• 締切済み

女性のSEX感について

自分は男です。彼女がいますが、彼女は答えてくれなかったので、ここで質問します。 質問内容はSEXについてです。 女性は性交時に自分の体の中(内蔵)に、相手の体の一部を入れますが、 この時の感覚というか感情が想像できません。 うまく言葉にできないのですが、自分の体というのは基本、不可侵であり、 その体の中に自分以外のなにかを受け入れるというのは、男にとって とても奇妙な気がします。 自分が女性の立場であれば、とても怖い気がしますね。 体の内側から破壊される気がします。 すごくバカな質問をしていると思いますが、お暇な方回答お願いします。

みんなの回答

  • a-and-y
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.8

アラサー女性です。 男性にわかっていただけるか不安ですが、 女性は「好きな男性に征服されたい」気持ちがある人が少なくないです。 もちろん、好きな男性に限定されます。 今、ちまたで「壁ドン」っていうのが流行していますよね。 あれも「好きな(素敵な)男性に征服されたい」の一種だと私は思ってます。 私は好きな男性が上からおおいかぶさってきただけでもドキドキします。 自分の身体の非常にデリケートな部分に、好きな男性の身体の一部を受け入れるのは 好きだからこそ嬉しく感じる「征服された感じ」。私は身体をこじあけられる感覚があります。 でも本当はもっと、言葉にできない感覚的なものです。 無理に言葉で説明すると上記のような感じです。 男性は逆に「征服したい」と聞きますので、需要と供給があっていますね…。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

それが女性がもっている母性というものです。 女は妊娠して子供を作るためにセックスをするのです。 一方の男はやみくもにだれとでもセックスしたがります。 これが男と女の違いなのです。

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいませんが、自分の知りたかったこととは微妙に違っている気がします。すいません。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

  彼女さんを尊敬してあげてくださいね。^^ 彼方のモノを受け入れてくださっているのですから、 妊娠すれば、受け入れた精子が卵子と出会い、赤ちゃんとなって 御腹から今度は押し出されてくるんです、頭囲10センチ程のね! 凄い事ですよね~!男性にとっては本当に恐怖だと思います。 女性がそれだけ大好きな彼を慕い、自分の体内臓へ良いよって 彼方の為なら何でもできる、みたいな感覚なのよ。^^ それだけ、彼方様に好意を強くつよくあるって言う印なのよ。 でなければ、せっくすも致しませんよ。 大事な体の小さい入口に異物を・・・・ってね。^^ 理解し難い、想像できないでしょうけど、そういう事の 「表れ」なの! 体内の内側から破壊されてる感じと同時に体内へ外側から 快感の思いもはいってくるのよ☆〟 同じ体験を少しでもしてみたいのなら、どなたかがおっしゃって おりましたけれど、肛門から入れてみると分るかもね?!

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「表れ」というのがピンときました。 たぶん、間にはとても大きな理解の壁があるのかもしれませんね

  • ktumk45
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.5

初めはすっごい痛いし、なんか私は異常な感覚すぎておしっこが漏れそう!と思いました(笑)個人的にですが、いちばん初め指を入れられたときですが感じたのは「おへそを押されてる」かんじ?かな。なんかそれに近いものを感じた気がします。でも慣れてきたらとっても幸せな気分になります!女でよかったって思います!

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「おへそを押されてる」かんじ? ですか、おへそとは離れていると思うのですが、 神経かなにかがつながっているのかもしれませんね!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8881)
回答No.4

男性としては、むしろその後の妊娠や出産のほうが怖いと思います。

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、自分の知りたかったこととは少しだけ離れていると思いました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 胃カメラ検査、大腸カメラ検査してみれば、体の中に異物が入る感覚を理解できますよ。

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 胃カメラなどをやったことはありますが、あれは機械ですし、人間ではないので、、、

回答No.2

思いやりのある方ですね。 愛がないと、セックスって楽しくないと、女性が大体そう思っています。だから、レープなどの性犯罪は女性にとって、一生以上を超えるトラウマになったりするものですよ。 二人のペースを磨き出せないかぎり、楽しいセックスはまず無理かもしれません。人によって、違うのですが、お互いに愛されていない気分って一番大事な基礎です。 ただ、女性が病んでないという前提が必要です。何か病気があったら、性行為自体はうまく成り立ちません。 そんな立場と身体的な違いを男性側に考えてほしいと思います。特に、女性に性的にも幸せにしてもらいたいと考えている男性に。

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、自分は自分の体外のものを内蔵に仕舞いこんでしまう、その時の感覚感情が知りたかったので、、、

  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)
回答No.1

暇だったので回答します^^ 男性だって、鼻の穴に指やティッシュを突っ込んだり、耳の穴に指を突っ込んだり、体の中に何かを侵入させるということはありますよね。 でも、別に体の内側から破壊される気はしないでしょ? 女性の場合でも、人によっては最初は怖いかもしれませんが。 男性でも腸や肛門の検査をする機会があったら疑似体験できるかもしれませんね!

ikenaigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鼻や耳は常に体外にむかって露出してますので、それと同じように考えることはちょっとできません。 腸や肛門の検査なら少しわかる気がしますが、それも機械なので、、、。

関連するQ&A

  • 女性のセックス感

    カテ違いであればすみません。 付き合って半年の33歳の彼女がいます。 彼女はとても明るく、知り合った当初から下ネタでかなり盛り上がることも多いです。 彼女は私と体の関係がある前からも、彼女には過去に十数名と付き合った彼がいて「恋愛は体の相性が一番大事だと思う」と言っていました。 彼女とセックスをすると「感じる」と言ってくれるし、毎回とは言えませんが、前戯でもセックスでも彼女はイクこともあります。 また、彼女は毎日のようにセックスまででなくても抱かれたいと言いますし、一生抱いてほしい(一生Hをしてほしい)と言います。ただ、これは私に抱かれたいというのではなく、愛する人に抱かれたい(Hをしたい)ということのようです。 そこで質問ですが、 彼女の言うとおり、女性は「夫婦生活や恋愛は体の相性がかなり大事要素」であると感じますか。体の相性やセックスはどの程度重要と感じますか。 また、女性は毎日でもセックス(H)をしたいと思うのは普通の感情で毎日セックスはしたいものなのでしょうか?(実際にはパートナーがいらっしゃるので男性の事情でしているのではなくても) 彼女はこれまでの恋愛回数やセックスへの思いを考えるとセックス依存症なのではと考えてしますこともあります。 私は、彼女の事が好きです。

  • 女性のSEX感

    男性です。 女性の中でSEXの相性は恋愛の中でどれくらいのキャパ(重要度)を占めますか? 恋愛は 1.性格の相性 2.価値観 3.SEXの相性 などがありますが、どうなんでしょうか? 先月SEXの相性で恋人から別れを告げられました。 私が(好きすぎて)緊張しすぎてしまうことで、恋人を不安にさせてしまったことです。 SEX以外の相性は抜群で、SEXさえしなければ…と言われるくらいその人はSEXに重点を置いてます。 私はいままでそんなこと言われたことないのでショックです。 それでもSEXなしの関係を続けてきました。 向こうも私を好きでいてくれましたが、結局SEXの壁は越えられず、別れに至りました。 好きなのにSEXは無理ということです。 私は例え付き合ってる恋人が体に何らかのマイナス部分があったとしても その人が本当に好きならSEXで別れるようなことはしません。 一緒に乗り越えようと努力します。 私は女性の方がそういう気持ちが大きいかと思いました。 そういう女性もいるというレベルでしょうか? これは一度こういう気持ちになってしまったら覆せないのでしょうか? 女性の方の本音が聞きたいです。

  • 女性からセックスを誘うこと

    大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • 彼とのSEXについて

    初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問(SEX)

    女性に質問します。 (1)SEXの時、男性が怖いと感じるときありますか? (2)SEXの時男の人がしてはいけない行為・やめて欲しい行為とか教えてください。

  • 女性にとって最高なセックス、理想的なセックス

    女性に質問です。 あなたにとって、最高なセックスとはどんなものでしょうか? 私は男ですが、男と女では価値観が違うだろうし、現在のパートナーをより満足させたく、 理解を深めたいと思い質問しました。 男の私は、もちろん愛情があることが第一ですが、よりエロい、より興奮するセックスをしたい と思っています。 女性はどうなのでしょうか。 回答者(女性)のみなさんの最高のセックス、理想的なセックスを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • なぜ女性は彼氏がいてもほかの人とセックス。

    なぜ、女性は、彼氏がいても、ほかの人を好きになって、体の関係になることができるのでしょうか。自分は男ですが、彼女がいたらセックスは出来ません。したら後悔してしまいます。 ご意見等をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。