• 締切済み

東京でのパチンコ新装開店情報は?

こんにちは。はじめて質問させていただきます。 最近大阪から東京へ転勤になり、東京でも 新装開店のお店を中心にパチンコへ行こうと思っています。 以前大阪にいたころには、ダイヤルQ2のサービスを重宝しており、 そこで「新装開店情報」を入手し行っていましたが、 東京には同様のサービスはないようです。 東京在住の方で、新装開店のお店を中心にパチンコを やられている方はどこで情報を入手されているのでしょうか? 同様のサービスをご存知の方、 または、ダイヤルQ2のように最新の新装開店情報を 入手できるサイト等をご存知の方はお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mk1121
  • ベストアンサー率50% (43/85)
回答No.3

はじめまして。 自分は他地域の人間ですが、下記の方と同様、P-WORLDを使わせてもらっております。 ただ、#2の方が仰っているとおり、完全にすべての情報が把握できるわけではないようです。 一応、P-WORLDの店舗登録サイトに情報が掲載されていても、パチンコ運営会社の指針で、系列店の新台入替情報の詳細が他のパチンコ情報サイトで公開されている場合も多いですので・・・・。 新装開店等の確実な情報を得るのならば、P-WORLDをご利用された方がいいと思います。ただ「新台入替」等の情報は、店舗ごとのメール配信サービスを利用された方が結構かと存じます。<(_ _)>

tachi1156
質問者

お礼

mk1121 様 回答を頂きまして有難うございます。 皆さんがおっしゃる通り、P-WORLDとメール配信で 情報収集してまいります。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは! 私もNO"1さん同様にP-WORLDを利用してますが利用する際のアドバイスです。 ホール新着情報で開店、新装情報等が確認出来ますが稀に情報を載せないお店も存在します。 (理由は分かりませんがお店のHPはP-WORLDを利用してるのに新台入れ替え等の情報を載せないお店も多数有るんです) ※しかしながら上記の様なお店もP-WORLDの配信メールのシステムは利用してると言うのが現状です。 ※何件かに絞る事が出来たらお店の配信メールに登録する事で情報が確実な物に成ると思います。 http://www.p-world.co.jp/_info/user/ ☆関東の場合新台入れ替えが行なわれるのは月曜日に集中しますので参考に。

tachi1156
質問者

お礼

jemusu-honto 様 アドバイス有難うございます。 なるほど。ちゃんとメール登録した人を優先しているのでしょうかね。 情報提供を漏らさないようにP-Worldで近所を検索し、 メール登録するようにいたします。 有難うございました。

  • torokuro
  • ベストアンサー率62% (94/151)
回答No.1

こんにちは。 東京在住のパチンカーです。 新装開店情報、新規開店情報などの情報ですか。 私の場合はここ10年近くP-WORLDを使っています。 (ご存じかとは思いますが、グーグルなどで「p」と打って検索するだけでトップに出ます) こちらのサイトの「ホール新着情報」や都道府県別の開店情報から 同サイト登録店の新装、開店情報は全て手に入ります。 都内の場合(他地域のことを知りません)ほとんどのホールが登録しているので とても便利です。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html
tachi1156
質問者

お礼

torokuro 様 情報提供を有難うございます。 P-WORLDですね! そんな便利なサイトがあるんですね。 了解いたしました! 早速拝見してみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 新装開店で何を打つか?

    週末にパチンコへちょこちょこ出かけます。 やるのは、「新海物語」が中心でたまに他の機種もやるといった感じです。 水曜日にいつも行ってる店で新装開店をやります。全日の火曜日は閉店で、 水曜日15:00オープンです。 昨日、その優先入場券で12番という早い番号を取れてしまいました。 さて本題ですが、普段、平日にパチンコなんてしないんで、迷ったんですが、 せっかくなんで仕事休んでちょと行ってみようかと思います。 そこで、いったいどの台を打つべきなんでしょうか? せっかくだから新台(忍者ハットリ君、おばけランド、サファリ)か? それとも慣れている新海物語? やっぱり角台とかがいいのか? 新装開店によく行く方、アドバイスお願いします。

  • 新装開店で

    よくわからないので教えて下さい。 新装開店時はガンガン出ていたパチンコ台(スロットではない)が、しばらく経過すると出なくなるのは何故でしょうか?新装開店時は客が一日中絶えないでしょうから、総回転数が多くなり、必然的に当たる確率が高くなるのでしょうが・・それを差し引いても新装開店時のほうが出る気がします。 今のCR機は、スロットと異なり設定はないはずなのに・・運だけであそこまで違いが出るとは思えません。宜しくご回答ください。

  • パチンコ屋さんの新装開店やイベントに

    パチンコ屋さんの新装開店やイベントに なるとものすごく大勢の人がならんでパチンコを してますが、あの方達は平日なのに不思議でなりません どう見ても仕事している時間ですが、男性はその為に 仕事を休んで来ているのでしょうか? 何所から平日あれだけの男性が来るのでしょうか?

  • 新装開店ってホントに出るの?

    パチンコ歴3週間のド素人です。 今日は暇だったので、新装開店の店に並んでみました。 結構人か来てて、「これはさぞかし出るのだろう」と 思ったのですが・・・まあ、負けはしませんでしたが 期待はずれ。 周りの人もそんなに出てませんでした。 こんなものなのでしょうか? どうして皆あんなに行列作ってまでやるの?

  • 新装開店の勝率は?

     客の入りはかなり高い店の新装開店の、入場整理券を手に入れました。ただし、ちょっと店が遠いのです。12:00開店の店でパチスロ(押忍番長)の入場整理券を手に入れたのですが(一応整理券があれば必ず台には座れる)そこで質問ですが・・・ 1 座れるとはいっても、朝早くからならんだ方が良いか? 2 新装開店での勝率(自己申告でOK) 3 行くべきか、行かざるべきか(行くまでに1時間くらいかかります) 教えてください。  ギャンブルやったこと無い人の、諭しはやめてください。おねがいします。

  • パチンコ店の開店で並べる花輪って、レンタルなんでしょうか?

    朝からしょーもない質問で恐縮ですが、パチンコ店が(新装)開店するときずらっと並べられる花輪って、一回きりの使い捨てなんでしょうか、それともレンタル? 近くの国道沿いに、大型家具店のあとパチンコ屋さんが出来たようなのですが、同じような花輪が何十個と並んでいます。あれを捨てるとしたら分別して潰して、、、と大変な手間がかかりそうに思います。 ほこりよけのビニール(ラップ?)もしっかりかかっているし、名札だけ交換すればまた使えそう、、、と考えてしまいました。 事情をご存知の方、教えて下さい。ついでにだいたいの値段も参考までに教えていただけると嬉しいです。

  • 新装開店での出来事

    よろしくお願いします。 一昨日新装開店の店に整理券をもらって3日間毎日行ってみました。結構期待して行ったのですが、結局は勝てなかったです。なんかあまりいい出し方をしてない感じで他の客も怒ってて、2日目、3日目とどんどん客が減っていってました。 3日間ずっと店の様子を見てて思ったんですが、なんかサクラがいるんじゃないかなぁという気がしました。それとその店は以前営業停止処分になったらしいということを他の客のうわさで聞きました。「裏ロム」っていうんですか?海物語でサムが出たのに外れて警察が入ったとか。 やっぱり負けて悔しいのでリベンジ~!とか思ってますが、もうこの店には行かないほうがいいでしょうか。営業停止になって復活しても、だめな店はだめなんでしょうか。

  • 会員募集するだけで開店しないパチンコ店

    私はパチンコをしないのですが、 私の近所のパチンコ店でちょっと不思議なことがあったので、 パチンコに詳しい方にちょっとお聞きしたいと思います。 私の自宅最寄り駅(首都圏のJR駅です)の駅前に最近新しいピルが建って、 そのビルの1~2階にパチンコの某チェーン店(首都圏では有名と思われるチェーンです)が入りました。 しかしその店、外装は派手に電飾も入っているし、 内装もきれいに仕上がっていて真新しいパチンコ台も並んでいるのに、 店の前で「新規会員募集」とやらをしてるだけで、ちっとも開店しない。 「近日開店予定」と書いてあっても、それが何月何日かは書いてない。 そんな状態が1ヶ月近くも続いています。 私から見れば何とも不思議に思えてならないのですが....。 これって、最近のパチンコではよくあることなのでしょうか? それとも、やはり異常なのでしょうか? 「店員募集」の貼り紙もあったのですが、 もしかしたらこれは店員が集まらないから開店できないということでしょうか? 以上、わかりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ガス爆発の後の新装開店。お祝い?お見舞い?

    よくいく居酒屋が、ガス爆発を起こし、女将さんがやけどしました。 女将さんにお見舞いを渡そうとしていたのですが、病院を教えてもらえず、またご主人とは入れ違いばかりで渡せずでした。 そうこうしている内に、女将さんが退院され、お店の方も新装されて、開店されることになりました。 その場合、渡すのは「お祝い」でしょうか? 「お見舞い」でしょうか?

  • 最近のパチンコの新装初日出てると思いますか?

    最近のパチンコ(フィーバー)の新装初日は、あんまり出ず、2日以降の方が出てるように思うのですが私の気のせいでしょうか??? せっかく抽選で当たって大喜びしても、初期投資に何万円も突っ込んで、やっと掛かっても数回続いて終わり・・・。 それなりに出てるのはごく小数の台だけ。でも2日目以降になると、大爆発していたり、初日よりも皆、それなりに出してます。 私がいつも行く店だけがそうなのか、それとも今の台は初日は突っ込まないと連チャンはしないのでしょうか? 皆さんの経験を聞かせて下さい。 ちなみに、最近打った台ですと、『ヤマト』、『アクエリオン』、『エヴァ4』です。 初日から出てるなと思ったのはスロットですが、吉宗位です・・・。