• 締切済み

これだけはやめられない物ってなんですか?

5,6年前までは毎週末にパチンコに必ずと言っていいほど行ってましたね。 朝から並ぶこともしばしば。 新装開店の店があれば遠いところまでよく行ったものです。 でも、最近は体力的な問題と、負けが込んでいい加減足を洗いました。 ただ、どうしてもやめられないのが、、、 タバコですね。 これだけはずーっと吸い続けてますね。 たまに禁煙期間を設けたりしてましたが、やっぱり止めることができませんでした。 あなたがこれだけはやめられない物ってなんですか? もしよければ何年くらい続けているか教えてください。

みんなの回答

• BC81
回答No.2

呼吸ですね。生まれた時からです。

oyaji_sticker
質問者

お礼

無意識に呼吸はしていますが、これがないと生きられませんからね。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

タバコは止めてもセックスは死ぬまで止められない。 それが男の本能で快楽を求めて生きる道なり。

oyaji_sticker
質問者

お礼

そうかもしれないですねー