• 締切済み

東京でのパチンコ新装開店情報は?

こんにちは。はじめて質問させていただきます。 最近大阪から東京へ転勤になり、東京でも 新装開店のお店を中心にパチンコへ行こうと思っています。 以前大阪にいたころには、ダイヤルQ2のサービスを重宝しており、 そこで「新装開店情報」を入手し行っていましたが、 東京には同様のサービスはないようです。 東京在住の方で、新装開店のお店を中心にパチンコを やられている方はどこで情報を入手されているのでしょうか? 同様のサービスをご存知の方、 または、ダイヤルQ2のように最新の新装開店情報を 入手できるサイト等をご存知の方はお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mk1121
回答No.3

はじめまして。 自分は他地域の人間ですが、下記の方と同様、P-WORLDを使わせてもらっております。 ただ、#2の方が仰っているとおり、完全にすべての情報が把握できるわけではないようです。 一応、P-WORLDの店舗登録サイトに情報が掲載されていても、パチンコ運営会社の指針で、系列店の新台入替情報の詳細が他のパチンコ情報サイトで公開されている場合も多いですので・・・・。 新装開店等の確実な情報を得るのならば、P-WORLDをご利用された方がいいと思います。ただ「新台入替」等の情報は、店舗ごとのメール配信サービスを利用された方が結構かと存じます。<(_ _)>

tachi1156
質問者

お礼

mk1121 様 回答を頂きまして有難うございます。 皆さんがおっしゃる通り、P-WORLDとメール配信で 情報収集してまいります。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは! 私もNO"1さん同様にP-WORLDを利用してますが利用する際のアドバイスです。 ホール新着情報で開店、新装情報等が確認出来ますが稀に情報を載せないお店も存在します。 (理由は分かりませんがお店のHPはP-WORLDを利用してるのに新台入れ替え等の情報を載せないお店も多数有るんです) ※しかしながら上記の様なお店もP-WORLDの配信メールのシステムは利用してると言うのが現状です。 ※何件かに絞る事が出来たらお店の配信メールに登録する事で情報が確実な物に成ると思います。 http://www.p-world.co.jp/_info/user/ ☆関東の場合新台入れ替えが行なわれるのは月曜日に集中しますので参考に。

tachi1156
質問者

お礼

jemusu-honto 様 アドバイス有難うございます。 なるほど。ちゃんとメール登録した人を優先しているのでしょうかね。 情報提供を漏らさないようにP-Worldで近所を検索し、 メール登録するようにいたします。 有難うございました。

• torokuro
回答No.1

こんにちは。 東京在住のパチンカーです。 新装開店情報、新規開店情報などの情報ですか。 私の場合はここ10年近くP-WORLDを使っています。 (ご存じかとは思いますが、グーグルなどで「p」と打って検索するだけでトップに出ます) こちらのサイトの「ホール新着情報」や都道府県別の開店情報から 同サイト登録店の新装、開店情報は全て手に入ります。 都内の場合(他地域のことを知りません)ほとんどのホールが登録しているので とても便利です。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html
tachi1156
質問者

お礼

torokuro 様 情報提供を有難うございます。 P-WORLDですね! そんな便利なサイトがあるんですね。 了解いたしました! 早速拝見してみます。 有難うございました。