• 締切済み

こういう場合どうしますか?

主に男性への質問になってしまいますが、自分が好きだった女性(この段階では本気で好きだった)がいて、口説いていました。何度も好きとか愛してるなんて言葉も口にしてしまいました。 ところが、よく知ったら全然、自分の期待した女性とは違っていることを知りました。嘘つきだし性悪。1度でも好きになったのが間違いのような女でした。とても付き合うなんて考えられなくなった。でも女性のほうは、あなたの言葉を真に受け、その気になってしまっている。 こういう場合、どう対処しますか?実際に好意の言葉をたくさん相手に伝えてしまっています。どうこの言葉を収めますか?リップサービスだった、間違いだった、本気でなかった、、、。 セフレにするとか遊びで付き合うという意見は無しで。

• katna2
  • お礼率44% (265/589)

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

あなたは口説く言葉を間違っていますね。 >付き合ってもいない女性に何度も好きとか愛してるなんて言葉も口にしてしまいました 特に愛しているなんて言うのは可笑しい。 結果的に貴方も彼女を振ったら、嘘つきで性悪男のレッテルを張られますよ。 好きになった時は上辺の良さしか見ませんから仕方ないですが、今回は 何度かデートして、その上で、やっぱりお友達のほうがイイかと思いますと 返事するのが良いのではないでしょうか。 絶対身体の関係だけはだめですよ。