵を描き始めたのですが、彼氏は何故か被害者目線で機嫌が悪く、気持ちよく絵を描けません。 そういえば、以前資格試験の勉強をしていたときも、機嫌が悪かったです。 お互い結婚を意識する年齢ですが、彼氏と結婚して、長年過ごしていけるか不安です。 もちろん、好きなところもあるのですが。自分がなくなってしまうのではと思ってしまいます。

  • 好きバレしてる人の私に対する行動

    友達カップルと私と気になっている男性の4人で宅飲みしました。 必然的にカップルはベッドで、私たちは下で一つのお布団で寝ることになったのですが、気になっている人が隣にいると私は寝れなかったんです。 最初は特に何もなかったのですが、途中から ギュっと抱きしめたり、体を撫でてきたり、頭を撫でられたりしました。 ほっぺたとほっぺたをくっつけてきたり。 足を絡めてきて抱きしめられたときは、 顔もすっごく近くて、口が触れてるんじゃないかというくらいでしたが、キスや手を出してきたりは一切なかったです。 真っ暗だったので顔は見えませんが、たまにイビキをかいたりしてるので、寝てるのか 寝ぼけてるのか、ワザとなのか分かりません。 朝起こしてからも、ギュってされたので、この時はさすがに起きてるとは思いますが、、。相手の男性には好きバレしてしまっているので、この行動はからかわれているんでしょうか?ただの異性の友達と思っていても、一緒に寝てたらそうなっちゃうんでしょうか?

  • 元彼氏の行動

    前に別れた彼氏のことなんですが、 聞いてほしいです。 すこし前に遠距離が原因で別れた人がいました。 相手の方が地元を離れる形になり、 その後、学校と1人暮らしで忙しいのを理由に別れました。 その別れてすぐにグループで会ったのですが、 その時はすごく気まずい感じでした。 しかし、それからしばらく経つと お互い普通に連絡もとるようになり、 私は少しうれしく感じていました。 その連絡もたわいもない話や日常のこと でも何ヶ月もほぼ毎日のようにしてました。 ある時、たまたま2人でいることになり 朝方だったので、寝よう。となったのですが その彼が腕枕とかを普通にしてきたのです。 私は彼に背を向けて寝てたのですが、 引き寄せられたり撫でられたりと よくわからない行動をされました。 キスまではしませんでしたが できるくらい顔を近づけたりされました。 そのとき私は不覚にもドキっと 感じでしまいました。 後から知ったのですが、 その時にはもう新しい彼女がいたそうなんです。 にもかかわらず、私にこんなことをしたり たまに周囲に 地元に居たら私とずっと付き合ってただろうな。 などもらしていたそうなんです。 男の人はどういった気持ちで こういったことをしているのですか? 何も考えずにしてるのでしょうか。 男の人の考えを少しききたいです。 女の人の意見もききたいので。 どうかおねがいします。

  • 彼氏を両親に紹介してからの行動について

    いつもお世話になっています。 友達からの相談なのですが、親からの目線のご意見をお聞きしたく質問させていただきます。 母親は彼氏の存在は知っていますが父親は知りません。 数年後には結婚をしたいと思い近々紹介するそうです。 父親は、男の存在なんて一切無いと思っていて、嫁に出すなんて絶対嫌だ!という考えのようです。男関係の話は一度もしたことがないそうです。 そんなお父さんに紹介したら、その後の行動はどうしたら良いのかと悩んでいるそうです。 例えば毎日の電話や、毎週朝から晩まで出かけているのも彼氏となのか。と知ると、どう感じていくものでしょうか? 友達は家の車を借りて出かけることも多いのですが、そういったことも不愉快に感じてくるものでしょうか? 結婚適齢期は過ぎているので、結婚する相手がいると知って安心する気持ちもきっとあると思います。 でも上記のようなとき、どう思うのかな?と相談され。。私は親の立場になったことがないので解らないでいます。 親の目線でのご意見、こう行動していったら良い等アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の行動や気持ち

    彼氏にしか分からない事を承知で相談します。 彼氏とは何だかんだで続いてきました。 結婚を意識しては、別れ話もあったり、出逢ったころから一緒に居る時間が多く、今は同棲をしています。 やはり喧嘩は避けられず、初めのころは話し合いなく別れ話をされていました。 この頃は別れ話もなく話し合いで解決できていました。 今回また喧嘩をして、心を閉ざしたと言われました。 原因は彼氏の束縛や理不尽な事なのですが、彼氏なりに誠意をつくしても怒りが収まらず私が攻め続けた事、話を巻き返してしまう事で、疲れたようです。 彼氏はどれだけ謝っていても折れる事しない、許してくれない、どうすればいいか分からないから疲れた、お前は100%俺の話を聞かないと。 私からしたら、彼氏が100%悪いことでも話を聞いた事もありますよ、ガミガミ責める事もなく、その内容について後々持ち出すこともないじゃないかと心で思ってしまいます。 なのに、まるで私だけが悪いような言い方をしてきて、そこだけが納得いかず別れる要因ではないにしろモヤモヤします。 ただ、彼氏の気持ちは嫌いじゃない…結婚はしたくない気持ちだと言われ、同棲はやめようと言われました。 以前も、嫌いじゃないけど……そう言っては、お前と居ると楽しい!出来る女!早く結婚しような!なんて気持ちの変化もありました。 私も働いているのですが、家賃は折半、彼氏のお金で食費をまかなっているので、私は家事全般、彼氏のお弁当や、彼氏が共有しようとする事、趣味に後ろをついていく姿が、良いみたいです。 今回の喧嘩で、また彼氏の気持ちが離れたはずなのに、彼氏の気持ちを尊重すると言うと、同棲は続けるとなりました。 そして男だからか気持ちはなくてもHは求めてきます。 ただし拒否られませんが、彼氏からはキスしてきません。 私たちは恥ずかしい話、所謂裸族なのですが、前のように私が服を着てると脱がせてきますし、求めなくてもギュッとしてきます。 冗談であっち行けといわれ、私があっち行くと名前を呼ばれギュッとしてきます。 心を閉ざしたんじゃないのかと疑問に思いますが、男だからかな、なんてことも思います。 モヤモヤしますが、その肝心な時、私に優しさ思いやりが欠けたんだと思います。 自分の余裕がないとき、自己中で大切にできないときも正直あります。 でも大好きで、仲良くしてたいんです。 多分何回も繰り返してきたんで、これがラストチャンスだと思います。 私次第でうまくも悪くもいくんだと思っています。 気になるのは、好きじゃない私に対する彼氏の行動や気持ちです。 客観的な意見お願いします。

  • 好きという事を行動で示すには?

    こんばんは、こちらでは度々お世話になっております。 先日、結婚の話が出ていた彼女と結婚に対する意識の差で 距離を置かれて置かれてしまいました。 離れている間ずっと相手の事が頭から離れず、距離を置いてみて改めて存在の大きさに気付き自分の中で決心ができました。 それから会って話しをしましたが、あなたの私に対する気持ちがその時点で はっきりしなかった事について中途半端な気持ちで決断できなかった事に傷つき、正直気持ちが冷めてしまったと言われました。 以降、口で何をいっても所詮口だけで信じてもらえず、本当に大切で放したくないなら行動で表せるでしょ?と言われました。 この場合の行動って、どういう事をすればいいのでしょうか?? 彼女の言っている意味が理解できず苦しんでいます。 女性のご意見が伺えるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • どういう行動をとれば良いと思いますか?

    http://okwave.jp/qa2628278.html の質問を先ほどしたのですが。。。。 まだ迷っていて、本当にバカだと思うのですが。 頭で分かっていることと気持ちがごちゃごちゃで。。。 しかも相手はまだ気付いておらず。 待ち合わせ時間は近づくばかりで。 自分がどういう行動をとればベストか混乱していてわかりません。 どうしたら良いと思いますか?

  • 長期間彼氏(彼女)とお付き合い(または結婚)されていた方に質問です。

    長期間彼氏(彼女)とお付き合い(または結婚)されていた方に質問です。 長年付き合った相手と別れたあと、後悔したか、またはすっきりしたか、など どのようなお気持ちになられたかをお聞きしたいと思いました。 現在、約10年間付き合った彼と別れるかどうか悩んでいます。 最終的にはもちろん、自分の意思で決めることになりますので、 あくまでもご参考までにお聞きしたいと思っております。 宜しくお願いいたします。

  • 妻帯者相手の彼女の行動

    他の女性との交際をする理由で、数年交際した彼女と、別れました。 しかし、その後しばらくしてまた会うようになり、現在は数週間に1度食事をしたり、彼女の家に泊まりに行ったりという関係になりました。 最近は、会ったり食事をするのは良いけれど、セックスは極力したくないと言われています。 本人は30歳も過ぎていることもあり、本気で結婚できる相手を探すと言って、合コンをしたり、ネットを活用しています。 最近行った合コンで、妻子持ちの男性に誘われたので、これから食事に行くと言われました。 「本気で結婚できる相手を探しているのに、何故妻子持ちとデート?」 と聞くと、 「まだ見つかっていないからいいの。」と言われました。 個人的には、彼女とよりを戻したい気持ちもあるのですが、彼女の行動が今ひとつ理解できません。 僕自身は、別れる理由となった女性とまだ交際中なので、とやかく彼女の行動に文句を言える立場には無いのも理解しています。 ただ、その行動の理由や意味がわからなかったため、こちらでご質問してみました。特に女性の方、率直なコメントを聞かせてください。

専門家に質問してみよう