• 締切済み

これだけはやめられない物ってなんですか?

5,6年前までは毎週末にパチンコに必ずと言っていいほど行ってましたね。 朝から並ぶこともしばしば。 新装開店の店があれば遠いところまでよく行ったものです。 でも、最近は体力的な問題と、負けが込んでいい加減足を洗いました。 ただ、どうしてもやめられないのが、、、 タバコですね。 これだけはずーっと吸い続けてますね。 たまに禁煙期間を設けたりしてましたが、やっぱり止めることができませんでした。 あなたがこれだけはやめられない物ってなんですか? もしよければ何年くらい続けているか教えてください。

みんなの回答

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.2

呼吸ですね。生まれた時からです。

oyaji_sticker
質問者

お礼

無意識に呼吸はしていますが、これがないと生きられませんからね。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

タバコは止めてもセックスは死ぬまで止められない。 それが男の本能で快楽を求めて生きる道なり。

oyaji_sticker
質問者

お礼

そうかもしれないですねー

関連するQ&A

  • 新装開店ってホントに出るの?

    パチンコ歴3週間のド素人です。 今日は暇だったので、新装開店の店に並んでみました。 結構人か来てて、「これはさぞかし出るのだろう」と 思ったのですが・・・まあ、負けはしませんでしたが 期待はずれ。 周りの人もそんなに出てませんでした。 こんなものなのでしょうか? どうして皆あんなに行列作ってまでやるの?

  • 平日でも朝からパチンコ屋に行列なぜですか?

    20年前まではパチンコを楽しんでいました。まあ勝っていました。 ある時から、負けが増え始め、一回の投下資本も大きくなり、こわくなりやめました。 このところ、パチンコ屋に新装開店や新台入れ替えでもないのに行列が出来てガードマンまで出てきて異様な雰囲気です。 そんなにパチンコは儲かるのでしょうか? どうも万単位でお金を失うのが怖いです。 嫌いではなかったのに長年やめています。

  • 東京でのパチンコ新装開店情報は?

    こんにちは。はじめて質問させていただきます。 最近大阪から東京へ転勤になり、東京でも 新装開店のお店を中心にパチンコへ行こうと思っています。 以前大阪にいたころには、ダイヤルQ2のサービスを重宝しており、 そこで「新装開店情報」を入手し行っていましたが、 東京には同様のサービスはないようです。 東京在住の方で、新装開店のお店を中心にパチンコを やられている方はどこで情報を入手されているのでしょうか? 同様のサービスをご存知の方、 または、ダイヤルQ2のように最新の新装開店情報を 入手できるサイト等をご存知の方はお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 思わず見入ってしまったダイレクトメールやチラシは?

    先日、家に届いたダイレクトメールが変わっていて思わずじっくり読んでしまいました。 パチンコ屋さんのチラシなんですが、表にはパチンコとは書いて無く「やめて!」「開けないで!」「店長に怒られる!」などの文字が並んでいて、なにやら紙をめくる部分がついています。 で、ピリーと開いて聞くと中に大きな文字で「パチンコ●●店 新装開店!!」のでかい文字。 べつにパチンコは好きではありませんが、見ながら 「へえ~、おもしろいチラシだな」と思いました。 DMやチラシなど普段は気にも止めない物が多いので 他にも何かおもしろい仕掛けや内容で皆さんが強烈に覚えている物があれば聞かせてください。

  • 新装開店の勝率は?

     客の入りはかなり高い店の新装開店の、入場整理券を手に入れました。ただし、ちょっと店が遠いのです。12:00開店の店でパチスロ(押忍番長)の入場整理券を手に入れたのですが(一応整理券があれば必ず台には座れる)そこで質問ですが・・・ 1 座れるとはいっても、朝早くからならんだ方が良いか? 2 新装開店での勝率(自己申告でOK) 3 行くべきか、行かざるべきか(行くまでに1時間くらいかかります) 教えてください。  ギャンブルやったこと無い人の、諭しはやめてください。おねがいします。

  • 新装開店で何を打つか?

    週末にパチンコへちょこちょこ出かけます。 やるのは、「新海物語」が中心でたまに他の機種もやるといった感じです。 水曜日にいつも行ってる店で新装開店をやります。全日の火曜日は閉店で、 水曜日15:00オープンです。 昨日、その優先入場券で12番という早い番号を取れてしまいました。 さて本題ですが、普段、平日にパチンコなんてしないんで、迷ったんですが、 せっかくなんで仕事休んでちょと行ってみようかと思います。 そこで、いったいどの台を打つべきなんでしょうか? せっかくだから新台(忍者ハットリ君、おばけランド、サファリ)か? それとも慣れている新海物語? やっぱり角台とかがいいのか? 新装開店によく行く方、アドバイスお願いします。

  • 神奈川県で禁煙のパチンコ店ってありますか?もしなければ、出来る限りタバ

    神奈川県で禁煙のパチンコ店ってありますか?もしなければ、出来る限りタバコ臭くない、空気のきれいな店ってありますかね。

  • 禁煙質問は幾度と無くあると思いますが・・・

    お答え頂ければありがたいです。 喫煙歴5年、マイルドセブンライトを日に平均10本程吸います。 趣味はパチンコです。貯玉をしていて、タバコ代はパチンコ店の景品からなのでゼロに近いです。 ここで短時間に何本も吸っています・・・。 朝起きても吸いたくなく、自宅にいるときは2本程度しか吸いません。 しかし、歯は黄ばんできて朝起きると年もあるのか、自分で口臭を感じます。 禁煙セラピーを読んでも無理で、ニコチンガムは2週間ほど続いたのですが、パチンコを打っていて我慢が出来ず吸い始めました。 何かいい策はあるでしょうか?

  • パチンコ店の開店で並べる花輪って、レンタルなんでしょうか?

    朝からしょーもない質問で恐縮ですが、パチンコ店が(新装)開店するときずらっと並べられる花輪って、一回きりの使い捨てなんでしょうか、それともレンタル? 近くの国道沿いに、大型家具店のあとパチンコ屋さんが出来たようなのですが、同じような花輪が何十個と並んでいます。あれを捨てるとしたら分別して潰して、、、と大変な手間がかかりそうに思います。 ほこりよけのビニール(ラップ?)もしっかりかかっているし、名札だけ交換すればまた使えそう、、、と考えてしまいました。 事情をご存知の方、教えて下さい。ついでにだいたいの値段も参考までに教えていただけると嬉しいです。

  • 足が速くなる方法教えてください

    私は中学2年なんですけれど 足がとても遅くて悩んでいます ここだけの話煙草も吸っていて 体力も低下してきました・・・ 今禁煙生活もしてだいぶやめられました 100メートル19秒50メートル9秒なんですが 全然遅いですよね・・・(T_T) 随分と身勝手な質問ですが是非 皆様の意見お待ちしています

専門家に質問してみよう